今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年8月2日(火) <十干十二支:丁亥 中宮:四緑木星>

8月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと152日。今日一日を大切に。。。

一白水星

周りとの意思の疎通がスムーズで、物事が順調に進む時。周りからのサポートを得られる時なので、目標は公にすると吉です。ただし、サポートしてもらうことが当たり前になってしまうと、やがてどこかでつまづきます。感謝の気持ちを忘れずに行動していきましょう。
恋愛:出会いが期待できそうな時。先入観を捨てて接することで、交友関係が広がりそうです。逆に自分の理想に凝り固まっていると、せっかくの出会いも見逃してしまうことに。フレンドリーな対応が出会いのチャンスを広げてくれそうです。

二黒土星

来るもの拒まず去る者追わずの姿勢で過ごしましょう。もし今、離れてしまっても、本当に自分にとって必要であれば必ず戻ってきます。手の中にないもの・去っていくものばかりを追いかけていないで、今あるものを大切にして過ごしましょう。
恋愛:相手への不満が蓄積してきそうな時。感情的な態度は関係を悪化させてしまいそうです。冷静な対応を心がけましょう。自分の考えばかりを押し付けるのではなく、互いの価値観の違いを認め合うことが大切です。

三碧木星

目の前に選択肢がいくつも現れて、迷いが増えてしまいそうな時。直観が鈍りがちな時なので、安易に決断しないこと。また、噂話をうのみにすると失敗を招いてしまいそうです。迷ったら目上の方・経験者の意見に従うと〇。順調に進むことができそうです。
恋愛:出会いはあるものの、どこか決めてに欠けてしまいそうな時。曖昧な態度をとっていると、本当に好きではない人に流されてしまいそうです。優柔不断な態度は慎むこと。毅然とした対応を心がけましょう。

四緑木星

好調運。この波に乗って、これまで進めてきたこと・未完で止まっているものに、集中して取り組むと吉です。また、以前からやりたいと思っていたことに思い切って着手すると〇。ただし、好調に甘えて気持ちを緩めてしまうと、せっかくのタイミングを逃してしまうので気を付けること。怠け心に負けないこと。
恋愛:徐々に暗雲が立ち込めてきそうな予感。慣れからくる甘えは慎みましょう。相手もこう思っているはず、という思い込みには気を付けること。積極的に心の交流を図りましょう。

五黄土星

先々への希望が膨らんでくる時です。順調に進展していける時なので、しっかりと目標を定め、きんと計画を立て、予定に従って行動していきましょう。思った成果を得られます。また、アフターワークのおつきあいは◎。仕事のチャンスにつながりそうです。
恋愛:良好な関係を築ける時。楽しい時間を過ごせそうです。ただし、二人だけの世界で盛り上がり過ぎて身勝手にならないように気を付けましょう。客観的な視点を忘れないこと。

六白金星

仲間と足並みをそろえて進む時。同じゴールを目指して協力しあって進みましょう。単独行動は周りの足を引っ張ってしまうので慎んだ方が〇。互いに向上心をもって取り組むことで、互いに成長することができそうです。
恋愛:グループでの行動が吉となる時。和気あいあいの雰囲気の中、いいなと感じられる人が現れそう。最初から恋を意識しすぎない方が、自然に距離が縮まります。フレンドリーに接すると吉。明るくオープンな態度を心がけると吉です。

七赤金星

正しい手順を踏んで進みましょう。自己流で進もうとするとトラブルを招くことに。特にその場限りの判断は大きな失敗につながるので気を付けましょう。計画性を持った行動を心がけること。瞬間の結果だけを見て判断しないで、もっと先を考慮して判断・行動していきましょう。
恋愛:勝手気ままな言動は慎みましょう。その場の雰囲気に流されると後悔を招くので気を付けること。浮気は厳禁。軽い気持ちで踏み入れると、大切な人を失うことに。理性的な判断を心がけましょう。

八白土星

人のための行動が吉となる時。人のための行動は巡り巡って、やがて自分のもとへとかえってきます。自分自身が心地よいと感じる行動を心がけましょう。損得で物事を図らないこと。奉仕の精神で行動すると吉です。一歩下がって相手に花を持たせると〇です。
恋愛:贈り物作戦◎です。交際費はケチらないこと。出費以上の充実感を得られそうです。が、見返りと求めると関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。無償の気持ちで行動すると吉です。

九紫火星

タイミングが近づいてきています。今はその時のために準備に力を注ぐと吉です。現在うまく進んでいないことも、時が整えばやがて動き始めるので諦めないこと。気持ちにゆとりをもって過ごしましょう。実力・知識を蓄えることに励むと吉です。
恋愛:さんざん待たされる予感。つい先走って行動に出ると裏目にでるので気を付けましょう。今は自ら追い求めないで、他の楽しみに目を向けて過ごすと〇。ご機嫌で過ごしていれば、恋の方からやってきます。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月27日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年2月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月8日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪