今日も一日HAPPYに【気学】(2021年5月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年5月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年5月5日(水) <十干十二支:癸丑 中宮:二黒土星>

5月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと241日。今日一日を大切に。。。

一白水星

地に足を付けて地道に励む時です。成果を感じられるまでに時間がかかる時ですが、諦めないこと。今の行動は、やがて必ず実を結びます。今は自分磨きに力を注ぐと吉です。
恋愛:どこか消極的になってしまいそうな時です。曖昧な態度を続けていると本当に好きではない人に流されてしまいそう。自分の意志をしっかりと持つことが大切です。

二黒土星

何事にも緊張感をもって取り組む時。今まで順調に進んできたことほど、改めて気を引き締めて励みましょう。特に人間関係には細心の注意が大切です。周りへの目配りを忘れないこと。親しい間柄ほどマナーをきちんと守ること。
恋愛:誘惑が増えてくる時です。危うい恋に足を踏み入れないように気を付けましょう。慎重な行動を心がけましょう。

三碧木星

周りとの調和が大切な時。コミュニケーションはいつも以上に丁寧に行いましょう。自分の考えに固執しすぎるとうまく進めません。不要なプライドは捨てて、オープンな態度を心がけると吉です。
恋愛:どこかちぐはぐで思うように進めない時です。今アプローチをしかけても失敗に終わってしまいそう。感情的な言動は慎んで、冷静な態度を心がけると吉です。

四緑木星

バランスの取れた安定運。状況も落ち着いて物事が順調に進みそうです。一歩先の目標に向かって積極的に進むと吉。順調な時ほど、普段の努力を疎かにしないこと。向上心を持って行動していきましょう。
恋愛:チャンス到来。自ら行動して〇。素直に自分の気持ちを伝えると吉です。カップルは今のままで円満な関係を築くことができそうです。

五黄土星

世の中には白黒ハッキリできないことも存在しています。立場・見方が変わると正解も変わります。自分の信念も大切ですが、執着しすぎると不利な結果を招くので気を付けましょう。何事もほどほどを心がけましょう。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでうまくまとまらない時。意地を張ると関係が悪化してしまうので気を付けましょう。お互いの価値観の違いを受け入れましょう。

六白金星

臨機応変な対応が吉となる時。その場・その時の状況に合わせて柔軟に行動していきましょう。人との交流は◎。交際費はかさみますが、それ以上に得られるものがありそうです。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。積極的な行動がツキを招いてくれそうです。カップルはお互いに向上しあえる関係に。ともに同じ目標を目指して行動すると吉です。

七赤金星

何かとスムーズに進まない時です。焦りに駆られて行動しても不利な結果を招いてしまうだけ。今はどっしり構えていた方がよい結果を招きます。のんびり状況が好転するを待ちましょう。
恋愛:スキャンダルの予感。思わせぶりな態度は周りからの評価を下げてしまうので気を付けること。特に女性からの嫉妬には気を付けること。

八白土星

どこか伸び悩みを感じてしまいそうな時。結果を出そうと思えば思うほど焦りが募るだけです。今は自分のできることに力を注ぎましょう。面倒なことほど丁寧にこなすと吉です。
恋愛:甘い誘いには要注意です。軽い気持ちで行動すると取り返しのつかないことになってしまいそう。今は控え目な態度で過ごすと〇です。

九紫火星

勢いのある時です。が、なにかと過剰気味になりがちな時なので、勢いに任せての行動は失敗を招いてしまいそう。必要のないことにまで手をださないこと。実行可能な計画を立ててから行動に移すと吉です。
恋愛:年齢差のある方とのご縁がありそうな時です。事前に相性を見極めないと相手に振り回されてしまうことに。まずは相手をよく知る事から始めましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年6月13日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月13日の運勢)希翔の毎...