今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年9月30日(金) <十干十二支:丙戌 中宮:八白土星>

9月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと93日。今日一日を大切に。。。

一白水星

疲労が蓄積してきそうな時です。無理をしてダウンしないように気を付けましょう。不案内なことには首を突っ込まないこと。身軽が一番です。不摂生は即改善を心がけましょう。軽く体を動かすなどして、気分転換を図ると吉。好きなことをしたり好きな場所にいって気力を養うと吉です。
恋愛:誤解・嫉妬が渦巻いてきそうな時。攻撃的な言動は関係を悪化させてしまうので気を付けましょう。できるだけ感情的な態度は慎んで、柔和な気持ちを保つこと。嫉妬は笑ってかわしてしまいましょう。

二黒土星

今までの苦労が報われる時です。努力の分だけ成果を得られる時なので、足を止めることなく進んでいきましょう。怠けると今までの努力もそこまでに。順調に進み始めた時こそ、気を抜くことなく取り組んでいきましょう。初心を忘れないこと。
恋愛:二人の間の障害が解消され、順調に進んでいける時。反面、惰性でつきあうと関係が悪化してしまうので気を付けること。ルーズな態度は禁物です。シングルの方は、友達を介して出会いが訪れそうです。誘われたら積極的に出かけてみましょう。

三碧木星

何かと過剰気味になってしまいそうな時。仕事を抱え込みすぎて、いっぱいいっぱいにならないように気を付けましょう。体力を過信しすぎないこと。自分に必要ないものにまで手を出さないこと。仕事と休みのメリハリをきちんとつけると〇です。
恋愛:相手に振り回されてしまいそうな時。なんでも相手の言いなりになることが良好な関係を築くとは限りません。対等な関係を目指しましょう。情に流されると後悔する結果を招くので気を付けること。客観的な視点を忘れないこと。

四緑木星

ゆっくりと確実に進んでいく時です。強引に進もうとしたり、急いで物事を進ませようとすると、一見うまくいっているように見えても、いずれどこかに歪みが出てきそう。落ち着いて一歩ずつ進みましょう。正しい手順に従って行動すると吉です。
恋愛:ゆっくりと関係が深まっていく時です。相手のペースに配慮しながら少しずつ打ち解けていきましょう。横恋慕、不倫はゴタゴタのもとになるので慎むこと。お見合い・紹介は◎。信頼できる方からの紹介なら申し分なしです。

五黄土星

忙しく走り回ることが増えてしまいそうな時。生活のリズムが乱れやすい時なので、体調に気を付けて過ごしましょう。派手な行動は失敗を招くことに。あわただしい時ほど、落ち着いて冷静な判断を心がけましょう。周りの空気に気持ちを乱されないで、自分のペースを守ると吉です。
恋愛:恋心に冷静さを奪われそうな時。情熱だけで突き進むのは危険です。慎重に行動していきましょう。理性的な判断を心がけましょう。カップルは感情をストレートにぶつけすぎに。親しき仲にも礼儀ありです。

六白金星

慎重すぎるくらいが吉となる時です。型破りな行動は裏目に出るので気を付けること。ルール、マナーに従って行動すると〇です。また、うっかりのミスが起こりやすい時です。特に好調に進んでいることほど、気を抜かないで取り組みましょう。対人関係では礼儀正しい態度を心がけると吉です。
恋愛:積極的な行動は逆効果になってしまいそう。今は自ら行動を起こすよりも、相手の出方を待つ方が良さそうです。カップルは衝突が起こりやすい時。攻撃的な言動は慎むこと。従順な対応を心がけると〇です。

七赤金星

時の流れや周りの状況に従って行動していきましょう。流れに逆らった行動は、周りとの調和を乱してしまいそう。頑なな思い込みは、自ら自分を孤立させてしまいそうです。状況に合わせて臨機応変に対応していきましょう。新しい物事も先入観を取り払って受け入れてみると吉です。
恋愛:受け身の姿勢が吉となる時。相手と歩調を合わせて進みましょう。デートでは相手のリードに任せると楽しく過ごすことができそうです。自分の考えに固執しすぎると関係がギクシャクしてしまうので気を付けて。

八白土星

先々の展開が不透明で、目的や目標がぼやけてしまいそうな時です。方向性に迷いが生じやすい時なので、大きな変更・決断はタイミングを待つ方が〇です。目の前に選択肢が増え、迷いが増えそうな時です。なかなか答えが出せない時は、経験者やその道の専門家に相談すると吉を得ます。
恋愛:決め手を欠いて結論が出ない時。優柔不断な態度をとっていると、中途半端な関係に陥るので気を付けましょう。まずは自分の気持ちをきちんと整理することが大切です。

九紫火星

噂や情報が錯綜しそうな時。うわべだけを見聞きして判断すると、失敗を招いてしまいそうです。きちんと物事を精査してから受け入れていきましょう。また、見栄を張った行動は失敗を招くことに。外側だけつくろってみても思うように力を発揮できません。分をわきまえた行動を心がけると吉です。
恋愛:理想にこだわりすぎていると、目の前にチャンスが巡ってきても見失ってしまいそう。しっかりと現実に目を向けましょう。ご縁は案外身近なところにありそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月25日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪