今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年8月8日(月) <十干十二支:癸巳 中宮:七赤金星>

8月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと146日。今日一日を大切に。。。

一白水星

次第に調子が上がってくる時です。一気に進展していける時なので、この機会を逃さないでどんなことにも積極的に臨んでみましょう。一度失敗したことも、臆せず挑戦を続けてみて。周りの空気にあまり流されないで、自分の進むべき道を突き進みましょう。
恋愛:新しい出会いは期待薄。すでに知り合っている方とのご縁が深まりそうです。理想ばかりを追い求めていないで、もっと身近に目を向けてみましょう。また、過去に諦めた恋が再燃する予感も。自分の気持ちに素直になってみて。

二黒土星

目先のメリットに流されやすい時。つい楽な方に流されてしまうと、後に苦労することに。浮足立った行動は慎んで、しっかりと地に足をつけて進んでいきましょう。何事もきちんと一から順にこなすつもりで取り組むと吉です。また、倦怠感が出やすい時なので、栄養のある食事と休息、軽い運動を意識して取り入れると〇です。
恋愛:自分にとっての当たり前が相手にとっては非常識となってしまうことも。自分の考えをばかり押しつけてしまうと、関係がギクシャクしてしまいそうです。相手の立場に立った行動を心がけましょう。

三碧木星

タイミングを待つ時です。急がず、心を落ち着けて行動していきましょう。焦って動くとせっかくのチャンスを逃してしまいそう。今は、タイミングを見定めながら、しっかりと準備に励むと吉です。今滞っていることも時期がきたら動き始めるので、諦めないで続けていきましょう。
恋愛:相手を信じて待つ時です。機が熟すのをのんびり待ちましょう。今はこちらから追い求めない方が〇。他の楽しみ目を向けて過ごしていれば、やがて恋の方からやってきます。

四緑木星

つい何事にも急ぎがちになってしまいそうな時。急いては事を仕損じます。焦ったときは逆に意識してゆっくり行動していきましょう。また、いきなり高い目標を掲げると混乱を招きそう。今の自分にできることから取り組んでいきましょう。
恋愛:スキャンダルの予感。軽々しい行動は慎むこと。あちこちで思わせぶりな態度をとっていると、周りからのひんしゅくを買ってしましまいそうです。時に女性からの嫉妬には気を付けること。万事控えめな態度を心がけましょう。

五黄土星

人との和を大切にして過ごしましょう。周りからのサポートを受け、難事もクリアしていけそうです。また、お互いに刺激を受け合うことで、互いに成長することができそうです。自ら積極的に周りとの交流を図ると〇。価値観の違う方との交流を深めてみることで、世界がぐっと広がります。
恋愛:吉運到来。今のあなたはとても魅力的。交友関係を広げることで、出会いのチャンスが増えそうです。ぐずぐず迷っているとせっかくのチャンスを逃してしまいそう。勇気を出して行動してみて。

六白金星

継続が大きな力になっていく時。あちこちよそ見をしないで、しっかりと本業に励むと吉です。面倒な事ほど後回しにしないこと。何事にもじっくりと時間をかけて取り組んでいきましょう。今は広く浅く、ではなく、狭く深くが〇。目標を絞って取り組むと吉です。
恋愛:ちょっとした気配りや思いやりが良好な関係を築くもとに。お互いに助け合いながら、ゆっくりと進んでいきましょう。この時期にしっかりと信頼関係を築くことで、この先も順調に進展していけそうです。心の交流に努めると吉です。

七赤金星

チャンス到来。行動に見合った結果を得られる時なので、どんなことも積極的に行動に移していきましょう。何事にも自信をもって当たると吉です。直観が冴える時なので、ピンときたことは行動に移して吉です。やる前から諦めないで、まずは一歩踏み出してみて。
恋愛:積極性がものをいう時。あまり頭の中で考えすぎると、行動に移せなくなってしまいそう。ぐるぐる悩んでいるくらいなら、思い切って行動してみると〇。素直な気持ちが相手に伝わります。

八白土星

何かと必要以上にやり過ぎてしまいそうな時。勢いだけで進もうとするとやがて行き詰ってしまいそうです。自分の力を過信しすぎないこと。分をわきまえた行動を心がけると吉です。また、食欲が増す時なので、暴飲暴食には要注意です。
恋愛:相手に振り回されてしまいそうな時。どんなに好きな相手でも、相手に言われるがままでいては、結果自分が苦しくなってしまいそう。価値観のズレは正直に伝えること。お互いに対等な関係を目指しましょう。

九紫火星

多くの収穫を得られる時。チャレンジ精神を発揮した行動が良い結果を招きます。目の前に巡ってきたことは、ご縁があると思って素直に受け入れてみると〇。実力が思うように発揮できる時なので、のびのびと行動していきましょう。
恋愛:進展に時間を要する時。じれったさを感じる時ですが、無理に行動すると失敗を招いてしまいそう。今の関係を大切にしながら、少しずつ絆を深めていきましょう。楽しい雰囲気作りを心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月27日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年2月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月8日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪