今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年2月4日(木) <十干十二支:癸未 中宮:二黒土星>

2月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと331日。今日一日を大切に。。。

一白水星

バランスを崩しやすい時です。不規則な生活はここら辺でキチンと改めておかないと体調を崩す原因に。しっかりと生活サイクルを整えましょう。今は基礎を固めることに集中すると吉です。
恋愛:今行動するのは逆効果になってしまいそう。今はおとなしく状況が好転するを待つ方が〇です。他のことに目を向けて楽しく過ごしましょう。

二黒土星

やる気がわいてきて、どんどん前に進める時。今の努力が後の結果に大きく影響してくるので、足を止めることなく進みましょう。怠け心に負けないで、普段の努力の継続を。
恋愛:つい強引な態度になりがちな時です。自分の意見ばかりを押し付けると衝突を招いてしまうので気を付けましょう。優しい態度を忘れないで。

三碧木星

思うように進展できずもどかしい時です。成果を感じられるまでに時間がかかる時ですが、諦めないこと。おいしい話には裏があると心得て、事前の情報収集はしっかりと行いましょう。
恋愛:いまいち状況がハッキリしない時。なにかと誤解を招きやすい時なので、オープンな態度を心がけましょう。意思の疎通をしっかりと図ると〇です。

四緑木星

守りに徹する時。変化を求めての行動は裏目に出るので気を付けること。目の前のやるべきことに集中して励みましょう。今は表に出るよりも裏方に徹すると吉です。
恋愛:意思の疎通がうまく図れない時です。今は自分がリードするよりも、相手のペースに合わせる方がスムーズに進めそうです。心の交流に努めましょう。

五黄土星

チャンスが巡ってくる時です。何もしないでじっとしているのはもったいない。目の前に巡ってきたことは、ご縁があると思って素直に受け入れてみましょう。勉強・研究など学ぶことは◎です。
恋愛:進展に時間がかかりそうな時です。焦らず自然の流れに従って過ごしましょう。楽しい雰囲気作りを心がけると吉です。

六白金星

現状維持に努める時。新しいことに手を出すと失敗を招くので気を付けること。何事も前評判だけで判断しないで、しっかりと自分の目と耳で確かめること。先々を見据えての預貯金は◎です。
恋愛:先を急ぎすぎると関係がギクシャクしてしまいそう。今は進展を急ぐよりも、今の関係を大切にして過ごしましょう。ゆっくり関係を築いていきましょう。

七赤金星

仲間と協力しあって進む時。何事も独断で進めようとしないで、周りの意見には素直に耳を傾けると吉です。周りと足並みをそろえて進みましょう。チームワークを大切にして行動すると吉です。
恋愛:フレンドリーな態度が吉となる時。明るい笑顔がツキを招きます。親しみやすい態度を心がけると吉です。

八白土星

協調性を大切にして過ごすと吉。行動範囲を広げてみましょう。交友関係を広げてみましょう。交際費はかさみますが、それ以上に得られるものがありそうです。
恋愛:チャンス到来。迷ってモタモタしているとせっかくのチャンスを逃してしまいそう。即行動がツキを招きます。自ら積極的に行動していきましょう。

九紫火星

フットワーク軽く行動していける時です。が、優柔不断になりがちな時でもあるので、選択に迷ったら信頼できる人に相談しましょう。助言に素直に従うことで物事が順調に進みます。
恋愛:出会いが増えそうな時。なのですが、どこか気持ちが浮ついてしまいそう。煮え切らない態度では、結局恋は得られません。本命だけを見つめましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月26日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪