今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年9月23日(金) <十干十二支:己卯 中宮:六白金星>

9月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと100日。今日一日を大切に。。。

一白水星

物事が行き詰りがちに。焦って行動したり、投げ出したりしないこと。今は準備を整えながらタイミングを待つ時です。急がないことは先送りにしてでも準備に時間をかけると吉。今は基礎つくりの時ととらえて、腰を据えて目の前のことに真摯に取り組んでいきましょう。
恋愛:前途多難。いろいろと邪魔が入ってうまく進めない時。じれったい時ですが、強引に進もうとするとかえって裏目に出てしまいそうです。今はおとなしく状況が好転するのを待つ方が吉。一人の時間は自分の魅力アップに励むと吉です。

二黒土星

つい強気で行動しがちに。気持ちのまま進もうとすると、どこかでタイミングがずれ苦労ばかりが増えてしまいそう。気持ちが盛り上がっている時ほど、客観的な視点を忘れないこと。冷静な判断を心がけましょう。周りからの耳の痛い指摘にも素直に耳を傾けること。
恋愛:心が通じ合ったかと思ったら、離れたりと不安定な時。相手の言動に逐一反発していると疲れてしまいそうです。お互いの考え方の違いを受け入れましょう。今は万事控えめな態度を心がけると〇です。

三碧木星

しっかりと正当な手順を踏んで進む時。勝手気ままな行動はトラブルの火種になってしまいそうなので気を付けること。今はスピードアップに力を入れるよりも、慎重さを大切にする方が吉。何事もトータル的にみて判断していきましょう。
恋愛:トラブル発生の予感。自由気ままな態度が裏目に出てしまいそうです。相手だけでなく周りからの評判をダウンさせてしまうので気を付けましょう。わがままは慎むこと。相手思いの行動を心がけること。不倫・浮気は凶です。

四緑木星

先々の展開が読みづらい時。安定感に欠けてしまう時なので、新しいことを始めるにはタイミングを待つ方がよさそうです。夢物語に惑わされないで、しっかりと現実に目を向けること。地に足を付けて進んでいきましょう。また、ストレスをためがちな時なので、適度にリフレッシュをはかると〇です。
恋愛:理想ばかりが高くなってしまいそうな時。最初から完璧な理想の相手、完璧な理想のカップルなどありません。二人で二人の関係をつくっていきましょう。自分の理想ばかりを押し付けないこと。自分の考えに固執しすぎないこと。

五黄土星

一歩一歩着実に伸びていける時。焦らないで時間をかけて進んでいきましょう。結果が出るまでに時間がかかる時ですが、足を止めないで進みましょう。短期的な成功を求めると失敗するので気を付けること。長い目でみて進んでいきましょう。
恋愛:手順を踏んで進む時。相手のペースに合わせながら、時間をかけて絆を深めていきましょう。また、家族ぐるみのお付き合いは〇。お互いの親しい人を紹介しあうことで、自然に距離が縮まります。シングルの方は紹介吉。相性の良い方との出会いがありそうです。

六白金星

今までの努力がようやく形となって表れてくる時です。順調に進んでいける時なので、緊張感を緩めることなく努力を重ねていきましょう。あちこちよそ見をすると、せっかくまとまりかけていたことも中途半端になってしまいそう。目標に向かって集中して取り組んでいきましょう。
恋愛:今のままで良好な関係に。先々急ぐと関係がギクシャクしてしまうので気を付けましょう。今はスキンシップを図るよりも心の交流を大切にする方が吉です。シングルの方は、自然の成り行きに任せましょう。ニュートラルな気持ちで接すると吉です。

七赤金星

あれこれ迷いが生じてしまいそうな時。先々の展開が読みづらい時なので、目標・目的がぼやけがちに。新規・変更は時機をみて判断・行動していきましょう。また、その場しのぎの行動は思わぬトラブルを招くことに。キチンと状況判断、情報収集を行ってから行動に移していきましょう。
恋愛:移り気しやすい時。あちこちよそ見をしていると、本当に大切な人が離れてしまいそうです。誠実な態度を心がけること。浮気心は封印して、本命だけをみつめましょう。

八白土星

なにかと油断のならない時です。小さな問題もささいなこととして流してしまうと、後に大きなトラブルに発展してしまうことに。少しでも気にかかることがあったら、その場で即対処を心がけること。慎重に行動していきましょう。一つ一つ丁寧にこなしていきましょう。
恋愛:どこかスキが増えてしまいそうな時です。その場のムードに流されないように気を付けて過ごしましょう。騙されやすい時なので、気を引き締めて行動していきましょう。今はあえて静観の構えで過ごすと吉です。

九紫火星

過信は禁物。勢いがつきすぎてカラ回ってしまいそうな時。落ち着いて地に足を付けて進んでいきましょう。強引な行動は周りからのひんしゅくを買ってしまうので気を付けること。時間・気持ちに余裕をもって行動していきましょう。
恋愛:気持ちが盛り上がりすぎて足もとが見えなくなってしまいそうな時です。自分のペースで進もうとしないで、相手の話はキチンと最後まで聞いてから行動に移していきましょう。盛り上がっている時ほど、冷静な自分を忘れないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月20日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月22日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪