今日も一日HAPPYに【気学】(2021年5月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年5月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年5月4日(火) <十干十二支:壬子 中宮:一白水星>

5月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと242日。今日一日を大切に。。。

一白水星

視野をぐっと広げてみましょう。自分の考えに固執してしまうと、見える世界が小さくなってしまいます。頑なな思い込みは捨てて、周りを見渡してみましょう。新しい発見がありそうです。
恋愛:遊びの仲間の中から恋が生まれそうな予感。共通の話題で距離を縮めてみましょう。カップルは一緒にやれることを共に楽しんでみると吉です。

二黒土星

ふとした発言が失敗を招いてしまいそうな時。楽しい時ほど気が緩んでしまうので、団欒時の発言には特に気を付けること。自分の意見を押し付けるのはNGです。客観的な視点を忘れないこと。
恋愛:つい相手の気に入らない部分に目がいってしまいそうな時。不満な点ばかりを見ていても関係は良くなりません。相手の長所に目を向けてみて。

三碧木星

前向きな気持ちがわいてくる時です。勢いがある時だからこそ、力を過信しすぎないように気を付けましょう。あれこれ手を出さないで、目の前のことを丁寧にこなしていきましょう。
恋愛:愛情が空回りしがちに。嫉妬も度を越してしまうと相手にとっては重荷になってしまいそう。特に束縛は禁物です。相手の時間を尊重してあげましょう。

四緑木星

好調運。運気が背中を押してくれる時。やりたいと思ったことはどんどん行動に移して吉です。楽な方に流されることなく、自分のやるべきことに集中して励むと吉です。
恋愛:過剰なアピールは逆効果に。相手だけでなく周りからの反感も買ってしまいそうです。今はスキンシップを図るよりも、心の接点を大切にして過ごすと吉です。

五黄土星

表面だけをみて鵜呑みにしてしまうのは危険です。しっかりと物事の内側まで目を向けてから判断しましょう。見栄を張った行動は失敗を招くので慎むこと。自分の力をわきまえて行動していきましょう。
恋愛:考え方の違いが表面化してきそうな時です。うまく解決できない時は、共通の友達に間に入ってもらいましょう。ズレは小さなうちに解消しておくこと。

六白金星

謙虚な姿勢が吉となる時。慣れからミスを起こしやすい時なので、緊張感をもって行動しましょう。周りの状況を無視した行動はトラブルを招くので慎むこと。出すぎず控えめな態度を心がけると吉です。
恋愛:二人の気持ちがちぐはぐになってしまそうな時です。うっかりの一言がさらに溝を深めてしまいそう。丁寧な言葉遣いを心がけましょう。

七赤金星

手堅く一つづつクリアしていく時。結果を急ぐとうまく進めません。あちこちよそ見をしないで、一つのことに集中して励むと吉。周りの状況に流されないで、自分のペースで進めば吉です。
恋愛:刺激的な恋とはいきませんが、穏やかに過ごせる時です。進展を急ぐよりも今の関係性を大切にして過ごしましょう。じっくり信頼関係を築いていきましょう。

八白土星

ゆっくり整っていく時です。うまくやろう、早く結果をだそう、として作為的な行動をとると、かえって裏目にでるので気を付けましょう。人と比べて焦らないこと。自然体で過ごすと吉です。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果になってしまいそう。自分をよく見せようと背伸びをしてもうまくいきません。自分らしさを大切にして過ごしましょう。

九紫火星

物事が順調に進む時。周りからのサポートが得られる時なので、思い切って行動していきましょう。根拠のないネガティブな意見はスルーでOK。ポジティブな気持ちで過ごすと吉です。
恋愛:充実運。お互いの気持ちが通じ合い楽しく過ごせる時。片思いの方は相手にひたむきな思いが伝わる時です。誠実な態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪