今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年2月26日(金) <十干十二支:乙巳 中宮:六白金星>

2月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと309日。今日一日を大切に。。。

一白水星

きちんと手順を踏んで進む時。先々までしっかりと考慮して十分な準備をすることが大切です。新しいことを始めるには時期早々。あちこちよそ見をすると失敗を招いてしまいそうです。本業に力を注ぐと吉です。
恋愛:不安定な時。曖昧な関係性のままでの、急な進展は避けた方が〇。じれったくてもじっくり距離を縮めていきましょう。

二黒土星

うまくいかないことが起こりやすい時。周りとの意思の疎通がうまく図れずヤキモキする場面が増えそうです。あまり周りに気を使いすぎないで、自分のペースで進めばOKです。
恋愛:相手の気持ちが見えづらい時。嫉妬の気持ちをあまり表に出すと、関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。少し距離を置いて冷静な自分を取り戻してみて。

三碧木星

頑張れば頑張った分だけ、ちゃんと結果を得られる時。積極的に行動していきましょう。いつもよりも上の目標を目指して行動していきましょう。思ったことは即行動に移すと吉です。
恋愛:良縁に恵まれる予感。信頼する方からの紹介は◎です。カップルは共通の目的を持つことで二人の絆が深まります。共同で何かを行うと吉です。

四緑木星

気持ちが浮ついて判断力に欠けてしまいそうな時。見た目だけで決断すると失敗を招くので気を付けましょう。選択に迷ったら信頼できる人に相談すると吉。アドバイスは素直に受け入れましょう。
恋愛:自分の理想ばかりにこだわるとうまく進めません。別々の人間だからこそ生まれる価値観の違いを受け入れましょう。

五黄土星

好調の波に乗っていける時。実力を思い切って発揮してみましょう。新しいジャンルに挑戦するのにもよい時です。新しい経験が新たな可能性を広げてくれそうです。
恋愛:モテ日です。明るい笑顔がツキを招きます。但し、オダテに乗りやすい時なので、冷静さを忘れないこと。思いつきの行動は失敗を招くので気を付けて。

六白金星

計画をしっかりと立てて進みましょう。予定に沿って進むことで、確実に目標に近づくことができそうです。ルーズな行動は慎むこと。時間をきちんと守ることが周りからの信頼につながります。
恋愛:良好な関係を築ける時。楽しく過ごせる時です。駆け引きもうまくいきそうです。音楽鑑賞〇。好きな音楽で一緒に盛り上がってみて。

七赤金星

学ぶことが吉となる時。一つずつ吸収していける時なので、じっくり腰を据えて取り組んでみましょう。自分の中で足りないと感じている部分の強化に努めると吉です。
恋愛:どこか決めてを欠いてしまいそうな時。曖昧なままで相手に流されてしまうと、中途半端な関係に陥ってしまいそう。まずは自分の気持ちにしっかりと向き合うことが大切です。

八白土星

つい背伸びをしてしまいそうな時です。見栄っ張りな行動は失敗を招いてしまうので気を付けること。謙虚な姿勢を心がけると吉。今、自分の周りにあることを当たり前と思わないで、感謝の気持ちを持って過ごすと吉です。
恋愛:一歩下がった態度が吉となる時。相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。言葉がすぎないように気を付けましょう。

九紫火星

迷いが多くなりそうな時。目先のメリットに心を惑わされないで、もっと先を見て判断していきましょう。何事も長期でとらえると〇。衝動買いは後悔のもとになるので慎んだ方が吉です。
恋愛:じっくり時間をかけて信頼関係を築いていく時です。相手の長所をきちんと伝えることで、二人の関係性がより良くなっていきます。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年12月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月22日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月9日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年4月15日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年7月21日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪