今日も一日HAPPYに【気学】(2022年2月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年2月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年2月19日(土) <十干十二支:癸卯 中宮:四緑木星>

2月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと316日。今日一日を大切に。。。

一白水星

やる気がわいてくる時です。が、独断で判断し突き進むと的外れな結果になってしまいそう。落ち着いて周りの状況を確認し、周りと足並みをそろえて進みましょう。順調に進んでいる時ほど、謙虚な気持ちを忘れないこと。
恋愛:お互いの主張が強くなってしまいそうな時。些細なことが衝突を招いてしまいそうなので気を付けましょう。あまり意地を張らないこと。相手に花を持たせるくらいの気持ちで接すると吉です。

二黒土星

安定運。身の回りの環境が落ち着いて、思うように進める時です。好調に進んでいける分、余裕もできる時ですが、怠け心もわいてきそう。怠け心に流されないように、気を引き締めて過ごしましょう。順調な時ほど普段の努力を止めないこと。
恋愛:願いが叶いやすい時。積極的に行動範囲を広げてみると吉です。気になる人がいたら、相手の出方を待つよりも自ら行動してみましょう。カップルは円満な関係を築ける時。順調に進展することができそうです。

三碧木星

自然の流れに任せましょう。その場の状況に合わせて臨機応変に対応していきましょう。自分の考えに固執しすぎるとせっかくのチャンスも素通りに。巡ってきたものはご縁があると思って素直に受け入れると吉です。
恋愛:受け身の姿勢にツキあり。今は自らアプローチするよりも相手の出方を待つ方が吉です。カップルは相手のリードに任せると〇。楽しく過ごすことができそうです。相手と歩幅を合わせて進みましょう。

四緑木星

周りと自分を比べてもなんの意味もありません。ただただ焦りが募るだけ。もっと自分自身に目を向けてみましょう。もっと自分と自分の身の回りの物事を大切にしていきましょう。自分を肯定することで、物事がスムーズに動くようになってきます。
恋愛:アップダウンの激しい時。楽しく過ごしているかと思ったら、うっかりの一言で空気が激変、、なんてことに。気持ちが盛り上がっている時ほど、意識を自分の内側に集中させておきましょう。言った言わないのトラブルには気を付けること。

五黄土星

うれしいこと・楽しいことが増えてくる時です。が、楽な方に流されると、大きく遅れを取ってしまいそう。あちこち手を出して中途半端にならないように気を付けましょう。まずはやるべきことをしっかりやってから、思う存分楽しんで!
恋愛:楽しい時間を過ごせる時。グループでの行動にツキありです。オープンな態度を心がけると吉です。シングルの方は遊びの中から恋が生まれそうな予感。誘われたら積極的に参加してみましょう。

六白金星

思いがけないことが起こりやすい時。落ち着いて冷静に対処していきましょう。今は進展を望むよりも現状維持に力を注ぐ方が吉。焦らず穏やかな心持ちで過ごしましょう。状況を見守りながら自分のペースを守ると吉です。
恋愛:不安定な時。思うように進めない時です。不安な気持ちからあれこれ行動すると、余計に行き詰ってしまいそう。思いつきだけで行動するのは慎むこと。今は万事控えめな態度で過ごす方が吉です。

七赤金星

時間をかけてコツコツ励む時。派手な行動は慎みましょう。なかなか結果が見えてこない時ですが、根気強く続けることが大切です。現実に目を向けて、地に足を付けて進みましょう。迷ったら目上の方の指示に従うとスムーズに進めそうです。
恋愛:おとなしく相手の出方を待つ時です。自ら行動に移すと裏目に出てしまいそう。従順で控えめな態度を心がけましょう。受け身の姿勢を心がけると吉です。

八白土星

実力を蓄えてタイミングを待つ時。今は知識・情報収集に力を注ぐと吉です。初めから大きな目標を目指すと行き詰ってしまいそう。まずは基礎からしっかりと取り組んでいきましょう。一つ一つ着実にクリアしていきましょう。
恋愛:モテ日です。が、イイ気になって思わせぶりな態度を取らないこと。周りからの評価がダウンします。特に女性からの嫉妬には要注意です。誠実な態度を心がけましょう。

九紫火星

協調第一。仲間と助け合いながら進みましょう。お互いの得意分野を生かしあい、苦手分野を補いあうことで、大きな成果を得られそうです。互いに切磋琢磨して進みましょう。嘘やごまかしは信頼をなくすので絶対に✕です。
恋愛:吉運到来。カップルはお互いの理解が深まる時。絆が深まる時です。シングルの方は積極的な行動が吉となる時。即行動して〇です。素直な気持ちを伝えてみましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月1日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年9月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年9月29日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪