今日も一日HAPPYに【気学】(2022年10月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年10月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年10月2日(日) <十干十二支:戊子 中宮:六白金星>

10月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと91日。今日一日を大切に。。。

一白水星

積極的な行動が吉となる時。行動に伴った結果が得られる時なので、思い切って行動に移していきましょう。あれこれ迷っているとせっかくのタイミングを見失ってしまいそう。思っているだけでは、何も変わりません。今よりも上の自分を目指して行動していきましょう。
恋愛:情熱的な恋の予感。気持ちが盛り上がり楽しい恋愛になりそうです。但し、気持ちが盛り上がり過ぎて、自分勝手な行動にならないように気を付けましょう。客観的な視点を忘れないこと。

二黒土星

身の回りの風通しが悪くなってしまいそうな時です。滞った環境では、物事が思うように進みません。整理整頓をして思い切って不要なものを手放してみましょう。身の回り、頭の中をすっきりさせることで、順調に進むようになってきます。また、誤解を招きやすい時です。オープンな態度を心がけましょう。
恋愛:いまいち状況がはっきりしない時です。曖昧な態度はトラブルの原因になってしまいそうなので気を付けること。不安定なまま進まないで、一旦立ち止まって、自分の気持ち・頭・身辺の整理を行ってみましょう。

三碧木星

個人での行動よりもチームでの行動が吉となる時。何もかも独断で決めてしまうと、どこかで行き詰ってしまいそうです。周りの意見は素直に受け入れてみると吉。チームワークを大切にして行動すると吉です。我を張らないで、柔軟に対応していきましょう。駆け引きはもつれがちに。今は正攻法で臨むと〇です。
恋愛:行き詰りを感じてしまいそうな時です。少し恋をお休みして、冷却期間を設けてみましょう。恋から離れてみることで、打開策が見えてきそうです。今は、つかず離れずの距離感で過ごすと〇です。

四緑木星

今の元気を過信して無理を重ねているといずれダウンすることに。自分の力をわきまえて行動していきましょう。見栄を張って実力以上のことに手をだすと簡単に失敗してしまいそう。派手な行動は慎んで、地道にコツコツ励みましょう。自然体を心がけると吉です。
恋愛:ロマンチックなムードの中、恋が一気に盛り上がりそう。ですが、勢いに任せて恋を始めると見掛け倒しにおわる可能性が。恋を始める前に相手をシビアにチェックしておきましょう。カップルは行き違いが起こりやすい時です。事前の確認は念入りに行うこと。

五黄土星

オーバーワーク気味になってしまいそうな時です。無理を重ねてダウンしないように気を付けましょう。あれこれ抱え込みすぎないこと。必要のないものにまで首を突っ込まないこと。仕事と休息のメリハリをきちんとつけると吉です。
恋愛:価値観のズレが表面化してきそうな時。無理をして相手に合わせていると、ただただ振り回されてしまうことに。嫌なことはキチンと嫌だと伝えましょう。イーブンな関係を目指しましょう。背伸びをしないで等身大で過ごすと吉です。

六白金星

協調性がモノを言う時。仲間と力を合わせて取り組むことで、大きな成果を得られそうです。得意分野を生かして、苦手な部分を補い合って取り組んでいきましょう。また、頑なな思い込みは関係をギクシャクさせてしまうので気を付けること。自分と違う意見にも素直に耳を傾けると〇です。
恋愛:遊びの中から恋が生まれそうな予感。今まで気になっていたことには積極的に参加してみると吉。ウマが合う人との出会いがありそうです。フレンドリーに接すると吉。オープンな態度を心がけると吉です。

七赤金星

トラブル発生の予感。些細なミスが大きなトラブルに発展しやすい時なので、慎重に行動していきましょう。特に人間関係では細やかな配慮を忘れないこと。ルーズな態度は衝突を招くので気を付けましょう。しっかりとマナー・ルールを守った行動を心がけると吉です。
恋愛:積極的なアプローチは空回りに終わってしまいそう。今は、自ら行動するよりも、相手の出方をおとなしく待つ方が吉です。カップルは、近しい人だからこそ最低限の礼儀は守ること。理性ある対応を心がけましょう。

八白土星

何かと急ぎがちになってしまいそうな時。急いては事を仕損じます。焦った時ほど、ゆっくり行動していきましょう。また、良かれと思ってあれこれ手をだすと混乱を招いてしまいそう。初めから多くを望みすぎないこと。今は腰を据えて基礎固めに励むと〇です。
恋愛:モテ日です。が、思わせぶりな態度は禁物。周りからの反感を買ってしまいそうです。特に女性からの嫉妬には気を付けること。軽々しい言動は慎んで、誠実な態度を心がけましょう。ひたむきな思いを大切にしましょう。

九紫火星

自然の流れに従って行動していきましょう。周りの状況や結果と比べると焦るが募るだけ。成り行きにいら立って、あれこれ策を練ると裏目にでます。今は、今の自分に合った方法で自分のペースで進めば〇。肩の力を抜いて過ごすと吉です。
恋愛:わざとらしいアピールは逆効果に。過剰なアピールは、かえって相手にとって迷惑になってしまいそうです。派手な行動は慎んで、友達といる時のような自然体を心がけましょう。自分らしさを大切にして行動すれば〇です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月25日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪