今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年8月5日(金) <十干十二支:庚寅 中宮:一白水星>

8月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと149日。今日一日を大切に。。。

一白水星

活躍の場が広がっていく時です。大きく進展していける時なので、ワンランク上を目指して行動していきましょう。スキルアップのための行動は◎。資格取得やセミナーなど、学ぶことは総じて吉です。多くを吸収できる時なので、積極的に取り組んでいきましょう。
恋愛:人気運UP。モテ日です。明るい笑顔が周りの視線を集めます。カップルはそのままで良好な関係に。変に背伸びをしなくても大丈夫。自然体で過ごしましょう。デートは昼間がおすすめです。

二黒土星

方向性に迷いが生じそうな時。様々な情報が入り乱れて、目的や目標がぼやけてしまいそうです。先々への見通しがつきにくい時なので、大きな決断は避けた方が〇。今は変化を求めるよりも、現状維持に力を注ぐと吉です。
恋愛:決めてを欠いてなかなか結論を出せない時。曖昧な態度でトラブルを招かないように気を付けましょう。あちこちにいい顔をしていると信頼をなくしてしまいそうです。特に女性からの嫉妬には気を付けること。

三碧木星

継続が成果につながっていく時。なかなかすぐには結果が現れない時ですが、諦めることなく続けていきましょう。物事が波に乗るのも、もう間近です。今は急いでゴールを目指すよりも、目の前のことに丁寧に取り組んでいきましょう。
恋愛:出会い・進展は期待薄。焦らず穏やかな心持ちで過ごしましょう。カップルはマンネリ気味になりそうな時です。相手の興味あることを一緒に行ってみると〇。二人で同じことに取り組んでみることで、相手の新しい面を発見できそうです。

四緑木星

アップダウンの激しい時。その場しのぎで乗り越えようとすると、大きな失敗を招くので気を付けましょう。軽々しい選択は避けて、しっかりとした計画に基づいて行動を決めていきましょう。今は派手な行動は慎んで、中身の充実に励むと吉です。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋の予感。一気に盛り上がりすぎると、一気に冷めてしまう、なんてことに。ゆっくりと恋をスタートさせていきましょう。相手をゆっくりと知っていく時間を楽しんでみましょう。

五黄土星

身の回りの風通しが悪くなってしまいそうな時。滞った空気の中では、なかなか思うように進めません。身の回りの整理整頓をして、頭の中、気持ちをすっきりとさせましょう。不要なものはこの際思い切って手放してしまいましょう。シンプルになることで、徐々に物事が順調に動くようになってきます。
恋愛:お互いの中に不満が生じてしまいそう。相手の気に入らない点ばかりを見ていても関係はよくなりません。相手の長所に目を向けてみましょう。相手と合う部分にフォーカスしましょう。

六白金星

追い風を受けて進んでいける時です。抱えていた悩みからもようやく解放される兆しが。大きく飛躍していける時なので、目標に向かって積極的に行動していきましょう。待っているだけでは何も変わりません。自信をもって進んで〇です。
恋愛:交流が増え、出会いのチャンスが広がりそうな時。ですが、よくも悪くも噂の的になりやすいので、公の場でのルール・マナーはしっかりと守りましょう。隠れた交際は公になってしまう危険性が。特に同性の視線には要注意です。

七赤金星

バランスの取れた安定運。仲間と協力しあって進むと吉です。今まで温めてきたプランや企画は思い切って進めて〇。仲間と意見を出し合うことで、良い方向に向かうことができそうです。周りとの調和を大切にして行動すると吉です。
恋愛:進展が期待できる時です。お互いに助け合うことで信頼関係が築けます。思いやりの気持ちを持って接しましょう。二人だけで共有できるものを作ってみると親密度が増しそうです。

八白土星

身の回りの環境が落ち着いて、物事が順調に進む時。この好調に甘えないで、普段の努力を継続していきましょう。周りの評価ばかりを気にしているとうまく進めません。自分の中の自信を育てることに力を注ぐと〇です。
恋愛:行動範囲を広げてみると吉。良い出会いがありそうです。気になる人がいるのなら、相手の出方を待つよりも自ら積極的に行動して〇です。カップルは円満な関係を築ける時。今の関係性を維持していきましょう。

九紫火星

人から頼られることが増えそうな時。つい面倒な気持ちがわいてきそうな時ですが、信頼には誠実に応えましょう。人のための行動は、やがて自分のもとへとかえってきます。何事も目先の損得で図らないこと。奉仕の精神で行動すると吉です。
恋愛:交際費はケチらないこと。出費以上の充実感を得られそうです。ただし、見返りを求めると関係がギクシャクしてしまいそう。無私の気持ちで接すると吉です。相手に花を持たせる気持ちで接しましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月28日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月11日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月10日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月24日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪