今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年9月17日(土) <十干十二支:癸酉 中宮:三碧木星>

9月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと106日。今日一日を大切に。。。

一白水星

スキが増えてしまいそうな時。うっかりミスを起こさないように気を付けて過ごしましょう。違和感を感じたら見逃さないで、どんなことでも即対処を心がけること。慎重すぎるくらいの行動が、大きなトラブルになるのを防ぎます。気を引き締めて行動していきましょう。
恋愛:トラブル発生の予感。騙されやすい時なので、軽率な行動は慎むこと。今は自ら行動を起こすよりも、静かに状況を見守る方が吉です。状況が好転するのを焦らずのんびり待ちましょう。

二黒土星

時間にゆとりをもって行動していきましょう。急がず、心を落ち着けて過ごしましょう。今は、積極的に行動していくよりも、準備を整えながらタイミングを待つ方が好結果につながります。基礎からキチンと固めていきましょう。情報収集・知識の習得に励むと吉です。
恋愛:待つ暗示。なかなか進展できず、焦りが募りそうな時です。が、ここはガマン。焦って行動するとせっかくのチャンスを見失ってしまいそう。今は機が熟すのを待ちましょう。自然の流れに従って過ごすと〇です。

三碧木星

しっかりと地に足をついて進む時。何事も現実的に物事をとらえて判断・行動していきましょう。なにかと迷いが生じやすい時ですが、迷ったら一人で抱え込んでいないで信頼できる人に相談すると〇。適切なアドバイスが得られます。また、結論を急かされる話には乗らないこと。じっくりと話を進めていきましょう。
恋愛:マンネリ気味になってしまいそうな時です。相手の不満な点ばかりが目に付いてしまいそう。短所ばかりを見ていても、関係は良くなりません。もっと相手の長所に目を向けてみて。

四緑木星

周りとの意思の疎通がスムーズで、対人関係が円滑に進む時。身の回りの環境も落ち着いて、物事も順調に進みます。うれしいことや良かった結果は、独り占めにしないで仲間と分かち合うと吉です。自分が良いと感じたことはどんどん周りに伝えていきましょう。
恋愛:充実した時間を過ごせる時。一緒にいて居心地の良い相手とは、先の長いお付き合いができそうです。同じゴールをめざして、助け合って進むと吉です。シングルの方は初対面から意気投合できるような出会いがありそうです。紹介は◎です。

五黄土星

行き当たりばったりでは、結局、骨折り損のくたびれ儲けに。どこへ行きたいのか、何をしたいのか、はっきりさせないと、ゴールにはたどり着けません。行動する前にキチンと目的を自覚すること。しっかりと計画をたててから行動に移すと吉です。
恋愛:モテ日です。が、マイナスの出会いが増えてしまいそうな時。軽い気持ちで足を踏み入れると泥沼にはまりそうです。軽率な行動は慎むこと。甘い言葉には気を付けること。気を引き締めて過ごしましょう。

六白金星

チャンス到来。徐々に活躍の場が広がってくる時です。新規・拡張〇。いつもの自分よりも上を目指して行動していきましょう。スキルアップに力を注ぐと吉です。但し、私欲に走ると失敗を招くので気を付けること。好調な時ほど、周りへの配慮を怠らないこと。
恋愛:好調運。楽しい時間を過ごせる時です。デートは昼間が〇。アウトドアデートがおすすめです。太陽の下で、笑顔あふれるデートができそうです。シングルの方は一目ぼれの予感。笑顔の対応を心がけると吉です。

七赤金星

万事控えめな態度が吉となる時です。思うように進めない時ですが、焦って動くと逆効果になってしまいそう。もし行き詰ってしまったら、自分一人で抱え込まないで素直に周りの助けを借りましょう。あれこれ策を練ると状況が悪化するので気を付けること。冷静な判断を心がけること。
恋愛:近づいたかと思ったら離れたりと、不安定な時。何かと気持ちを乱されそうな時です。どうにかしようと思い付きで動くと裏目に出てしまいそう。今はおとなしく状況を見守る方が吉です。そつのない対応を心がけましょう。

八白土星

目先のメリットに気持ちを乱されてしまいそうな時です。損得で物事を判断すると失敗を招いてしまいそう。無私の気持ちで行動すると〇です。人のための行動は、巡り巡ってやがて自分のもとへと戻ってきます。自分の心が正しいと思う行動を心がけましょう。苦労は買ってでも行うと吉です。
恋愛:差し入れ・贈り物作戦が吉となる時。プレゼントは真心重視で選ぶと喜んでもらえそうです。但し、見返りを求めると関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。無償の気持ちで接しましょう。

九紫火星

新規・変更には不向きの時。今は新しい方法を試みるよりも、従来の方法に従って行動する方が吉です。新しいことにアンテナを立て、新しいことにチャレンジし続けることも大切ですが、時には今までのことを振り返ってみることも大切です。過去の経験の中に、今後のヒントを見つけることができそうです。
恋愛:アクティブな行動は逆効果になってしまいそうです。今は自らリードするよりも相手のペースに合わせた方が〇。相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。進展を急ぎすぎないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月1日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月3日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月4日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪