今日も一日HAPPYに【気学】(2022年7月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年7月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年7月28日(木) <十干十二支:壬午 中宮:九紫火星>

7月28日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと157日。今日一日を大切に。。。

一白水星

協調性が大切な時。周りと足並みをそろえて進むと吉です。頑なな思い込みは先々への可能性を狭めてしまいそう。状況に合わせ臨機応変に対応していきましょう。新しい物事も先入観を取り払って受け入れてみると吉です。
恋愛:大吉運。受け身の姿勢が吉となる時。自分の考えに固執しないで、相手のリードに合わせると、楽しく過ごすことができそうです。カップルはベストな関係を築ける時。相手と歩調を合わせて進みましょう。

二黒土星

毎日同じことを繰り返していても、今以上の成長は望めません。自分に足りない部分の強化や、自分が成長できると感じたことは、思い切って行動に移していきましょう。潔い行動が好結果につながります。勇気をだして一歩踏み出してみましょう。
恋愛:愛情がもつれてしまいそうな時です。相手と自分の間にズレを感じたら、一旦立ち止まって根本から見直すことが必要かも。二人だけで解決できない時は、共通の友達に間に入ってもらうと〇です。

三碧木星

マイペースで進む時。手堅く一つずつクリアしていきましょう。一気にゴールを目指そうとすると、どこかで行き詰ってしまいそう。焦らず腰を据えて取り組んでいきましょう。簡単な事ほど先延ばしにしないこと。丁寧に取り組んでいきましょう。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。シングルの方は手堅い作戦にツキありです。相手の意表をつくような作戦は裏目にでるので慎むこと。カップルは相性ピッタリで順調に進める時です。よそ見は禁物。不倫・浮気は凶です。

四緑木星

何かとぶつかりあってしまいそうな時です。たとえ自分の意見が正しくても我を張ると自分の立場を悪くしてしまいそう。今は一歩引いて、状況が落ち着くのをおとなしく待つ方が〇です。また、言った言わないのトラブルが起こりやすい時なので、必要なことは文書で伝えるよう心がけましょう。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでうまくまとまらない時。意地を張って関係を悪化させないように気を付けましょう。お互いの価値観の違いを認めましょう。

五黄土星

伸び悩みを感じてしまいそうな時です。が、焦ってジタバタするとかえって混乱を招いてしまいそう。自発的な行動は控えて、周りに従って行動していきましょう。時機がこればちゃんと動き始めるので、投げ出さないこと。睡眠・休息の時間をたっぷりとると吉です。
恋愛:結論を出そうにも出せない時。タイミングがうまく図れない時なので、今は積極的に動かない方がよさそうです。カップルは争いごとが増えてしまいそうな時。衝突すると尾を引くので気を付けましょう。

六白金星

積極性が空回りしてしまいそうな時。今は、自己主張は控えて、状況や時の流れに従って行動すると〇です。迷いが生じたら、進んで周りにアドバイスを求めてみましょう。アドバイスには迅速に従うことで、順調に進むことができそうです。
恋愛:出会いはあるものの、どこか気持ちが浮ついて決め手に欠けてしまいそう。優柔不断な態度はトラブルを招くので気を付けましょう。まずは自分の気持ちをきちんと整理すること。なかなか整理がつかない時は人生の先輩に相談すると〇です。

七赤金星

好調運。ステップアップのチャンスです。しっかりと目標を定めて、積極的に行動していきましょう。人との交流は◎。積極的に周りとのコミュニケーションを図ると吉です。自分とは異なる価値観の方と接することで、自分の世界がぐっと広がります。
恋愛:チャンス到来。思い切って行動範囲を広げてみましょう。良い出会いがありそうです。カップルは円満な関係を築ける時。付き合いの長いカップルは、そろそろ将来に向けてお互いの気持ちを確かめ合う時がきています。

八白土星

仲間と助け合って進む時。共同作業にツキありです。個人プレーは周りの足並みを乱してしまうので気を付けること。チームワークを大切にして取り組んでいきましょう。旅行・レジャーはグループで行くと楽しみが倍増しそうです。
恋愛:良好運。即行動が吉となる時。ぐずぐず迷っているとせっかくのチャンスを逃してしまいそう。積極的なアプローチが功を奏しそうです。カップルはお互いの理解が深まる時。同じ目標に向かって、協力しあって進むと吉です。

九紫火星

徐々に調子が上がってくる時。今まで滞っていたことも、ようやく動き始めそうです。大きく伸びていける時なので、どんなことにも積極的に当たってみましょう。いつもよりもワンランク上の目標に向かって行動すると吉です。また、以前諦めたことに再度チャレンジするのも〇。好結果を得られそうです。
恋愛:一度諦めた恋が復活する予感。グループでの行動にツキありです。意地を張らないで素直になってみましょう。共通の友人が背中を押してくれそうです。新しい出会いのみ期待薄です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月27日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年2月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月8日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪