今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年11月22日(日)  <十干十二支:己巳 中宮:一白水星>

11月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと40日。今日一日を大切に。。。

一白水星

チャンスが巡ってくる時です。今の自分の実力を思い切って発揮してみましょう。好評価を得られそうです。目の前に巡ってきたことは、ご縁があると思って素直に受け入れると吉です。
恋愛:進展に時間がかかる時。ゆっくり距離を縮めていきましょう。シングルの方は焦ってチープな恋に飛びついてはいけません。タイミングが巡ってくるまでのんびり待ちましょう。

二黒土星

スピーディな行動が吉となる時。不安要素ばかりに目を向けて立ち止まっているのはもったいない。積極的に行動を起こしていきましょう。目的を絞って行動すると吉です。
恋愛:順調に進展していける時。迷っていないで行動あるのみです。但し、惰性で付き合うと関係が悪化するので気を付けること。ルーズな態度は禁物です。

三碧木星

用心深く進む時。派手な行動は、周りからの反感を買ってしまいそう。今は表に出るよりも裏方に回る方が物事がスムーズに進みます。謙虚な姿勢を心がけて過ごしましょう。
恋愛:甘えすぎ、わがままには気を付けましょう。何事も当たり前と思わないで、感謝の気持ちを持って過ごしましょう。優しい気持ちを忘れないこと。

四緑木星

タイミングが大切な時。今!と思ったときは、即行動を心がけると〇です。目の前のチャンスを逃さないこと。人から頼られることが増えそうな時ですが、信頼には誠実に応えると吉です。
恋愛:無欲の行動が吉となる時。相手のペースにあわせることで楽しく過ごせそうです。相手に花を持たせることで、円満に過ごすことができそうです。

五黄土星

未来への希望が広がる時。結果が出るまでには時間がかかる時ですが、根気強く進んでいきましょう。途中、難航と思うような状況になってもあきらめないこと。何事も長期でとらえましょう。
恋愛:外見が好みじゃない人が深いご縁ということも。先入観で判断しないで、一つ一つのご縁を大切にしていきましょう。カップルはじっくり信頼関係を築いていける時です。

六白金星

生活の基盤をしっかりと整えましょう。身近な人達との関係を円満に保ちましょう。身の回りの環境をしっかりと整えると吉。風通しがよくなって物事が順調に進むようになります。足元を固めて進みましょう。
恋愛:充実運。アットホームな雰囲気作りが吉となる時。親しみやすい態度を心がけると吉です。家族ぐるみのつきあいは◎です。

七赤金星

何事も先延ばしは✕です。やるべきことは、後回しにしないですぐに取り掛かりましょう。曖昧な表現はトラブルのもとに。物事ははっきり伝える方が好感度アップにつながります。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時。でも、たまのケンカはカンフル剤に。この際、普段言えなかったことも素直に打ち明けてみましょう。ケンカによっていっそう理解しあえる関係になれそうです。

八白土星

受け身の姿勢が吉となる時。今は自ら先頭に立って行動するよりも、縁の下の力持ち役に回った方がうまく物事が進みます。周りの意見をよく聞いてから行動することで、円満に進むことができそうです。
恋愛:消極的になりがちな時。自分の意志をしっかりと持たないと、好きではない人に流されてしまいそう。まずは自分がどうしたいのか、自分の気持ちに目を向けてみて。

九紫火星

つい背伸びをしてしまいそうな時。見栄を張って実力以上のことに手を出すと失敗するので気を付けること。地道にコツコツ励む時です。自分の実力をわきまえた行動を心がけると吉です。
恋愛:行き違い・すれ違いが増えてしまいそうな時。誤解を招きやすい時なので、シンプルかつオープンな態度を心がけましょう。自然体を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月18日の運勢)希翔の毎...