今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年9月24日(土) <十干十二支:庚辰 中宮:五黄土星>

9月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと99日。今日一日を大切に。。。

一白水星

身の回りに変化が訪れそうな予感。状況に合わせて臨機応変に対応していきましょう。年々変化のスピードが速くなってきています。頑なな思い込みは、先々への可能性を狭めてしまいそう。柔軟に変化を受け入れてみましょう。流行も先入観を取り払って受け入れてみると〇です。
恋愛:受け身の姿勢にツキありです。相手と歩調を合わせて進みましょう。自ら主導権を握ろうとすると衝突を招いてしまうので気を付けること。一歩下がって相手のリードに任せると吉です。

二黒土星

チャンス到来。活躍の場が広がっていく時です。今の自分よりも上の自分を目指して行動していきましょう。思うように進んでいける時、また、直観が冴える時なので、思ったことはどんどん行動に移してみると吉です。但し、私欲に走ると失敗を招くので気を付けること。
恋愛:魅力がアップし、まさに引く手あまたの時です。明るい態度が周りからの注目を集めます。積極的に行動していきましょう。カップルは楽しい時間を過ごせる時。昼間のデートがおすすめです。

三碧木星

無理がきかない時です。あれこれ抱え込み過ぎないこと。今は自分のできる範囲内で取り組んでいきましょう。またスキが増えてしまいそうな時です。貴重品やパスワードなど大切なモノの取り扱いには十分気を付けること。気を引き締めて行動していきましょう。
恋愛:騙されやすい時です。その場の雰囲気に流されやすい時なので気を付けること。下心をもって近づいてくる人には要注意です。慎重な行動を心がけましょう。今はあえて静観の構えで過ごすと吉です。

四緑木星

思うように実力が発揮できない時。自ら前に出ていこうとすると、足を引っ張られてしまいそうです。今は派手な行動・目立つ行動は慎んで、おとなしく控えめな態度に徹すると吉。初心に立ち戻って、目の前のやるべきことにコツコツ励むと吉です。
恋愛:気持ちがすれ違ってしまいそうな時です。相手への不満を口にだすと口論に発展してしまいそう。ケンカは別れに直結しやすいので気を付けること。今は相手の立場や状況を考えて、思いは胸に秘めておいた方が〇。相手のペースに合わせましょう。

五黄土星

節度ある行動が吉となる時です。ついやり過ぎてしまいそうな時なので、何事もほどほどを心がけること。自信過剰な態度は慎んで、謙虚な姿勢を心がけましょう。出過ぎず、引き過ぎずのバランスを大切にして行動すると〇。丁寧な言葉使いを心がけると吉です。
恋愛:タイミングがうまく図れない時です。積極的な行動は空回りに終わってしまいそう。今は一歩下がって、状況が好転するのをのんびり待ちましょう。デートでは別れ際のケンカに要注意。最後まで気をぬかないこと。

六白金星

身の回りが騒がしくなりそうな時です。落ち着いた行動を心がけましょう。周りの雰囲気に流されないで冷静に対処していきましょう。あわただしい時だからこそ、本業をしっかりと守ること。どんな時でも自分のすべきことを疎かにしないこと。常に客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:その場の気持ちだけで突き進むのは危険。一時の感情で大きな失敗を招きそうなので気を付けること。気持ちが盛り上がっている時ほど、慎重に行動していきましょう。普段の冷静さを忘れないで過ごしましょう。

七赤金星

準備の時。今の努力が今後の結果につながります。そのためにはしっかりと目標を定めること。目標を決めたら、そのために何をすべきか具体的に計画を立てましょう。そして計画に従って行動していきましょう。何事も始める前から諦めないこと。自分で自分の可能性を止めないこと。
恋愛:じっくりと信頼関係を築いていく時です。結論を急ぐと関係がこじれてしまうので気を付けること。時間をかけて少しずつ絆を深めていきましょう。お互いに助け合って進むと〇。相手の長所をほめると吉です。

八白土星

分をわきまえた行動が吉となる時です。安易に実力以上のことに手をだすと、思うように進まず行き詰ってしまいそう。諸事、過信は禁物です。無理をしないで実力内で励みましょう。また、大きなお金を動かすのには不向きの時。今は倹約に努めると吉です。
恋愛:二人の気持ちがそっぽを向いてしまいそうな時です。不満を口に出すと、溝が大きく広がってしまいそう。不満が募ってきたら、少し距離を置いて少し冷却期間を設けてみましょう。一人の時間を作って、冷静さを取り戻して。

九紫火星

上昇運。物事が順調に進展していく時。すくすくと伸びていける時なので、自信をもって行動していきましょう。何事も前向きな気持ちで当たると吉です。また、ネガティブなだけの情報ならスルーでOK。陰の感情でせっかくの流れを止めてしまわないように気を付けて。
恋愛:積極的な行動が吉となる時。自ら押して吉です。自分の素直な気持ちを伝えてみましょう。カップルは円満な関係を築ける時。将来の話をするにも良い時です。先送りするとせっかくのタイミングを逃してしまうので気を付けて。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月20日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月22日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪