今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年9月25日(日) <十干十二支:辛巳 中宮:四緑木星>

9月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと98日。今日一日を大切に。。。

一白水星

行き違い、すれ違いが起こりそうな時です。どんなに自分が正しくても我を張ると自分の立場を悪くしてしまいそう。今は一歩下がって和解の道を選択しましょう。物事に固執すると不利な結果を招くので気を付けること。周りへの配慮を心がけると吉です。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでうまくまとまらない時です。意地を張ると関係が悪化してしまうので気を付けましょう。ケンカは勝っても負けてもしこりが残ってしまいそう。衝突しそうになったら、おとなしく引き下がる方が〇です。

二黒土星

良好運。対人関係が円満で、物事が順調に進む時。人との和を大切にして行動していきましょう。お互いの立場を尊重しあうことで、信頼関係が築けます。また、うれしいこと・良かった結果は、一人占めしないで、周りと分かち合うと吉です。無責任な発言はせっかくの信頼を失うので気を付けること。
恋愛:充実運。お互いにしっかりと向き合える関係になれる時。一緒にいて居心地の良さを感じられる相手とは、先の長いお付き合いになりそうです。シングルの方は紹介吉。親しみやすい態度を心がけると吉です。

三碧木星

慎重すぎるくらいが吉となる時です。うっかりミスが増えてしまいそうな時なので、緊張感をもって行動していきましょう。特に今まで順調に進んできていることほど、気がゆるみがちなので気を付けること。二度手間三度手間にならないように気を付けましょう。事前の確認は念入りに行うと〇です。
恋愛:どこか気持ちが浮ついてしまいそうな時です。軽い気持ちで一歩踏み入れると後悔を招いてしまいそう。理性的な判断を心がけましょう。浮気は凶です。

四緑木星

アクティブな行動は裏目に出てしまいそう。諸事、過信は禁物です。実力以上のことに手を出すと失敗を招くので気を付けましょう。ついやり過ぎてしまう時なので、何事もほどほどを心がけること。今は出過ぎず、引き過ぎず、出来る範囲内で励むと吉です。
恋愛:二人の気持ちが離れてしまいそうな時。自分の意見を強引に押し付けると、関係が悪化してしまいそうです。感情的になりそうになったら、少し距離を置いて冷却期間を設けてみましょう。初心に立ち戻って二人の関係を見つめなおしてみましょう。

五黄土星

気持ちばかりがカラ回ってしまいそうな時。見栄をはった行動は、簡単に失敗してしまいそうです。周りと自分を比べて無理をしないこと。外側ばかりみて焦らないで、もっと自分自身に目を向けてあげましょう。自分と自分の身の回りにあるものを大切にして過ごすと吉です。
恋愛:うっかりの一言が相手を傷つけてしまいそう。相手のプライドに触れることは絶対に口に出さないこと。特に酔った勢いでの言動には気を付けましょう。礼儀正しい対応を心がけると〇です。

六白金星

人の面倒見に時間を奪われてしまいそうな時。なにかと自分のペースを崩されやすい時ですが、周りからの信頼には誠実に応えましょう。何事も損得で測らないこと。今、損を感じていることも、時がたてば吉と感じられるように。目先の結果だけで判断しないこと。常に誠意ある行動を心がけると吉です。
恋愛:交際費はケチらないこと。出費以上の充実感を得られそうです。プレゼント作戦は◎。真心重視で選ぶと喜んでもらえそうです。但し、見返りを求めると関係が悪化してしまうので気を付けること。

七赤金星

どんどん意欲的に行動していける時。徐々に調子が上がってくる時なので、いつもよりも上の目標を目指して行動していきましょう。前向きな気持ちで行動していれば、次第に明るいニュースが増えてきそうです。何事にも積極的に当たってみると吉です。
恋愛:一度諦めた恋が復活の予感。意地を張らないで自分の気持ちに素直になってみましょう。共通の友達が背中を押してくれそうです。グループでの行動にツキあり。新しい出会いのみ期待薄です。

八白土星

順調に波に乗っていける時。状況に合わせて、流れに従って行動していきましょう。人との交流は◎です。特に目上の方とのご縁を大切にすると吉。引き立てを受け、大きく背中を押してもらえそうです。アドバイスは素直に受け入れ行動に移すと吉です。
恋愛:出会い・進展が期待できる時です。自ら行動して〇。ロマンチックな場所に誘ってみると吉です。カップルは、順調に進んでいける時です。付き合いの長いカップルはそろそろ次のステージに進む時。プロポーズは〇です。

九紫火星

精神的な疲労が蓄積してきそうな時です。普段、周りを優先してしまうあなたも、今は自分を一番に優先させてあげましょう。自分にいたわりの気持ちを向けてあげましょう。自分が元気であることが、周りへの一番の配慮です。軽く体を動かすなどしてリフレッシュを図ると吉です。
恋愛:誤解・嫉妬が渦巻いてくる時です。相手の気持ちがつかめず不安定な時ですが、相手の気持ちを試すような行動は裏目に出るので絶対に慎むこと。感情的な言動は慎んで、柔和な気持ちを保ちましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月6日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月4日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年7月13日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月28日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪