今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年8月3日(水) <十干十二支:戊子 中宮:三碧木星>

8月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと151日。今日一日を大切に。。。

一白水星

手違いが起こりやすい時です。スケジュールの不備に悩まれそうな時なので、いつも以上に事前の確認は念入りに行いましょう。特に今まで好調に進んできたことほど、支障が出てきそうです。改めて緊張感を取り戻しましょう。ケアレスミスには気を付けること。
恋愛:慣れから甘えが出てしまいそうな時。ルーズな態度は相手の気持ちが離れてしまう原因に。自分勝手な態度は慎みましょう。思いやりの気持ちを忘れないこと。

二黒土星

様々な使命や責任が生じてきそうな時。荷が重いと感じることもあるかと思いますが、ここは覚悟を決めて進んで吉。正々堂々当たることで、好結果を得られます。ただし、駆け引きなど策を練ると簡単に失敗するので気を付けて。正攻法で臨みましょう。
恋愛:行き詰りを感じてしまいそうな時。無理にどうにかしようとすると、逆に悪化してしまいそう。今は少し恋愛をお休みして冷却期間を設けてみましょう。少し離れてみることで、打開策が見えてきます。

三碧木星

仲間と足並みをそろえて進む時。同じゴールを目指して力を合わせて進みましょう。独断での行動は裏目にでるので気を付けること。周りの意見には素直に耳を傾けると吉です。また、自分の考えもどんどん提案してみましょう。積極的な働きかけが吉を招きます。
恋愛:遊びの中から恋が生まれそうな予感。興味があること、楽しそうと思う場所に積極的に行ってみると吉。社交性を発揮して交友の和を広げてみましょう。相性の良い方との出会いが期待できそうです。

四緑木星

なかなか思うように進めない時。つい焦ってあれこれ動くと逆効果になってしまいそう。今は押すよりも引く方が吉。一旦、立ち止まってみることで、違う景色が見えてきます。現状から少し離れて、客観的に物事を見つめることで、何をすべきかが見えてきます。
恋愛:一歩引いた態度が吉となる時です。積極策は足元を見られてしまうので慎んだ方が吉。今はあえて引いた態度をとる方が効果的です。冷静すぎるくらいの態度で相手の気持ちをやきもきさせて。

五黄土星

上昇運。何事にも自信をもって当たると吉です。ネガティブなだけの情報に振り回されないこと。前向きな気持ちで取り組むことで、すくすくと伸びていけそうです。また、人との交流は〇。交際費は増えますが、それ以上に得られるものがありそうです。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。積極的にアプローチして吉です。カップルはお互いに向上しあっていける関係を築けそう。付き合いの長いカップルは、そろそろ次のステージへ。お互いに将来への気持ちを確かめ合ってみましょう。

六白金星

のびのびと活動することができる時です。ただし、人間関係を疎かにするとうまく進めません。人の和を大切にして行動していきましょう。向上心ある方と協力しあえば、大きく成長することができそうです。レジャー運〇。旅行・レジャーはグループでいくと楽しみが倍増しそうです。
恋愛:モテ日。出会い・進展が期待できる時です。積極的に行動して吉。明るく楽しい雰囲気作りを心がけると吉です。カップルは夜のデートがおすすめ。楽しい時間を過ごせそうです。

七赤金星

コミュニケーション運◎。周りとの意思の疎通もスムーズで物事が順調に進む時です。今までやりたいと思っていたことに思い切って挑戦してみると〇。気持ちに正直に行動すると吉です。が、あれこれ手を出しすぎると結局どれも中途半端になってしまいそう。的を絞って取り組むと吉です。
恋愛:チャンス到来。良縁が期待できる時です。積極的に交友関係を広げてみましょう。一目ぼれ、なんてこともあるかも。カップルは相性の良さを実感できる時です。音楽や芸能を一緒に楽しんでみると吉です。

八白土星

様々なタイミングが近づいてきています。今はそのタイミングにうまく乗っていけるように、しっかりと準備に励むと吉です。周りの状況に気持ちを乱されないで、自分のペースを守りながら進みましょう。できることを一つずつ増やしつつ、実力の蓄積に励むと吉です。
恋愛:進展に時間がかかりそうな時。なかなか思うように進めずじれったい時ですが、焦らないこと。今の関係性を維持しながら、少しずつ距離を縮めていきましょう。居心地の良い雰囲気作りを心がけると吉です。

九紫火星

パワフル運気。ですが、勢いのまま突っ走ると大きな失敗を招いてしまいそう。勢いがある時だからこそ、しっかりと計画を立ててから行動に移していきましょう。また、三日坊主になりやすい時です。着手したものは必ず最後までやり抜く覚悟で取り組みましょう。
恋愛:強引になりがちな時です。お互いに意地を張りやすい時なので衝突しないように気を付けましょう。優しい言葉、優しい態度を忘れないこと。相手に花を持たせるくらいの気持ちで接すると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月27日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年2月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月8日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪