今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年8月10日(水) <十干十二支:乙未 中宮:五黄土星>

8月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと144日。今日一日を大切に。。。

一白水星

努力に見合った成果を得られる時。頑張り甲斐がある時なので、どんなことにも前向きな気持ちで当たってみると吉です。ただ、待っているだけではせっかくのチャンスが素通りに。自ら行動を起こしていきましょう。動くことで、新しい展開が広がってきます。
恋愛:情熱的な恋の予感。気持ちが盛り上がり過ぎて、身勝手にならないように気を付けましょう。また、恋をもて遊ぶと泥沼にはまってしまいそう。軽率な行動は慎むこと。自分を見失わないように気を付けましょう。

二黒土星

気負い過ぎて、カラ回りしてしまいそうな時。どんな場面でも落ち着いて判断・行動していきましょう。独断で進もうとすると周りからの反感を買ってしまいそう。周りと足並みをそろえて進みましょう。時間・気持ちに余裕をもって行動すると吉です。
恋愛:先々を急ぎがちに。自分のペースで推し量ろうとすると関係がギクシャクしてしまうので気を付けましょう。落ち着いてしっかりと相手の話を聞いてから行動に移すと〇。強気・短気は慎むこと。

三碧木星

急げば急ぐほど足がもつれてしまいそう。自分の力を過信して動き回ると裏目に出るので気を付けましょう。もし立往生してしまったら、素直に周りの助けを借りること。自分だけで抱えこみ過ぎないこと。周りの方からのアドバイスには素直に従うと吉を得ます。
恋愛:どこか不安定な時。思うように進まずじれったい時です。が、なんとかしようと思い付きで動くとかえって逆効果に。今はおとなしく状況を待つ方が〇です。万事控えめに、そつのない対応を心がけましょう。

四緑木星

体力・気力がアップし、エネルギッシュに動ける時。活躍の場が広がる時なので、どんなことにも自信をもって当たると吉です。特に、新しいことに挑戦してみたり、仕事の幅を広げてみると吉。順調に物事が進んでいく時なので、努力を惜しまないこと。
恋愛:人気運がUPし、まさにモテ日。自ら行動を起こして〇です。積極的に人付き合いの輪に加わってみると吉。明るい笑顔が好印象につながります。カップルは今のままで良好な関係に。相手思いの行動を心がけると吉です。

五黄土星

人付き合いが活発化してきそうな時。楽しいお誘いも増えてきそうです。が、思わぬ一言が、失敗を招きやすい時でもあります。楽しい気分に流されて、ついうっかり、なんてことにならないように気を付けましょう。噂話や愚痴などの話題は避けた方がよさそう。優しい言葉、丁寧な言葉を使うと〇です。
恋愛:会話が滑りがちに。些細な発言が相手の気持ちを傷つけてしまいそうな時なので気を付けること。相手のプライドに触れることは絶対に口に出さないこと。今は心の交流に努めましょう。

六白金星

あれこれ迷いが増えそうな時。その場の感情だけで結論を出そうとすると失敗を招きそうです。選択に迷ったら、自分に厳しいと思う方を選ぶと吉。その瞬間はちょっと大変でも、やがてよかったと思える結果に繋がります。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。シングルの方は遊びの中から恋が生まれそうです。興味があること、気になることにはどんどん参加してみると吉。価値観の合う方との出会いがありそうです。カップルは楽しい時間を過ごせる時。夜のデートがおすすめです。

七赤金星

毎日同じことを繰り返していても、今以上の進展は望めません。もっと上を目指すなら、思い切って行動を変えてみると吉。潔い行動が好結果に結び付く時なので、自分が成長できると感じたことには、前向きに積極的に当たってみると吉です。
恋愛:愛情がもつれてしまいそうな時。価値観のズレが表面化してしまいそうです。見て見ぬふりをして過ごしていても、結局いつかは行き詰ってしまいそう。一旦立ち止まって、お互いを根本から見直してみることが必要かも。

八白土星

精神的な疲労が蓄積しやすい時です。そんな時は、自分のできる範囲内で無理なく過ごしましょう。自分のペースで進めば〇です。好きな場所で、好きな事をする時間をつくってみましょう。軽く体を動かすなどして、積極的に気分転換を図ると吉です。
恋愛:誤解・嫉妬が渦巻いてきそうな時。ですが、相手の気持ちを試すような行動は、裏目に出るので慎むこと。今はできるだけ攻撃性を抑えて柔和な気持ちを保ちましょう。思いやりの心で今を乗り越えていきましょう。

九紫火星

見栄を張った行動は、思わぬトラブルを招いてしまいそう。今は派手な行動は慎んで、地道にコツコツ励みましょう。一発勝負や冒険は慎んだ方が〇。強気な姿勢は足元をすくわれるので気を付けましょう。謙虚な姿勢で過ごすと吉です。
恋愛:モテ日です。が、モテるからといっていい気になっていると難事を招いてしまいしょう。誠実な態度を心がけること。カップルは、甘えすぎ・わがままには気を付けましょう。相手を立てると円満に過ごせそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月27日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年2月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月8日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪