今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年2月1日(月) <十干十二支:庚辰 中宮:八白土星>

2月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと334日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思いがけない物事が起こりやすい時。状況に合わせて柔軟に対応していきましょう。怠け心が浮上しやすい時。運動不足になりがちな時なので、意識して体を動かすと吉です。
恋愛:出会いのチャンスが増えてくる時です。但し、マイナスの出会いも増えてきそうな時なので、気を引き締めてすごしましょう。軽率な行動は慎むこと。

二黒土星

なかなか成果に結びつかない時。つい投げ出したくなってしまいそうな時ですが、ここで辞めたら今までの努力も水の泡に。タイミングが来たら自然と動き始めるので、歩みを止めないこと。
恋愛:控えめな態度が吉となる時。受け身の姿勢にツキありです。カップルは相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。

三碧木星

仲間と力を合わせて励む時。周りやその道の専門家の意見に従って行動することで、物事が順調に進みます。何事もチームワークを大切にして取り組むと吉です。
恋愛:グループでの行動にツキあり。親しみやすい態度を心がけると吉です。カップルは誤解を招きやすい時。オープンな態度を心がけると吉です。

四緑木星

積極的な行動が空回りしてしまいそうな時。いい人でいることに疲れたら、一人の時間を作ってリフレッシュを図りましょう。気力の回復に努めましょう。マイペースを守って過ごすと吉です。
恋愛:無償の気持ちで接しましょう。見返りを求めると関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。損得勘定で物事を判断しないこと。

五黄土星

アップダウンが激しい時です。先々の展開が見えづらい時なので、勝負に出るのは避けた方が吉。軽々しい選択は避けて、しっかりと計画を立ててから行動に移していきましょう。
恋愛:移り気しやすい時です。あちこちよそ見をしていると、恋人の心が離れてしまいそう。浮気心は封印して、本命だけを見つめましょう。

六白金星

どこかちぐはぐで、収拾がつかないことが起こりやすい時。つい諦めがちになりそうな時ですが、今が踏ん張り時です。やるべきこと・今の自分にできることに集中して過ごしましょう。
恋愛:相手の気持ちがみえづらくなってしまいそうな時。思うように進展できない時ですが、今は焦らず現状で我慢です。

七赤金星

運気が盛り返してくる時です。この波に乗って、積極的に行動していきましょう。不安要素に気持ちを乱されている時間があるのなら、出来ることから行動に移していきましょう。
恋愛:これまでの障害が解けて、順調に進んでいける時。障害を乗り越えることで二人の絆がぐっと強まります。シングルの方は、友達からのご縁がつながりそうです。

八白土星

独断の行動は裏目に出てしまいそう。周りと足並みをそろえて進みましょう。周りと意見が対立してしまった時は、相手の意見に任せた方がうまくまとまります。自分の意見に固執しすぎないこと。
恋愛:恋心に冷静さを邪魔されてしまいそうな時。その場の感情だけで突き進むと失敗しそうです。行動の前には一旦立ち止まることも大切です。

九紫火星

高すぎる目標はかえってモチベーションを下げてしまいそう。無理をすると負担ばかりが増えてしまいます。背伸びをしすぎないで、今の自分ができることからクリアしていきましょう。
恋愛:価値観のズレを感じてしまいそうな時。無理をして合わせていると振り回されてしまいそう。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年7月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年7月4日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月12日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪