今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年2月9日(火) <十干十二支:戊子 中宮:七赤金星>

2月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと326日。今日一日を大切に。。。

一白水星

活躍の場が広がってくる時です。スキルアップに向けての行動は◎。いつもよりも目標を高くして行動していきましょう。直感が冴える時なので、ピンと来たことは行動に移して吉です。
恋愛:出会い、進展が期待できる時。明るい笑顔がツキを招きます。カップルは昼間のデートがおすすめ。楽しく過ごせます。

二黒土星

コツコツ基盤を固める時。なかなか結果に現れにくい時ですが、諦めないこと。立ち往生してしまったら、一人で抱え込まないで素直に周りの助けを借りると吉です。
恋愛:なかなか思うようにいかない時。動けば動くほど逆効果になってしまいそうです。今は万事控えめに、そつのない対応を心がけると吉です。

三碧木星

徐々に状況が好転していく時です。自然の流れに任せるとうまく物事が進みます。その場その時の状況に合わせて臨機応変に対応していきましょう。仲間と足並みをそろえて進むと吉です。
恋愛:積極的なアプローチが功を奏する時。ロマンチックな場所に相手を誘うと吉です。カップルは進展が期待できる時。絆がぐっと深まりそうです。

四緑木星

思うように物事が進む時。順調に進んでいける時なので、日ごろからやりたいと思っていたことにチャレンジすると吉です。努力に見合った成果を得られる時なので、積極的に行動していきましょう。
恋愛:諸事整っていく時。カップルはベストの関係を築ける時です。シングルの方は良い出会いが期待できそうです。

五黄土星

正しい手順を踏んで進みましょう。きままな行動は失敗を招いてしまいそうです。何事もトータル的にみて判断していきましょう。先々を考慮してから行動に移すと吉です。
恋愛:わがまま勝手な態度では相手の気持ちも離れてしまいそうです。誠実な態度を心がけましょう。甘えずぎには気を付けること。

六白金星

従順な態度が吉となる時です。自分の考えに固執するとうまく進めません。都度柔軟に対応していきましょう。今は自ら前にでるよりも、周りのフォロー役に回ると吉です。
恋愛:大吉運。男性は積極的なアプローチが功を奏しそう。女性は受け身の姿勢にツキありです。カップルは今のままで良好な関係を築ける時。

七赤金星

今までの努力の成果が現れてくる時。抱えてきた悩みもようやく解消されそうです。気持ちも新たに行動していきましょう。好調に進み始めた時ほど、気を抜かないこと。努力の足を止めないこと。
恋愛:腐れ縁はそろそろ断ち切る時です。マイナスばかり生み出す恋からは卒業を。思い切って決断することで、新しい恋が舞い込んできます。

八白土星

無理は禁物。今は無理やり動こうとすると裏目に出てしまいそう。あれこれ抱え込みすぎないように気を付けましょう。一歩引いた態度を心がけると吉です。
恋愛:スキが増えてだまされやすい時です。慎重な行動を心がけましょう。今は少し恋を休んで、ほかのことに目を向けてみると吉です。

九紫火星

先々の展望が開けてくる時です。目標をきちんと絞って、計画を立ててから行動に移していきましょう。人との交流は◎。仕事のチャンスにつながりそうです。約束の時間は厳守です。
恋愛:ベストの関係を築ける時です。相性ぴったりで楽しく過ごせる時。順序を踏んで進むと吉です。シングルの方は意外な人と恋が始まる、なんてことも。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年4月3日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年5月3日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月11日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月27日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月18日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪