今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年11月17日(火)  <十干十二支:甲子 中宮:六白金星>

11月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと45日。今日一日を大切に。。。

一白水星

忘れ物・電車の乗り間違え、連絡ミスなど、些細なミスが起こりやすい時です。イライラ心はマイナスな事象を引き寄せてしまいそう。明るく穏やかな心持ちで過ごしましょう。
恋愛:意思の疎通がうまく図れない時。ささいなことがケンカに発展しやすい時なので気を付けること。一歩下がって相手のリードに従うと吉です。

二黒土星

混乱の兆し。安易に新規・拡張に手を出すと途中で難航してしまいそう。今は控えた方がよさそうです。後半が乱れる運気なので、何事も最後まで手を抜かないで、責任をもってこなしていきましょう。
恋愛:現状で我慢の時。今の関係性を大切にして過ごしましょう。デートでは帰り際のケンカに気を付けること。新しい出会いは期待薄です。

三碧木星

迷いが増えてしまいそうな時。迷い事はじっと一人で悩んでいないで、周りに相談することで希望が見えてきます。また、目標は周りに公表すると◎。多くのサポートを得て、チャンスを得ることができそうです。
恋愛:ゆっくりなじんでいく時です。じっくりと信頼関係を築いていきましょう。時間をかけることで、かたい絆を築くことができそうです。

四緑木星

力づくで進もうとすると失敗を招いてしまいそう。周りとの調和を心がけて過ごしましょう。周りと歩調を合わせて進むと吉です。不摂生は病気のもとに。生活のリズムはしっかりと整えておきましょう。
恋愛:今行動するのは逆効果に。今はおとなしく自然に状況が好転してくるのを待つ方が吉です。結論を急ぐと関係が崩れてしまうの気を付けること。

五黄土星

ミス・トラブルが起こりやすい時です。慎重な行動を心がけましょう。特に順調に進んでいることほど、緊張感をもって取り組みましょう。礼儀正しい態度を心がけると吉です。
恋愛:誘惑が増えてきそうな時。下心をもって近づいてくる人には要注意です。カップルは、親しい間柄だからこそ最低限のルールを守ること。

六白金星

無計画の行動は、混乱を招いてしまいそう。軽はずみば行動は慎んで、きちんと手順を踏んで進みましょう。目先のメリットに惑わされないで、自分が正しいと思える道を進みましょう。
恋愛:自分にとって当たり前と思っていることが、相手にとっては違うことも。自分の常識にとらわれることなく、相手の立場に立った行動を心がけると吉です。

七赤金星

なかなか結果が現れてこない時。すべてがスムーズに動きだすには、もう少し時間がかかりそうです。急がず落ち着いて行動していきましょう。今は準備の時間ととらえて、どっしり構えていると〇です。
恋愛:結論を出そうにも出せない時。自ら動くと不利な立場になってしまいそう。今は衝突すると尾をひいてしまいそうなので、一歩下がって穏やかな心持ちで過ごしましょう。

八白土星

ささいな行き違いが起こりやすい時。どんなに自分が正しくても我を張ると自分が傷づきます。冷静な対応を心がけましょう。出しゃばらず控えめに、守りの姿勢に徹すると吉です。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでうまくまとまらない時。意地を張って関係を悪化させてしまわないように気を付けましょう。お互いの価値観の違いを受け入れましょう。

九紫火星

追い風に乗って順調に進展していける時。この風に乗って、今のうちにすべきことに着手しておきましょう。どんどん自発的に行動して吉。正しい努力が、この先の結果につながります。
恋愛:モテ日です。社交性を発揮した行動で、出会いのチャンスがぐっと広がりそうです。カップルは順調に進む時。自然の成り行きに任せると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月23日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月30日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪