今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年8月11日(木) <十干十二支:丙申 中宮:四緑木星>

8月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと143日。今日一日を大切に。。。

一白水星

控えめな態度が吉となる時です。目立つ行動はトラブルを招きやすいので慎んだ方が〇。今は自ら前に出るよりも、一歩下がって裏方に回る方が吉です。また、スキが増える時なので、貴重品の取り扱いにはいつも以上に注意を払いましょう。
恋愛:あえて引いた態度が吉となる時。積極的なアプローチは裏目にでるので控えた方がよさそうです。カップルはささいなことがケンカになりやすい時。突き詰めた会話は口論を招くので気を付けること。優しい対応を心がけましょう。

二黒土星

日々の努力がようやく結果となって表れてくる時です。努力した分報われるので、足を止めることなく努力を重ねてきましょう。正しい手順を踏んで進むと吉。レジュメ、マニュアルに沿って進めていきましょう。一発勝負には不向きの時です。長い目で見て行動を。
恋愛:ゆっくり整っていく時です。じっくりと信頼関係を築いていきましょう。シングルの方は紹介〇。信頼できる方からの紹介なら申し分なしです。横恋慕・不倫は、後にごたごたが起きる元になるので慎むこと。

三碧木星

なかなか結果が見えてこない時。つい焦りが募ってしまいそうな時ですが、諦めたりヤケになったりしないこと。周りと自分を比べないで、自分のペースを守って進めば〇です。一つ一つ目の前のことに集中して取り組んでいきましょう。気が付く頃には大きく前進しています。
恋愛:相手の出方を待ちましょう。相手のペースに任せましょう。今は積極的に押すとかえって裏目に出てしまいそう。今はスキンシップを図るよりも心の交流に努めると〇です。

四緑木星

体力を過信しすぎると、いずれダウンしてしまいそう。何かと過剰気味になりやすい時なので、出過ぎず引き過ぎずのバランスを大切にして行動していきましょう。キチンと予定に沿った行動を心がけると〇です。しっかりと生活のリズムを整えると吉です。
恋愛:節度ある行動が吉となる時。見栄を張った行動は失敗を招くので気を付けること。等身大の自分で過ごしましょう。カップルは、相手と足並みをそろえて進むと吉。変化を求めないで現状維持に努めると吉です。

五黄土星

人間関係が良好で、物事が順調に進む明るい時です。積極的にまわりとのコミュニケーションを図ると吉。何事も仲間と協力しあって取り組むことで成果が倍増しそうです。人との和を大切にして過ごしましょう。誠実な態度を心がけると吉です。
恋愛:願いが叶いやすい時。出会い・進展が期待できそうです。紹介では良縁に恵まれそう。初対面から意気投合、なんてことも。カップルはお互いにしっかりと向き合える関係に。助け合いながら信頼関係を築いていきましょう。

六白金星

徐々に状況が好転してくる時。ゆっくり整っていく時なので、一歩ずつ堅実に進んでいきましょう。何事も時間をかけて取り組むと吉です。短期的な成果を求めると失敗するので気を付けること。迷ったら目上の方の意見に従うと順調に進むことができそうです。
恋愛:きちんと手順を踏んで進む時。自分のペースで強引に進もうとするとうまく進めません。相手の状況や気持ちに配慮しながら、ゆっくり距離を近づけていきましょう。カップルは相手を立てると〇。じっくり二人の関係を育てていきましょう。

七赤金星

オーバーワーク気味になりそうな時。あれこれ抱え込みすぎて、いっぱいいっぱいにならないように気を付けましょう。荷が重いことには断る勇気をもつことも大事です。また、今の自分に必要のないモノにまで首を突っ込まないこと。きちんと仕事と休息のメリハリを付けると吉です。
恋愛:相手に振り回されてしまいそうな時。なんでもかんでも受け入れていては、そのうち自分がつらくなってしまいそう。イーブンな関係を目指しましょう。また、情にほだされて付き合うと後悔を招くので気を付けること。

八白土星

自発的な行動は裏目に出てしまいそうです。強引に動くと不利な結果を招くので気を付けること。今はしっかり準備を整えながら、気長にチャンスを待ちましょう。基礎作りの時ととらえて、腰を据えて励むと吉。結論を急がないで、のんびり穏やかな心持ちで過ごすと〇です。
恋愛:いろいろと邪魔が入ってうまく進めない時です。じれったい時ですが、今はおとなしく状況が整うのを待つ方が〇。タイミングを無視して行動しても裏目にでるだけです。今は自身の魅力アップに励むと吉です。

九紫火星

臨機応変な態度が吉となる時。状況の変化に合わせて柔軟に対応していきましょう。頑なな思い込みは、先々の可能性を狭めてしまうので気を付けること。時の流れを敏感にキャッチして、フットワーク軽く行動していきましょう。新しい物事も先入観を取り払って受け入れてみると吉です。
恋愛:受け身の姿勢にツキあり。相手と歩調を合わせて進みましょう。従順な態度を心がけると吉です。自分の理想にばかりこだわっていると、関係がギクシャクしてしまいそう。二人で二人の理想の形を見つけていきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月27日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年2月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月8日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪