今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年9月29日(木) <十干十二支:乙酉 中宮:九紫火星>

9月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと94日。今日一日を大切に。。。

一白水星

チャンスが巡ってくる時です。目の前に巡ってきたことは、ご縁があると思って素直に受け入れてみましょう。勇気を出して一歩を踏み出してみることで、先々の活動の場が広がってきます。チャレンジ精神を発揮して行動すると吉です。
恋愛:ゆっくりと進展していく時。今の関係を大切にしながら、少しずつ絆を深めていきましょう。シングルの方は、周りの情報や友達の話など人と比べて焦らないこと。自分には自分のペースがあります。焦らず自然体で過ごしていればチャンスの方からやってきます。

二黒土星

おとなしく控えめな態度が吉となる時です。目立った行動は足を引っ張られてしまいそう。今は自ら前に出るよりも、進んで裏方に回る方が〇。初心に立ち戻って、自分のすべきことに黙々と励むと吉です。また、衝動買いには要注意。出かける際は、財布のひもをキチンと締めておきましょう。
恋愛:突き詰めた会話は口論を招いてしまいそう。自分の気持ちばかりを主張していると関係が悪化してしまいそうです。ケンカは別れに直結するので気を付けること。相手思いの行動を心がけましょう。

三碧木星

思い通りにならないことが増えてしまいそうな時。積極的な行動は空回りに終わってしまいそうです。今は無理に進もうとするよりも、現状維持に力を注ぐ方が吉。去る者追わず、来るもの拒まずの姿勢で、自然の成り行きにまかせましょう。受け身の姿勢で過ごすと吉です。
恋愛:ささいなことがケンカに発展してしまいそうな時です。感情的な態度はさらに関係を悪化させてしまうので気を付けること。冷静すぎるくらいの態度が〇。相手からの攻撃はひょいとかわしてしまいましょう。

四緑木星

毎日同じことの繰り返しでは、今以上の成長は望めません。もっと上を目指して行動していきましょう。一向に解決しない悩みは思い切って手放して、明るい気持ちで前進を。スタートが潔いほど好結果につながります。成長できると感じたことは、積極的に行動に移すと吉です。
恋愛:愛がもつれてしまいそうな時。価値観のズレが表面化してきそうです。見て見ぬふりをして付き合っていても、不満が増してしまうだけ。一度立ち止まって、根本から見直してみることが必要かも。

五黄土星

思いつきの行動は、余計な失費を増やしてしまいそう。しっかりと予定を立てて、予定に従って行動していきましょう。先々を見据えての節約・倹約は◎です。また、時間・期日は守ること。有言実行を心がけると吉です。周りからの信頼につながります。
恋愛:節度ある態度が好印象に。出過ぎず、引き過ぎず、相手と足並みをそろえて進みましょう。大胆な行動は逆効果になってしまいそう。過剰なスキンシップは控えて、心の交流を大切にしましょう。

六白金星

協調第一。人との和を大切にして過ごしましょう。仲間と力を合わせて取り組むことで、難事も無事解決にむかいます。自ら積極的に周りに働きかけると吉です。また、互いに切磋琢磨して励むと吉。大きく成長することができそうです。
恋愛:吉運到来。出会いのチャンスが巡ってくる時。積極的な行動がツキを招きます。自ら交友関係を広げてみましょう。カップルはお互いの理解が深まる時。和気あいあいとした中、楽しい時間を過ごすことができそうです。行楽・旅行は◎です。

七赤金星

対人関係が円滑で、物事が順調に進む時。誠実な態度がツキを招きます。その場しのぎの嘘やごまかしは、のちに必ず発覚するので絶対に慎むこと。レジャー・旅行は仲間と一緒に行くと吉。楽しさが倍増しそうです。うれしいこと、楽しいことは仲間と分かち合うと吉です。
恋愛:出会い運〇。紹介吉。良縁に恵まれそうです。初対面から意気投合、なんてことがあるかも。日頃から自分のタイプを周りに伝えておくと〇です。カップルは充実した時間を過ごせる時。お互いにしっかりと向き合って良好な関係を築いていきましょう。

八白土星

新規・拡張〇。スキルアップに励むと吉です。今の自分よりも上を目指して行動していきましょう。どんなことにも積極的に当たってみましょう。順調に進んでいる時ほど、普段の努力を止めないこと。胡坐をかくとせっかくの好調の波を見失ってしまうので気を付けて。
恋愛:チャンス到来。行動範囲を広げてみましょう。人脈が広がり、良いご縁に恵まれそうです。カップルは円満な関係を築ける時。今のままで良好な関係に。背伸びをしないで、自然体を心がけると吉です。今の関係性を大切にしていきましょう。

九紫火星

守りの姿勢に徹する時。軽い気持ちで行動すると失敗を招いてしまいそう。特に枠からはみ出した行動は、周りからの反感を買ってしまうので気を付けること。今は現状維持に力を注ぐと吉。新規・拡張を目指すよりも、内部の充実に励むと吉です。
恋愛:不安定な時。積極的な行動は裏目に出てしまいそうです。今は、じれったくても今の距離感を維持していきましょう。相手の状況・気持ちを無視した行動は、関係を悪化させてしまうので気を付けること。おとなしく状況が好転するのを見守りましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月25日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪