今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年2月10日(水) <十干十二支:己丑 中宮:八白土星>

2月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと325日。今日一日を大切に。。。

一白水星

理想ばかりが高くなってしまいそうな時です。一人で高見を目指そうとしてもすぐに限界がきてしまいそう。仲間と力を合わせて進みましょう。チームワークを大切にして過ごすと吉です。
恋愛:トラブル発生の予感。気の迷いが多くてうまく整いません。今は単独で行動するよりもグループでわいわい過ごす方が吉です。

二黒土星

準備万端にして進む時。目的をはっきりさせて着実に進めていくことで、ゴールにぐっと近づきます。アフターワークの付き合いは◎。仕事のチャンスを広げてくれそうです。
恋愛:良好な関係を築ける時。順を踏んで進みましょう。自然体で過ごすと吉。家族ぐるみのお付き合いは◎です。絆がぐっと縮まります。

三碧木星

望み通りの展開が得られる時。順調に物事が進む時なので、少し上に目標を設定し行動していきましょう。人との交流が増えそうな時。口コミで良い情報を得られそうです。
恋愛:諸事整っていく時です。シングルの方は良い出会いが期待できそうです。カップルはベストな関係を築ける時。楽しい時間を過ごせそうです。

四緑木星

周りからのサポートを受けて、物事がスムーズに進む時。人の和を大切にして過ごしましょう。ルーズな態度は慎むこと。感謝の気持ち、うれしい気持ちは素直に表現すると吉です。
恋愛:吉運到来。積極的なアプローチが吉となる時。自分の気持ちを素直に伝えてみましょう。カップルはお互いの理解が深まり、絆が強くなる時です。

五黄土星

目の前にいくつもの課題が現れてきそうな時です。一気にかたづけようとすると難航してしまいそう。今の自分にできることから一つずつクリアしていきましょう。
恋愛:心の交流がうまく図れない時です。今働きかけても裏目に出てしまいそう。出すぎず控えめな態度を心がけると吉。思いやりの心を忘れないこと。

六白金星

思うように力が発揮できない時です。バランスが崩れやすい時なので、強引な行動は慎んだ方が〇。今はおとなしく状況が好転するのを待ちましょう。大きな買い物はのちに後悔するので控えた方が〇です。
恋愛:意思の疎通がうまく図れず、ケンカに発展しやすい時。自分の気持ちばかりを押し付けないで、相手の気持ちにも寄り添ってあげましょう。

七赤金星

周りと足並みをそろえて進みましょう。自分の意志だけで進もうとすると、いつの間にか孤立してしまいそうです。状況に合わせて柔軟に対応していきましょう。一歩下がった態度を心がけると吉です。
恋愛:トラブル発生の予感。結論を急ぐと関係が崩れてしまうので気を付けましょう。今は状況を静かに見守る方が〇です。

八白土星

気力・体力が低下しそうな時。無理がきかない時なので、今の自分にできる範囲で励みましょう。新規・拡張を望むよりも現状維持を心がけると吉。生活のリズムを整えると吉です。
恋愛:誘惑が増えそうな時です。心を引き締めて過ごしましょう。甘い誘いには気を付けること。控えめな態度を心がけると吉です。

九紫火星

行き違いが発生しやすい時。勘違いをしやすい時なので、どんな時も落ち着いて判断し行動していきましょう。妥協をして物事を決めると失敗を招くことに。しっかりと吟味してから決断していきましょう。
恋愛:不満が渦巻いてくる時です。自分の理想ばかりを押し付けないで、相手の気持ちも尊重してあげましょう。価値観の違いを認めること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月26日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪