今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年11月18日(水)  <十干十二支:乙丑 中宮:五黄土星>

11月18日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと44日。今日一日を大切に。。。

一白水星

頑張っている割に、思った成果を得られない時。結果ばかりを見て判断しないで、プロセスをしっかりと見直してみましょう。思い切って方法を変えてみることで、次第に変化が表れてきそうです。
恋愛:誤解を招きやすい時です。曖昧な態度は慎んで、オープンな態度を心がけましょう。意思の疎通をしっかりと図りましょう。

二黒土星

チャンスは確実に近づいてきています。今は、そのチャンスが訪れるのを力を蓄えて待ちましょう。急ぎすぎず、焦らず心を落ち着けて過ごしましょう。何事もゆとりをもって行動すると吉です。
恋愛:さんざん待たされる予感。今はそういう時だととらえて、相手を信じて待ちましょう。自然の流れに任せましょう。穏やかな心持ちで過ごしましょう。

三碧木星

疲労が蓄積してきそうな時。そんなに頑張らないで。今は自分をいたわることを1番に考えてあげましょう。好きなことをする時間を作って気力を養ってあげましょう。
恋愛:誤解・嫉妬の気持ちがわいてきそうな時。相手の気持ちを試すような行動は逆効果になってしまうので気を付けること。他で楽しいことに触れて、明るい気持ちで過ごすと吉です。

四緑木星

今まで進めてきたこと、未完で止まっていることに力を注ぐ時。やるべきことに集中して取り組むと吉です。努力に見合った成果を得られる時なので、前向きに行動していきましょう。
恋愛:円満な関係を築ける時です。ニュートラルな気持ちで接すると〇。今はスキンシップよりも心の交流を図ると吉です。焦って深い関係に進もうとすると裏目に出るので気をつけて。

五黄土星

身の回りにある無駄を思い切って整理してみましょう。意外な発見があり、改めて大切なものに気づくことができそうです。シンプルになってみることで、新しい可能性が広がりそうです。
恋愛:見かけに恋してつきあうと、後に後悔することに。事前にしっかりと相性を確かめることが大切です。背伸びをしすぎないこと。

六白金星

好調運。積極的な行動を心がけると吉です。思っているだけでは何も変わりません。どんなことでも動いてみましょう。行動に移すことで初めて新しい展開が始まります。
恋愛:楽しく過ごせる時。順序を踏むことで、順調に進展することができそうです。付き合いの長いカップルは、そろそろ将来の話をするにも良い時です。家族ぐるみのお付き合いは◎です。

七赤金星

臨機応変な対応が吉となる時。周りの状況や時の流れに従って行動していきましょう。頑なな思い込みは、可能性を狭めてしまいそう。新しい物事も素直に受け入れてみると吉です。
恋愛:相思相愛の大吉運。自然の流れに任せましょう。受け身の姿勢にツキありです。相手のリードに合わせることで、楽しく過ごすことができそうです。

八白土星

短時間に成果を求めると思ったように進めません。手元のことから順に丁寧にこなしていきましょう。何事も軽くみないで、慎重に見極めていきましょう。今は前進よりも現状維持に徹すると吉です。
恋愛:相手の気持ちをコントロールしようとするのは危険です。あなたの思いが相手の重荷になってしまわないように気を付けましょう。相手の時間を尊重してあげましょう。

九紫火星

頑張れば頑張った分、未来の可能性が広がる時。大きな目標にも果敢にチャレンジしてみましょう。ステップアップに力を注ぐと吉です。成長できると思うことには、勇気をだして一歩踏み出してみましょう。
恋愛:恋愛運〇。ご縁に恵まれる時。共通の趣味・共通の目的を持つことで、二人の距離がぐっと縮まりそうです。ゆっくり楽しんで距離を縮めていきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月23日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月30日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪