今日も一日HAPPYに【気学】(2022年1月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年1月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年1月14日(金) <十干十二支:丁卯 中宮:四緑木星>

1月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと352日。今日一日を大切に。。。

一白水星

つい虚勢を張りたくなったり、自分を大きく見せたくなったりしやすい時です。乗せられて甘い話に流されそうに、、なんてことも。しっかりと地に足を付けて進みましょう。常に物事の内側まで目を向けてから判断していきましょう。分をわきまえた行動を心がけると吉です。
恋愛:お互いの考え方の違いが表面化してきそうな時。無理をして相手に合わせてもいずれ自分が苦しくなってしまうだけ。解決しづらい時は共通の友人に間に入ってもらうと〇です。

二黒土星

盛運の時。以前からやりたいと思っていたことを、どんどん行動に移すと吉。但し、無計画で行動すると後に行き詰ってしまいそうです。しっかりと計画を立ててから行動に移していきましょう。事前の情報収集は必須です。
恋愛:過剰なアピールは逆効果になってしまいそう。相手からだけでなく同性からのひんしゅくもかってしまうので気を付けること。今はスキンシップは控えて心の結びつきを大切にする方が〇です。

三碧木星

仕事疲れ・休み疲れなど、疲れが蓄積してきそうな時。生活サイクルが不規則になりがちな時なので、しっかりと休息の時間を取るよう心がけましょう。今は、出すぎず控えめな態度を心がけると吉。無理をしないでできる範囲内で励むと〇です。
恋愛:心の交流がうまく図れない時。些細な行き違いから亀裂が生じないように気をつけましょう。相手の揚げ足を取るとケンカに発展してしまいそう。相手の思いの言動を心がけましょう。

四緑木星

強引な態度は慎むこと。急いで物事を進めようとすると、かえって難航することに。ゆっくりと着実に進みましょう。できることから一つずつクリアしていきましょう。しっかりと足場を固めてから進むと吉です。
恋愛:恋愛運吉。じっくりと時間をかけて二人の関係を作っていく時です。よそ見をしたり、進展を焦るとうまく進めません。二人だけの時間を大切にしましょう。二人だけで共有するものを作ってみましょう。

五黄土星

なにかと過剰気味になりやすい時です。ついやりすぎになりがちな時なので、空回りしないように気を付けましょう。自分の力を過信しすぎないで、自分の実力に見合った行動を心がけると吉。派手な行動は慎んで、受け身の姿勢で過ごすと吉です。
恋愛:価値観のズレを感じてしまいそうな時。そのまま見て見ぬふりをしていると、やがてズレが大きくなってしまいそう。違和感は早めの対処を心がけること。落ち着いて関係を見直す時間を持ってみて。

六白金星

風通しが悪くなってしまいそうな時です。不要なものはこの際スパッと取り除いてしまいましょう。身の回り、頭の中の整理整頓をしっかりと行うと吉です。物事をあまり複雑に考えすぎないこと。何事もシンプルにとらえ判断すると吉です。
恋愛:相手との意見がかみ合わない時です。思わぬ誤解を招きやすい時なので、オープンな発言・行動を心がけること。積極的に意思の疎通を図りましょう。腐れ縁やマイナスだけの恋愛はそろそろ断ち切る時がきています。

七赤金星

節度ある行動が吉となる時。万事ほどほどを心がけると吉です。気持ち・時間に余裕をもって行動していきましょう。思いつきの行動は無駄な出費を増やしてしまうことに。しっかりと先々を見て行動していきましょう。貯金・貯蓄は○です。
恋愛:大胆な行動は逆効果に。なかなか思うように進展できない時ですが、今は現状でガマンです。今の距離感を大切にすること。楽しく明るい雰囲気作りを心がけると吉です。

八白土星

目先のメリットに気持ちを乱されてしまいそうな時。その場の感情で物事を決めると、ただ楽な方に流されてしまいそうです。遊びか本業かで迷ったら、自分に厳しい方を選ぶと吉。一瞬厳しいと思えることでも、楽しむつもりで取り組んでみると吉です。
恋愛:趣味や遊びの中に新しい出会いがありそうです。興味があることには積極的に参加してみると吉。普段から気になることにはアンテナを立てておくと〇です。

九紫火星

受け身の姿勢が吉となる時。素直さ、従順さがツキを招いてくれそうです。今は自ら先頭に出ていくよりも、あえて裏方に回った方が〇。すすんで周りの調整役を行うことで、万事円満に過ごせそうです。周りの意見には素直に耳を傾けると吉です。
恋愛:恋は焦ると逆効果。理想ばかりを追い求めていても、うまく進みません。現実にしっかりと目を向けましょう。身近なところに出会いのチャンスがありそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年11月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年8月21日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年11月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年8月3日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年1月2日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪