今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年11月27日(金)  <十干十二支:甲戌 中宮:五黄土星>

11月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと35日。今日一日を大切に。。。

一白水星

上昇運。すくすくと伸びていける時。新しいジャンルに挑戦したり、苦手な分野にチャレンジすると〇です。一気に成果を求めないで、小さな積み重ねを大切にして進むと吉です。
恋愛:良好運。順調に進展していける時。カップルはお互いが向上しあえる関係を築けそうです。シングルの方は初対面で恋が生まれる、なんてことも。

二黒土星

何をするにもゴールが曖昧だとうまく進めません。しっかりと目的を定めましょう。つい自分のことを後回しにしてしまいがちですが、まずは自分を大切にすること。自分を見つめることで迷いが消えていきます。
恋愛:うっかりの一言が関係をぎくしゃくさせてしまいそう。身近な人だからこそ、発言には気を付けること。優しい対応を心がけること。

三碧木星

油断のならない時です。いつも以上に慎重な行動を心がけましょう。些細な問題がやがて大きな障害となって跳ね返ってくる可能性があるので、気にかかることはその都度解決しておきましょう。
恋愛:自分をよく見せようと背伸びをすると、そのうち疲れてしまいそう。見栄を張らないで、自然体で過ごしましょう。ありのままの自分が一番です。

四緑木星

抱えていた悩みが解消に向かう時。滞っていたことがスムーズに動きだしそうです。逆に、今まで好調に進んできたことは波乱の予感。用心してかかりましょう。出費が増えてしまう時なので、財布の紐はしっかりと締めておきましょう。
恋愛:社交性を発揮した行動で、人脈がぐっと広がる時。但し、良くも悪くも注目を浴びる時なので、公の場での行動は気を付けること。

五黄土星

ゆっくりじっくり地道に励む時です。派手な行動は周りからの反感を買ってしまうので慎むこと。今は表に出るよりも裏方に徹すると吉。守りの姿勢を心がけると吉です。
恋愛:従順で控えめな態度が吉となる時。強引な行動は裏目にでてしまうので気を付けましょう。今は自ら率先して行動するよりも、相手の出方を待つ方が吉です。

六白金星

安定感に欠けストレスを感じやすい時です。身の回りのあふれる情報に振り回されないで、頭・気持ちの整理整頓を心がけましょう。現実にしっかりと目を向けて、足元を固めて進むと吉です。
恋愛:理想ばかりが高くなってしまいそうな時。外側だけで判断しないで、しっかりと内側にも目を向けること。甘い誘いには気を付けること。

七赤金星

身の回りがざわざわと落ち着かない時です。トラブルに巻き込まれないように、慎重な行動を心がけましょう。何をするにも思いつきで行動すると失敗します。綿密な計画を立ててから行動に移していきましょう。
恋愛:なにかと反発しあうことが増えてしまいそうな時です。感情的になると関係を悪化させてしまいそう。冷静な態度を心がけると吉です。

八白土星

徐々に好転していく時です。普段の行動範囲を広げると〇。周りを見渡す余裕をもつことで新しい発見を得られそうです。良い思い付きが浮かんだら、信頼できる人に相談すると吉を得ます。
恋愛:遊びの仲間の中から恋が生まれそうな予感。グループでの行動にツキありです。気になるイベントには思い切って参加すると吉。出会いのチャンスがありそうです。

九紫火星

思わぬことが起こりそうな予感。誘惑が増えてくる時なので、気を引き締めて過ごしましょう。選択に迷ったら、自分に厳しい方を選ぶと◎。人の噂話には首を突っ込まない方が無難です。
恋愛:気合が入りすぎて空回りしてしまいそう。知らず知らずのうちに強引な行動をとらないように気を付けましょう。柔和な対応を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年12月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月22日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月9日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年4月15日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年5月5日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪