今日も一日HAPPYに【気学】(2022年10月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年10月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年10月1日(土) <十干十二支:丁亥 中宮:七赤金星>

10月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと92日。今日一日を大切に。。。

一白水星

徐々に状況が好転してくる時。今まで積み上げできた努力の成果が表れてきそうです。但し、短期的な成果を求めると失敗するので気を付けましょう。ゆっくりと展開していく時なので、焦らないこと。地に足を付けて、時間をかけて取り組んでいきましょう。
恋愛:きちんと手順を踏んで進む時。相手のペースに配慮しながら絆を深めていきましょう。お互いの親しい友達を紹介しあうと吉。家族ぐるみのお付き合いも吉です。周りからの応援を得て、ぐっと進展することができそうです。

二黒土星

準備を整えながらチャンスを待つ時です。大勝負に出るにはタイミングを待つ方が〇。世の中の流れを見ながら、焦らずのんびりとその時を待ちましょう。今うまく進んでいないことも、時期が整えばやがて動き始めます。諦めないで努力を重ねていきましょう。
恋愛:機が熟すのを待つ時です。結論を急ぐとせっかくの関係が崩れてしまいそう。今はあまり恋を意識しすぎない方がよさそうです。肩の力を抜いて自然体で過ごしましょう。楽しい話題を提供するなど、明るい雰囲気作りを心がけると吉です。

三碧木星

なかなか思うように実力を発揮できない時。無理をして行動すると裏目にでるので気を付けましょう。今は自ら前に出ていくよりも、進んで裏方に回る方が吉。一旦初心に立ち戻って、自分のすべきことに真摯に取り組むと吉です。また、睡眠不足は大敵。体調を崩す原因になるので気を付けること。
恋愛:おとなしく控えめな態度が吉となる時。些細なことがケンカに発展しやすい時なので、言動には十分気を付けましょう。突き詰めた会話は慎むこと。思いは胸に秘めておいた方がよさそうです。

四緑木星

バランスの取れた安定運。今まで温めてきたプラン・企画は思い切って進めて吉です。ワンランクアップを目指して行動していきましょう。また、自己表現をするにも良い時です。ものづくりや情報発信など、個性をアピールしてみると〇。高評価を得られそうです。
恋愛:グループでの行動にツキあり。いいなと思う人がいたら友達に相談してみると吉。友達の協力を得られ、背中を押してもらえそうです。カップルは今のままで良好な関係に。お互いに助け合いながら進むことで、ぐっと絆が深まります。

五黄土星

好転の暗示。運気は順調に上昇中。堂々と何事にも当たってみましょう。自信をもって行動することで、思った結果を得られそうです。愚痴や不平不満をこぼしているとせっかくのチャンスを逃してしまうことに。ポジティブな気持ちを保ちましょう。気持ちにゆとりをもって行動すると吉です。
恋愛:チャンス到来。積極的な行動がツキを招きます。カップルはお互いに向上しあえる関係に。相手の尊敬できる点にフォーカスしていきましょう。今の関係性を大切にしていきましょう。

六白金星

場当たり的な判断は慎むこと。その場の雰囲気だけで物事を決定すると失敗を招くので気を付けましょう。しっかりと計画性をもって行動すると吉。きちんと正当な手順を踏んで進みましょう。何事もトータル的にみて判断し行動に移すと吉です。
恋愛:勝手きままな態度が裏目に出てしまいそう。相手のやさしさに甘えて自分勝手な行動を続けていると、気づかないうちに相手の気持ちが離れてしまいそうです。わがままは慎むことに。相手思いの行動を心がけましょう。

七赤金星

何かと邪魔が入ってうまく進めない時。つい面倒になってしまいそうな時ですが、投げ出したところで状況は変わりません。うまく避けて通ろうとするよりも、思い切って厄介ごとを片付けてから進む方が〇。先延ばしは✕です。自分のやるべきことをきちんとこなしていきましょう。
恋愛:思い通りにいかない時。積極的な行動も時には必要ですが、行き過ぎると相手にとっては迷惑に。気持ちが盛り上がっている時ほど、冷静さを忘れないこと。客観的な目を失わないこと。

八白土星

チャンス到来。迷いは禁物。しっかりと目標を定めたら、積極的に行動に移していきましょう。努力がきちんと評価される時なので、自分を信じて進めばOKです。但し、一気に結果を出そうとすると失敗を招いてしまいそう。長期戦ととらえて行動していきましょう。
恋愛:じっくりと信頼関係を築いていく時です。相手の歩調に合わせて進みましょう。二人だけの時間を大切にしましょう。二人だけで共有するものを作ってみると、距離がぐっと縮まりそうです。

九紫火星

アクティブな行動は裏目にでがち。何かと過ぎる傾向がある時なので、何事にもほどほどを心がけましょう。今は出過ぎず控えめな態度を心がけると吉。不言実行を心がけると吉です。また、慣れからのミスが起こりやすい時です。気を引き締めて行動していきましょう。
恋愛:二人の気持ちがそっぽを向いてしまいそうな時。些細なことがケンカに発展しやすい時なので気を付けましょう。相手への不満が募ってきたら、口に出す前に少し離れて冷却期間を設けること。冷静に対処していきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月25日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪