今日も一日HAPPYに【気学】(2022年10月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年10月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年10月4日(火) <十干十二支:庚寅 中宮:四緑木星>

10月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと89日。今日一日を大切に。。。

一白水星

周りからのサポートを受け、順調に進展していける時。個人での行動よりもチームでの行動に重きを置くと吉です。人との交流は◎。積極的に交友関係を広げてみましょう。交際費はかさみますが、それ以上に得られるものがありそうです。
恋愛:吉運到来。即行動が吉となる時。積極的なアタックがツキを招きます。自分の気持ちを素直に伝えてみましょう。カップルは、旅行・レジャーを一緒に楽しんでみると吉。お互いの理解が深まって、距離がぐっと縮まりそうです。

二黒土星

攻めるよりも守りの姿勢に徹しましょう。新規・拡張は控えて、今は従来の方法で進むと吉です。独断で行動したり、私欲に走ると簡単に失敗するので気を付けること。今は目立つ行動は慎んで、すすんで裏方に回ると吉です。迷ったら目上の方や先輩の意見に従うと吉を得ます。
恋愛:マンネリ気味になってしまいそうな時。なにかと相手の短所ばかりに目がいってしまいそうです。が、不満を言い出すとキリがありません。もっと相手の長所に目を向けてみましょう。自分の考えばかりを押し付けないこと。

三碧木星

活躍運。積極的に行動して〇。しっかりと目標を定めて行動すると吉です。実力が認められる場面が増えてくる時なので、思い切って力を発揮していきましょう。但し、好調に驕ってしまうと、どこかでつまづくので気を付けること。多くを吸収できる時なので、積極的に何かを学んでみると〇です。
恋愛:モテ日です。が、イイ気になっていると周りからの反感を買ってしまうので気をつけましょう。わがまま勝手な行動は慎むこと。謙虚な姿勢を心がけると〇です。相手の気持ちを考えた行動を心がけましょう。

四緑木星

身の回りがざわざわと落ち着かない時です。状況にあわせて柔軟に対応していきましょう。但し、うまくやろうと策を練ると裏目にでそう。何事にも正攻法で臨むと吉です。好き嫌いでの判断は失敗を招くので気を付けること。冷静に公平に判断していきましょう。
恋愛:トラブル発生の予感。なにかと反発しあう場面が増えてしまいそうな時です。攻撃的な言動は関係を悪化させてしまうので慎むこと。穏やかな対応を心がけましょう。もし行き詰ってしまったら、少し恋をお休みして冷却期間を設けると〇です。

五黄土星

精神的な疲労が蓄積してきそうな時です。いい人でいることに疲れたら、無理をしているのかもしれません。時には一人の時間をつくって、自身の心の回復を優先させてあげましょう。一人の身軽さを楽しんでみましょう。意外な発見がありそうです。
恋愛:損得勘定での行動は裏目に出てしまいそう。相手に花を持たせてあげるような行動を心がけると〇です。但し、見返りを求めると関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。無私の行動を心がけると吉です。

六白金星

何かと邪魔が入ってうまく進めない時です。面倒な事は見て見ぬふりをしたくなりますが、ここは思い切って厄介ごとを片付けてしまう方が吉。気持ちも状況もすっきりさせることで、物事が順調に進むようになってきます。面倒な事ほど丁寧に対処すること。周りからの信頼が高まります。
恋愛:何かと誤解を招きやすい時です。オープンな態度を心がけましょう。自ら積極的に意思の疎通を図っていきましょう。また、お互いの中に不満が生じやすい時です。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。

七赤金星

思わぬことが舞い込んできそうな時です。状況に合わせて臨機応変に対応していきましょう。また、マイナスな出会いが増えてしまいそうな時です。相手の話に惑わされないように気を付けましょう。噂話の輪には首を突っ込まない方が無難。意見の合わない人からは、さっと離れて正解です。
恋愛:誘惑が増えそうな時です。軽い気持ちで一歩を踏み入れると後悔を招くことに。状況に流されて自分を見失わないように気を付けましょう。気を引き締めて過ごしましょう。

八白土星

なかなか希望通りに進まない時です。無理に動くとかえって難事を招いてしまいそう。今は慌てず騒がず自然の成り行きに任せましょう。人と比べて焦らないこと。自分には自分に合ったタイミングとペースがあります。自分のペースで進みましょう。
恋愛:好きな人に良く思われたいと思うことは悪いことではありません。が、わざとらしい言動はかえって逆効果になってしまいそうです。背伸びをしないで自然な態度で過ごしましょう。自然と距離が縮まります。自分らしさを忘れないこと。

九紫火星

タイミングが近づいてきています。今は、その波にうまく乗っていけるように準備に力を入れると吉です。落ち着いて周りの状況を把握しましょう。足りない部分の強化を図りましょう。情報収集に励みましょう。やるべきことはたくさんあります。できることから一つずつ取り組んでいきましょう。
恋愛:進展に時間がかかる時。今の関係性を大切にしながら、少しずつ距離を縮めていきましょう。楽しい話題で明るいムード作りを心がけましょう。居心地の良い雰囲気づくりを心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月25日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪