今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年9月22日(木) <十干十二支:戊寅 中宮:七赤金星>

9月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと101日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何かと過剰気味になりやすい時。仕事を抱え込みすぎてオーバーワークにならないように気を付けましょう。休息と仕事のメリハリをきちんとつけること。今の自分に必要のないものにまで首を突っ込まないこと。今の自分にできる範囲内で取り組んでいきましょう。
恋愛:相手に振り回されてしまいそう。なんでも相手のいうことを聞くことが、良い関係をつくるわけではありません。自分が嫌だと思うことは素直に相手に伝えること。対等な関係をめざしましょう。

二黒土星

思わぬことが起こりやすい時です。どんな場面がやってきても柔軟に対応していきましょう。また、誘惑が増えそうな時です。耳障りの良いもの・見た目が良いものに飛びつくと簡単に失敗するので気を付けましょう。迷ったときは現状維持を。今は守りに徹する方が吉です。
恋愛:トラブル発生の予感。マイナスな出会いが増えてしまいそうな時なので、気を引き締めて過ごしましょう。甘い言葉に惑わされないこと。その場の雰囲気に流されないこと。常に冷静な判断を心がけると吉です。浮気は凶です。

三碧木星

美しいもの・華やかなものに心惹かれる時です。目先の美しさだけで判断すると失敗を招くので気を付けること。しっかりと物事の内側にまで目を向けて判断していきましょう。また、派手な行動・目立つ態度は慎んだ方が〇。今はしっかりと地に足を付けて地道にコツコツ励むと吉です。
恋愛:ロマンチックな雰囲気の中、恋が始まりそうな予感。ですが、その場の雰囲気だけで恋をスタートさせると見掛け倒しで終わってしまいそう。事前にシビアに相手をチェックすることも大切です。相手をよく知ってから恋をスタートさせましょう。

四緑木星

上昇運。すくすくと順調に伸びていける時。何事にも自信をもって当たると吉です。人との交流は◎。交際費はかさみますが、それ以上に得られるものがありそうです。また、引き立て運〇。周りのからのサポートを得られる時なので、目標は思い切って公言すると吉です。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。すすんで行動範囲を広げてみましょう。新しい場所に足を運んでみると、出会いのチャンスが増えそうです。カップルは今のままでお互いに向上しあえる関係に。相手の尊敬できる点にフォーカスしてみましょう。

五黄土星

思うように進んでいける時。チャレンジ精神を発揮して、積極的に行動していきましょう。特に苦手な分野の克服に力を注ぐと、大きく成長することができそうです。但し、この好調に甘えて怠けると、せっかくのチャンスを見失ってしまいそう。前向きな気持ちを忘れないで行動していきましょう。
恋愛:積極性がモノを言う時。自ら行動して吉です。また、お誘いが増えてきそうな時です。集まりに誘われたら、億劫がらずに積極的に参加してみると吉。良縁に恵まれそうです。

六白金星

強引な行動は慎むこと。急いで物事を進めようとすると、どこかで歪みが出てきてしまいそうです。先々を急ぎすぎないで、一つずつ丁寧に積み重ねていきましょう。しっかりと手順に沿って進むことが、一番確実で一番の近道です。順序正しく進みましょう。
恋愛:ゆっくり整っていく時です。一歩ずつ距離を縮めていきましょう。カップルはじっくり信頼関係を築いていく時です。お互いの趣味など、何か一緒に楽しんでみると吉。共同作業が二人の絆を深めてくれそうです。

七赤金星

オープンな態度を心がけましょう。何かと誤解を招きやすい時なので、自前の説明を怠らないこと。報告はしつこいくらいが吉です。また、帳尻合わせで物事を整えようとすると無理が出てきます。最初の基礎作りが一番大切。面倒でもきっちりと整えてから行動に移していきましょう。
恋愛:いまいち状況がはっきりしない時。何もかも曖昧なままで流されてしまうと、後悔することに。まずは、自分の身辺、頭の中をすっきりと整理することから始めましょう。カップルはお互いに不満が蓄積してきそうな時。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。

八白土星

思うように進めない時。もし立往生してしまったら、一人で抱え込まないで素直に周りの助けを借りましょう。思い付きでどうにかしようとすると、余計に状況が混乱することに。周りの意見を参考にしながら、状況が好転するのを焦らず待ちましょう。
恋愛:進展は期待薄。前進しようとしてもうまく進めない時です。自分の理想に固執しすぎると、関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。今は、一歩下がって控えめな態度を心がけると吉。状況をおとなしく見守りましょう。

九紫火星

人との和を大切にして過ごしましょう。向上心のある人達と協力しあうことで、お互いに成長することができそうです。また、様々な誘いが増え、楽しいお誘いも増えてくる時です。もし選択に迷ったら、自分に厳しい方を選ぶと吉。今の頑張りが、後の可能性につながります。
恋愛:遊びを通じて恋がやってきそうな予感。自分が興味がある場所やイベントには積極的に参加してみると吉。初対面から打ち解けられるような出会いがありそうです。カップルはグループでの行動にツキあり。お互いの近しい友人を紹介しあうと吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月20日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪