今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年1月24日(日) <十干十二支:壬申 中宮:九紫火星>

1月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと342日。今日一日を大切に。。。

一白水星

今までの努力がようやく形になってくる時です。努力に見合った成果を得られる時なので足を止めることなく進みましょう。ただし、新しいことに手を出すと失敗しそう。リスクがあるものには手をださないこと。
恋愛:ルーズな態度は禁物です。惰性でつきあうと関係が悪化するので気を付けること。真摯なアプローチは◎。ひたむきな思いが伝わります。

二黒土星

忙しく走り回ることが増えそうな時。生活のリズムを崩しやすい時なので気を付けましょう。慌ただしい時ですが、自分のするべきことを忘れないこと。しっかりと足元を見て進みましょう。
恋愛:安定性が見られません。その場の感情だけで進もうとすると失敗しそうです。一時の感情に流されないこと。冷静な自分を忘れないこと。

三碧木星

心を引き締めて過ごしましょう。ふとした油断からトラブルが発生しやすい時なので、慎重な行動を心がけること。スキが増える時なので、貴重品の扱いには気を付けましょう。控えめな態度を心がけると吉です。
恋愛:あえて静観の姿勢が吉となる時。だまされやすい時なので、気を引き締めて過ごしましょう。軽率な行動は慎むこと。

四緑木星

バランスを崩しやすい時です。見栄を張って実力以上のものに手を出すと失敗を招くので気を付けましょう。分をわきまえた行動を心がけると吉。実力内で励むと吉です。
恋愛:タイミングがうまく図れない時です。進展しようと動くと逆効果になってしまいそう。胸に抱えてる思いは今は秘めておいた方が〇です。

五黄土星

現状維持を心がける時です。変化を求めるとすぐに行き詰ってしまいそう。急ぎすぎないで、手堅く一つずつクリアしていきましょう。慣れからくる油断には気を付けること。簡単なことほど手を抜かないこと。
恋愛:優柔不断になりそうな時です。曖昧な態度をとっていると、本当にスキではない人に流されてしまいそう。自分の意志をしっかりと持ちましょう。

六白金星

どこか伸び悩みを感じてしまいそうな時です。目先の結果ばかりを気にしていても焦りが募ってしまうだけ。視線を先に延ばして明るい気持ちで過ごしましょう。小さな努力の積み重ねがやがて大きな成果に変わります。
恋愛:誘惑が増えてきそうな時。軽率な行動は後悔を招くので慎むこと。常に道徳的な判断を心がけること。

七赤金星

正当な手順を踏んで進みましょう。早とちりからのミスには気を付けましょう。今はスピードアップよりも、慎重さに重点を置いて行動すると吉。事前に全体像をきちんと把握してから行動に移すと吉です。
恋愛:危なげな恋愛に心惹かれてしまいそうな時。勝手きままな行動はトラブルを招くので慎むこと。不倫・浮気は大凶です。

八白土星

押すよりも引くことが吉となる時です。無理に進もうとするとうまく進めず立ち往生してしまいそう。仕事を抱え込みすぎないこと。(今は)現状手に届かないものはあきらめて正解です。
恋愛:積極的な行動は足元を見られてしまいそうです。自ら行動していくよりも、あえて引いた態度をとる方が効果的。クールな態度を心がけると吉です。

九紫火星

上昇運。今までコツコツ努力を重ねてきたことが、ようやく日の目を浴びそうです。焦ることなく着実に歩みを進めていきましょう。時間をかけて丁寧に育てていきましょう。
恋愛:順調に進む時。手順を踏んで進むと吉です。カップルは家族ぐるみの付き合いで絆がぐっと深まりそう。シングルの方は信頼できる方の紹介なら◎です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年12月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月22日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月9日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年4月15日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年7月21日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪