今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年6月12日(日) <十干十二支:丙申 中宮:九紫火星>

6月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと203日。今日一日を大切に。。。

一白水星

なかなかゴールにたどり着けないのは、周りのせいではなく、時代のせいでもなく、もしかしたら自分の中に原因があるのかもしれません。今、自分がやるべきことな何か、自分と向き合ってみましょう。何事も先延ばしはダメです。前を向いて努力を重ねていれば、必ずゴールに近づきます。
恋愛:情熱的な恋の予感。気持ちが盛り上がりすぎて、つい先走ってしまいそう。相手のペースを無視して進もうとしてもうまくいきません。客観的な判断を忘れないこと。

二黒土星

基礎からしっかりと積み上げていく時です。つい楽な方に流されやすい時なので、目先のメリットに惑わされないように気を付けましょう。軽はずみな行動は絶対に慎むこと。正しい手順に従って行動していきましょう。衝動買いは失敗を招くので慎むこと。先々を見越しての貯金・預金は◎です。
恋愛:自由気ままな態度が裏目に出てしまいそうな時。付き合いのマナーはきちんと守りましょう。不倫・浮気は凶。理性的な判断を心がけること。

三碧木星

なかなか思うように進めない時です。今はあれこれ首を突っ込まないで、一歩引いた態度で過ごしましょう。荷が重いことは断る勇気を持つことも必要です。また、散歩・散策は気分転換になりおススメ。空気の良い場所がツキを招いてくれそうです。
恋愛:押すよりも引く方が吉となる時。今は積極的にアプローチするよりも、あえて引いた態度をとる方が効果的です。大人しく控えめな態度を心がけると吉です。

四緑木星

強引な態度はNGです。自分の考えに固執しすぎないで、目の前に巡ってきたことを大切にしていきましょう。状況の変化に合わせて柔軟に対応していきましょう。選択に迷ったら、経験者や専門家の意見に従うと○。耳の痛い指摘も素直に受け入れると吉です。
恋愛:受け身の姿勢が吉となる時です。相手のリードに任せることで楽しく過ごすことができそうです。相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。

五黄土星

慎重であればあるほど吉となる時。物事の表面だけを見て安易に判断するはやめましょう。今は派手な行動は慎んで、積極的に裏方に回ると○。内部の充実に励むと吉です。また、気の進まない人付き合いには加わらない方が〇。厄介ごとに巻き込まれるので気を付けて。
恋愛:感情的な言動は慎むこと。突き詰めるような物言いは口論のもとになってしまいそうです。ケンカは別れに直結しやすいので気を付けること。今は思いは胸に秘めておいた方が〇です。

六白金星

大きく飛躍していけるチャンスの時です。抱えてきた悩みは解決の兆しが。気持ちを新たに明るい気持ちで一歩を踏み出してみましょう。一度口に出したことは、最後までやり遂げる覚悟で行動を。自信を持って進めば〇です。
恋愛:出会い運UP。モテ日です。が、周りからの注目を浴びる時でもあるので、公の場での言動には注意を払いましょう。また、秘密にしていた交際は公になってしまう危険が。特に同性の視線には要注意です。

七赤金星

バランスの取れた安定運。人間関係が良好で、物事がスムーズに進む時です。誰とでも先入観を捨てて接することで、ぐっと交友関係がひろがります。引き立て運◎。周りに目標を公言すると吉です。目標達成に大きく近づくことができそうです。
恋愛:相性の良さを実感し、充実した時間を過ごせる時。音楽や芸術を一緒に楽しんでみると吉です。シングルの方は出会いのチャンスに恵まれそうな時。ひとめぼれ、なんてこともありそうです。

八白土星

噂や情報が錯綜しそうな時。つい知ったかぶると、大きな失敗を招いてしまいそうです。甘い言葉にだまされないこと。心を落ち着けて、しっかりと本質に目を向けましょう。何事も軽視しないで、きちんと整理してから判断・行動していきましょう。
恋愛:打算ではなく誠意を大切にしましょう。理想にこだわりすぎると、本当に大切な人を見失ってしまいそうです。落ち着いて、現実に目を向けてみましょう。ご縁は案外身近なところにありそうです。

九紫火星

意志の疎通がうまく図れず、ギクシャクしがちに。行き違いが起こりやすい時なので、慎重に対応していきましょう。また、大切なことは口頭だけでなく、文書でのやり取りを心がけること。トラブル回避につながります。温和な態度を心がけると吉です。
恋愛:お互いに不満が渦巻いてきそうな時です。些細なことが大きなケンカに発展しそうな時なので気を付けること。相手からの攻撃には、正論で反撃しないで、ひょいとかわすくらいが〇です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月1日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年3月10日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年1月21日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪