今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年6月27日(月) <十干十二支:辛亥 中宮:六白金星>

6月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと188日。今日一日を大切に。。。

一白水星

展望が開けてくる時です。目標をきちんと定めて行動していきましょう。楽しいお誘いも増えてきそうな時ですが、楽な方に流されると後悔することに。怠け心に負けないで、コツコツ努力を重ねていきましょう。人との交流は吉。仕事のチャンスにつながりそうです。
恋愛:順を踏んで進みましょう。気持ちのまま突き進むと、あっけない結末を迎える、なんてことに。まずはじっくり相手を知ることから始めましょう。カップルはベストな関係を築ける時。楽しく過ごすことができそうです。

二黒土星

上昇運。順調に進展していける時。すくすくと伸びていける時なので、自信をもって行動していきましょう。ネガティブな情報に気持ちを乱されないこと。何事にも前向きな気持ちで当たると〇です。自分を肯定して進んでいれば、運気も背中を押してくれそうです。
恋愛:積極的な行動が吉となる時です。自らアプローチして〇。ロマンチックな場所に誘ってみると吉です。カップルはお互いに向上しあえる関係に。相手の長所に目を向けると〇です。

三碧木星

風通しが悪くなってしまいそうな時。滞った空気は、物事まで滞らせてしまいそうです。なにかと思うように進まない時は、思い切って不要なものを手放して、身の回り・頭の中をすっきりさせてみると〇。きちんと整理整頓することで、物事がスムーズに運ぶようになってきます。
恋愛:状況がはっきりしない時です。不安定な関係に陥らないように気を付けましょう。また、誤解を招きやすい時です。裏表のないオープンな態度を心がけましょう。自ら進んで意思の疎通を図ると〇です。

四緑木星

うまくかみ合わないことが増えてしまいそうな時。つい投げやりな気持ちがわいてきそうな時ですが、ここは我慢です。自分のやり方で強引に進もうとしないで、他の方法でもトライしてみるなど、状況に合わせて柔軟に対応していきましょう。目先の利益ばかりを追い続けていると物事の本質を見失うので気を付けること。
恋愛:トラブル発生の予感。ケンカに発展しやすい時なので気を付けて過ごしましょう。今は一歩下がって相手のペースに合わせること。衝突しそうになったら、少し距離をおいて冷静さを取り戻しましょう。

五黄土星

毎日同じことの繰り返しでは、今以上の成長は望めません。まだまだ成長過程です。現状に満足しないで、もっと上の目標を目指して行動していきましょう。スタートが潔いほど好結果に繋がります。自分が成長できると感じたことは、思い切って行動に移していきましょう。
恋愛:関係性に変化が訪れてきそうな時。価値観のズレが表面化してきそうです。見て見ぬふりをしていると、やがて大きな不満に発展してしまいそう。一旦立ち止まって、根本から見直すことが必要かも。

六白金星

安定運。身の回りの状況も落ち着いて、物事が順調に進む時。順調な時だからこそ、普段の努力をおろそかにしないこと。向上心をもって行動していきましょう。積極的に周りとの協調を図り、周りと足並みをそろえて進むと吉です。人との和を大切にして過ごしましょう。ただし、金銭の貸し借りは✕です。
恋愛:チャンス到来。自ら積極的に動いてみましょう。行動範囲を広げてみましょう。良い出会いに恵まれそうです。カップルは円満な関係を築ける時。今の関係を維持していきましょう。

七赤金星

人付き合いが活発化し、楽しいことが増えてきそうな時。楽しい時だからこそ、うっかりの言動で失敗を招かないように気を付けること。情報の伝達に不備が起こりそうな時なので、大切なことは口頭ではなくきちんと文書で伝えると〇。人から頼られることが増えそうな時ですが、信頼には誠実に応えましょう。
恋愛:会話が滑りがちに。つい口にした発言が相手を傷つけてしまいそうなので気を付けること。相手のプライドに触れることは口にしないこと。丁寧な言葉を心がけましょう。

八白土星

しっかりと目標を定めましょう。そして目標にたどりつくためには何をすべきかを考え、具体的に計画を立てましょう。物事を育てるつもりで一歩ずつ歩を進めていきましょう。思い付きで行動すると失敗を招きます。しっかりと地に足を付けて進みましょう。
恋愛:結論はすぐには出ません。先を急ぐとギクシャクしてしまいそうです。じっくりと時間をかけて信頼関係を築いていきましょう。二人だけで共有するものを作ってみると吉。共通の話題が二人の距離を自然に縮めてくれそうです。

九紫火星

自発的な行動は裏目に出てしまいそう。今はなかなか望む結果を得られない時ですが、気長にタイミングを待ちましょう。機会が巡ってきたときに力を発揮できるように、今は準備に力を注ぐと吉。基礎作りの時ととらえて、腰を据えて取り組んでいきましょう。
恋愛:前途多難。いろいろと邪魔が入ってうまく進めません。じれったい時ですが、焦らないこと。結論を急ぐと衝突を招くので気を付けること。冷静な対応を心がけましょう。穏やかな心持ちで過ごしましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月1日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月3日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月10日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪