今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年9月21日(水) <十干十二支:丁丑 中宮:八白土星>

9月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと102日。今日一日を大切に。。。

一白水星

今の元気を過信していると、どこかで無理が生じてしまいそう。本格的に体を壊してしまう前に、生活の見直しを図りましょう。暴飲暴食は慎んで、しっかりと睡眠をとりましょう。派手な行動は慎んで、自然体を心がけると吉です。
恋愛:見かけに恋して付き合うと、後に後悔を招くことに。事前に相手のことをよく知ってから距離を縮めていきましょう。カップルは考え方の違いに悩まされそうな時。お互いの意見が平行線でうまくまとまりません。解決の兆しが見えない時は、共通の友人に間に入ってもらいましょう。

二黒土星

ゆっくりと状況が好転してくる時。いつもよりもちょっとがんばってみることで、好調の兆しを見つけられそうです。着実に力がついていく時なので、向上心をもって進んでいきましょう。新しいジャンルへの開拓も〇です。また、苦手な分野の克服に励むと◎。大きく成長することができそうです。
恋愛:良好運。順調に進展していける時。相手のペースに合わせながら、時間をかけて関係を築いていきましょう。シングルの方は、あまり恋を意識しすぎない方がうまく進めそう。まずは友人関係からスタートしてみて。

三碧木星

あれこれ迷いが生じやすい時です。目的がぼんやりしたまま行動しても、ゴールにはたどり着けません。まずは、目標をきちんと絞って、目的をしっかり定めること。きっちりと準備を整えてきっちりとこなしていきましょう。また、情報が錯綜しやすい時です。目先の情報に振り回されないように気を付けましょう。
恋愛:理想にこだわり過ぎていると、せっかくのチャンスを見過ごしてしまいそう。しっかりと目の前の現実に目を向けること。打算ではなく、誠意を大切にしていきましょう。

四緑木星

慎重であればあるほど吉となる時。特に順調に進んでいることほど気がゆるみがちになりそうなので、改めて緊張感を取り戻しましょう。また、対人関係では細心の注意が必要な時です。細やかな配慮を心がけましょう。礼儀正しい態度を心がけると吉です。
恋愛:誘惑が増えてきそうな時です。軽率な行動は、後悔のもとに。気を引き締めて行動していきましょう。カップルは、慣れからくるわがままには気を付けること。親しい間柄だからこそ、最低限のルールは守りましょう。

五黄土星

準備の時。まずは、自分の進むべき道を明確にしてみましょう。そこにたどり着くには何が必要なのか考えてみましょう。実行可能な計画を立てましょう。あとは、諦めずに突き進みましょう。自分の思い込みで自分の成長を止めないこと。長い目で見て進みましょう。
恋愛:時間をかけて二人の関係を築いていく時です。二人の時間をつくってみましょう。二人だけの会話を大切にしましょう。二人で共有するものを作ってみることで、二人の距離がぐっと縮まります。

六白金星

追い風に乗って進んでいける時。行動がそのまま結果になって表れる時なので、積極的に行動に移していきましょう。ただ、待っているだけでは何も変わりません。自ら行動を起こしていきましょう。一歩踏み出してみることで、必ずその先に新しい展開が待っています。
恋愛:モテ日です。但し、モテるからといって恋をモテ遊んでいると、泥沼にはまることに。自分を見失わないこと。冷静さを忘れないこと。誠実な対応を心がけましょう。本命だけを見つめましょう。

七赤金星

万事順調に展開していく時です。どんなことも意欲的に行動に移すと吉です。また、今まで滞っていたことが、ようやく動き始める時です。このタイミングを見逃さないで、思う存分実力を発揮していきましょう。但し、私欲に走ると失敗を招くので気を付けること。損得で物事を図らないこと。
恋愛:愛情運が急上昇。シングルの方は新しい恋が生まれる予感。明るい笑顔が周りからの視線をくぎ付けに。明るく溌剌とした態度を心がけると吉です。カップルは楽しく過ごせる時。オープンな態度にツキありです。

八白土星

現状維持を心がけましょう。今あるものに感謝の気持ちを持って過ごしましょう。自信過剰な言動は慎んで、今は縁の下の力持ち役に徹すると吉です。自慢は周りからの反感を買ってしまうので気を付けること。謙虚な姿勢を心がけましょう。
恋愛:自分勝手な行動は慎むこと。相手の優しさに甘えてわがまま勝手を続けていると、知らぬ間に相手の気持ちが離れてしまいそう。相手の状況・気持ちにきちんと目を向けましょう。順調に進んでいる時ほど、気を抜かないこと。優しい態度を心がけること。

九紫火星

人の面倒見に時間を奪われてしまいそうな時です。なかなか自分のぺースで進むのが難しい時ですが、柔軟に対応していきましょう。人から頼られたら誠実に応えること。人のための行動は巡り巡って自分のもとへと戻ってきます。自分がされてうれしいと感じることを、積極的に行っていきましょう。
恋愛:無償の気持ちで接しましょう。見返りを求めた行動は、関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。相手に花を持たせるつもりで行動すると吉です。相手を立てることで円満に過ごせそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月20日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪