今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年8月6日(土) <十干十二支:辛卯 中宮:九紫火星>

8月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと148日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何かと思うように進まずじれったい時。自発的な行動は裏目に出てしまうので気を付けること。周りと自分を比べると、余計に焦りが募ってしまいそうです。タイミングやペースは人それぞれ。今は準備をしっかりと整えて、気長にチャンスを待つ方が〇。結論を急がないで自然体で過ごすと吉です。
恋愛:いろいろと邪魔が入ってうまく進めない時。タイミングを無視して行動しようとしてもうまくいきません。今は控えめな態度に徹すると吉。おとなしく状況が好転するを待ちましょう。

二黒土星

周りの環境が落ち着いて、物事が順調に展開していく時。好調な状況に甘えることなく、目標に向かって足を止めずに進みましょう。順調な時ほど、日々の努力を疎かにしないこと。遊びも仕事も、人との和を大切にすることで、順調に進むことができそうです。
恋愛:スムーズに進展していく時です。付き合いの長いカップルは、そろそろお互いの気持ちを確認しあう時がきています。シングルの方は、すでに知り合っている方と恋に落ちる予感。身近に目を向けてみましょう。

三碧木星

情報の伝達に不備が起こりそうな時です。重要な伝言は、口頭だけでなく文書で伝えましょう。また、人付き合いが活発化してくる時。楽しい場面が増えそうな時です。が、その反面、気持ちもゆるみそう。ついうっかりの一言には気を付けましょう。
恋愛:積極性が空回りしてしまいそうな時。過剰なスキンシップは控えること。特に酔った勢いでの行動には気を付けましょう。今は自ら押すよりも、相手の出方を待つ方が〇。一人の時間は自身の魅力アップに使うと〇です。

四緑木星

なかなか思うように実力を発揮できない時。強引な行動は足を引っ張られてしまうので気を付けること。今は地道にコツコツ励む時です。初心に立ち戻って、何事にも真摯に取り組むと〇。また、積極的に周りのフォロー役に回ると吉です。
恋愛:お互いの気持ちがすれ違ってしまいそうな時。突き詰めた会話は衝突を招きそうです。そして、ケンカは別れに直結しやすいので気を付けること。感情的な発言は慎んで、穏やかな対応を心がけましょう。

五黄土星

どんどん意欲的に行動していける時。今まで滞っていたことも、ようやく動き始めそうです。大きく伸びていける時なので、いつもよりも上の目標を目指して行動していきましょう。すぐに結果がでなくても諦めないこと。前向きな気持ちで挑戦を続けていきましょう。
恋愛:すでに知り合っている方とのご縁が深まりそうな時。ご縁は身近なところにありそうです。また、過去に諦めた恋が復活する可能性も。自分の気持ちに素直になってみましょう。友達の協力が期待できそうです。

六白金星

協調第一。和気あいあいの雰囲気の中、物事が順調に進む時。仲間と助け合いながら取り組むことで、スムーズに進むことができそうです。逆に独断で行動すると孤立してしまいそう。自ら積極的に周りに働きかけると吉です。
恋愛:順調にまとまっていく時です。カップルはお互いの理解が深まる時。絆が深まる時です。シングルの方は周りの注目を浴びる時。モテ日です。積極的な行動がツキを招きます。ただし、目移りしていると本命を逃してしまうので気を付けて。

七赤金星

変化を求めた行動は裏目に出てしまいそうです。今は新規・拡張をめざすよりも、現状維持に力を注ぐ方が〇。従来の方法で取り組むと吉です。また、枠からはみ出した行動は、周りからの反感を買ってしまうことに。今は自ら前に出るのではなく、進んで裏方に回る方が吉です。
恋愛:相手との意見が合わず、いざこざが起こりやすい時です。私欲はあまり表に出さないこと。一歩下がって控えめな態度を心がけると〇です。なかなか進展できずじれったい時ですが、今は現状でガマンです。

八白土星

腰を据えて、時間をかけて取り組んでいきましょう。なかなか結果が見えない時ですが、足を止めないこと。簡単に片付くことほど、丁寧にこなしていきましょう。また、急な方針変更はトラブルのもとに。あれこれ自分のスタンスを変えないこと。変わらないことが周りの信頼につながります。
恋愛:アクティブな行動が裏目に出てしまいそう。今は積極的な行動は控えて、おとなしく時機を待つ方がよさそうです。カップルは、相手のリードにまかせると〇。自分のペースで進もうとすると衝突を招くので気を付けること。

九紫火星

何かと過剰気味になりやすい時。勢いあまって空回りしないように気を付けましょう。どんな時も慎重な行動を心がけること。時間・心に余裕をもって過ごしましょう。人の話はきちんと最後まで聞くこと。先走るとトラブルを招きます。しっかり話を聞いてから、行動に移していきましょう。
恋愛:先々を急ぎすぎてしまいそう。過剰なアピールは、相手だけでなくまわりからもひんしゅくを買ってしまうので気を付けること。今はスキンシップを図るよりも心の交流を図ると〇。心の接点を大切にしましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月28日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月10日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年2月26日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪