今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年11月24日(火)  <十干十二支:辛未 中宮:八白土星>

11月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと38日。今日一日を大切に。。。

一白水星

情報が錯綜しそうな時。落ち着いてきちんと整理してから受け入れましょう。仕事や勉強は大きな山場を迎えそうです。楽な方に流されることなく、集中して励むと吉です。
恋愛:理想にこだわりすぎるとせっかくのチャンスを逃してしまいそう。しっかりと現実に目を向けましょう。カップルは気持ちのすれ違いが増えそうな時。出会った頃の気持ちを思い返してみて。

二黒土星

未来への希望が広がる時。何事も長期でとらえて判断していきましょう。結果がでるまでに時間がかかる時ですが、あきらめないこと。根気強く続けることが大切です。
恋愛:現状維持を心がけましょう。突拍子もない行動は裏目に出るので慎むこと。結論を急がないこと。じっくりと時間をかけて距離を縮めていきましょう。

三碧木星

なかなか思うように成果が出ない時。焦って行動すると失敗を招くので気を付けましょう。もし立ち往生してしまったら、ひとりで抱え込まいで素直に周りの助けを借りること。無理をしないこと。
恋愛:前進したくてもうまく進めない時。思いつきの行動は失敗を招いてしまいそうです。今は万事控えめに、そつのない対応を心がけると吉です。

四緑木星

謙虚な姿勢が吉となる時です。好調に進んでいける時ですが、そういう時ほど初心の気持ちに立ち戻ってみて。今の自分を取り囲む環境に感謝の気持ちを持って過ごすと吉です。
恋愛:モテ日です。但し、モテるからといって優柔不断な態度をとっていると難運を招くので気を付けること。あちこちにいい顔をしないで、本命だけを見つめましょう。

五黄土星

周りの雰囲気に影響を受けやすい時です。周りの結果の良し悪しに振り回されないで、地に足を付けて進みましょう。向上心を忘れずに行動していきましょう。マイペースで進むと吉です。
恋愛:相手の気持ちがわかりづらい時。不安な気持ちは一人で抱えていても大きくなってしまうだけ。それとなく相手に思いを伝えてみましょう。

六白金星

精神的な疲労が蓄積してきそうな時。軽く体を動かすなどして気分転換を図ると吉です。不案内なことには首を突っ込まないこと。面倒に巻き込まれそうです。今は自分のできる範囲で励むと吉です。
恋愛:嫉妬心が渦巻いてきそうな時です。感情的な行動は関係を悪化させてしまうので気を付けること。感情的な言動は慎んで、柔和な対応を心がけましょう。

七赤金星

変化の時。成長するために必要と感じたことには、思い切って取り掛かってみましょう。スタートが潔いほど好結果につながります。周りの目を気にしすぎないで思い切って一歩を踏み出してみて。
恋愛:価値観のズレを感じてしまいそうな時。見て見ぬふりをしているとやがて大きなズレに発展してしまいそう。根本からの見直しが必要かも。

八白土星

厄介ごとが舞い込んできて、自分のペースを崩されてしまいそうな時。情にほだされて行動すると、トラブルに巻き込まれてしまうので気を付けること。流されないように自分の意志をしっかりともって行動していきましょう。
恋愛:トラブル発生の予感。軽い気持ちで行動すると後悔することに。状況に流されないように気を引き締めて過ごしましょう。

九紫火星

一気に結果を出そうとすると、空回りに終わってしまいそう。なかなか成果が現れない時ですが、焦らないこと。目の前の課題を一つ一つクリアしていきましょう。おいしい話には要注意です。
恋愛:出会い・進展が期待できそうな時。芸術鑑賞など、心が動くような行動を共にすると吉です。お互いの価値観に触れてぐっと距離が縮まりそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月9日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪