今日も一日HAPPYに【気学】(2022年7月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年7月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年7月30日(土) <十干十二支:甲申 中宮:七赤金星>

7月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと155日。今日一日を大切に。。。

一白水星

努力に見合った結果が得られる時です。頑張り甲斐がある時なので、目標に向かって積極的に行動していきましょう。じっと待っているだけでは幸運はやってきません。自ら自発的に動いていきましょう。行動することで、必ず新しい展開が始まります。
恋愛:情熱的な恋の予感。ですが、気持ちばかりが盛り上がって、冷静さを見失ってしまいそうです。身勝手な行動にならないように気を付けましょう。また、恋をもてあそぶと泥沼にはまってしまいそう。軽率な行動は慎むこと。

二黒土星

新規・拡張には不向きの時。新しいことをスタートさせるのは、タイミングを待つ方がよさそうです。今は現状維持に力を注ぐと〇。守りの姿勢に徹すると〇です。何事もきちんと順序だてて、基本を守って行動すると吉です。
恋愛:不安定な時。タイミングがうまく図れない時なので、積極的なアプローチは控えた方がよさそうです。今は相手の出方を見守りましょう。カップルは意見が合わず、いざこざが増えてしまいそうな時。私欲は表にださないこと。

三碧木星

先々の展開が見えづらい時です。その場しのぎの行動は大きな失敗を招くので気を付けましょう。軽々しい選択は避けて、しっかりとした計画に基づいて行動を決めていきましょう。目立つ行動は慎むこと。今は中身の充実に励むと吉です。
恋愛:なにかと反発しがちな時。つかず離れずの距離感を保ちましょう。相手思いの行動を心がけましょう。それでもケンカに発展してしまったら、自ら折れるが勝ちです。柔順な態度を心がけましょう。

四緑木星

徐々に調子が上がってくる時です。今まで滞っていたこともようやく動き始めそうです。どんどん意欲的に行動していきましょう。また、以前諦めたことに再度チャレンジしてみると〇。過去の経験をもとに、情報収集をきちんとして当たれば、好結果を得られそうです。
恋愛:すでに知り合っている方とのご縁が深まりそうな時。外側ばかりに目を向けていないで、もっと身近なところに目を向けてみましょう。また、復縁の可能性もありそうな時。意地を張らないで自分の気持ちに素直になってみましょう。

五黄土星

いきなり何かを変えようとするとトラブルを招いてしまいそう。今は現状維持を心がけると〇です。手堅く目の前のことから一つずつクリアしていきましょう。また、慣れからのミスには気を付けること。簡単にできることほど手を抜かないこと。規則正しい生活リズムを心がけると吉です。
恋愛:手堅い作戦にツキありです。突拍子もない行動は慎むこと。礼儀正しい態度を心がけると吉です。カップルはマンネリ気味になりそうな時。あちこちよそ見をするとトラブルを招くので気を付けること。浮気・不倫は大凶です。

六白金星

見込み違いが起こりやすい時。情報が錯綜する時なので、安易な決断は慎んだ方がよさそうです。目先のメリットよりも、もっと先の目標に向かって行動していきましょう。駆け引きは失敗を招くので慎むこと。正攻法で臨むと吉です。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時。余計な一言が関係を悪化させてしまうので気を付けること。相手からの攻撃はひょいとかわしてしまいましょう。合わない部分ばかりを見ていないで、合う部分にフォーカスしていきましょう。

七赤金星

謙虚な態度が吉となる時です。今は自ら前にでるよりも、すすんで裏方に回ると〇。周りのフォロー役に徹すると吉です。また、一発勝負を狙ったり、大きなお金を動かす時ではありません。初心に立ち戻って地道にコツコツ励むと吉です。
恋愛:相手のやさしさに甘えて自分勝手な行動をしていると、知らぬ間に相手の気持ちが離れてしまいそう。何事も当たり前と思わないで感謝の気持ちをもって接しましょう。好調な時ほど気を抜かないこと。相手を立てると円満に過ごせそうです。

八白土星

協調第一。人との和を大切にして過ごすと吉。積極的に交友範囲を広げると吉です。交際費はかさみますが、得られるものは大。特に今まであまり接点のなかった方々と交流を深めることで、自分の世界がぐっと広がります。
恋愛:即行動が吉となる時。自らすすんで人付き合いの輪に加わってみましょう。出会いのチャンスが待っています。カップルはお互いの理解が深まる時。お互いの友人・知人を紹介しあうと○です。周りからの後押しを得て、大きく進展していけそうです。

九紫火星

何かと物事が停滞しがちな時です。消極的になることはありませんが、焦ると不利な結果を招いてしまいそう。初めから多くを望まないで、”今はそういう時だから”と、どっしりと構えていた方が好結果につながります。今は基礎固めにしっかりと励むと〇です。
恋愛:思うように進めない時です。今は状況が好転するまで、ゆっくりと待ちましょう。一人の時間は自分の魅力アップに努めると吉。恋以外に目を向けて楽しんで過ごしていれば、やがて恋の方からやってきます。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月27日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年2月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月8日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪