今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年11月2日(月)  <十干十二支:己酉 中宮:三碧木星>

11月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと60日。今日一日を大切に。。。

一白水星

長い目で判断しましょう。今の一歩がやがて目標にたどりつくきっかけに。途中で立ち止まることがあっても、そのまま足を止めてしまわないこと。コツコツ継続することが大切です。
恋愛:じっくり信頼関係を築いていく時です。進展には時間がかかる時ですが、焦らないこと。穏やかな対応を心がけると吉です。

二黒土星

何事も順序良く進めていきましょう。長期的な視野を持ち行動していきましょう。確実に行動していくことで、良い結果を引き寄せます。旅行運は〇です。旅先でおいしい物に出会えそうです。
恋愛:大吉運。一歩ずつ着実に進展していける時。同じ目的をもって、同じ方向を目指して進むと吉です。

三碧木星

周りからのサポートが得られ、大きく進展していける時。個人で行動するよりも、チームプレーを心がけて行動すると吉です。すすんで交友関係を広げると〇。口コミでよい情報を得られそうです。
恋愛:願いが叶いやすい時です。思いたったら即行動して吉。せっかくの目の前のチャンスを逃さないこと。

四緑木星

物事が曖昧ではっきりしない時です。方向性に迷いが生じやすい時なので、大きな変更・決断は避けた方が〇。腰を据えて目の前のやるべきことに集中しましょう。守りの姿勢を心がけると吉です。
恋愛:その場の感情だけで行動すると、後に後悔することに。恋心に冷静さを邪魔されないように気を付けること。

五黄土星

思い通りにいかないことが増えてしまいそうな時。自分の考えに固執しすぎないで、思い切って発想の転換をしてみましょう。別の角度からみることで、新しい局面が見えてきそうです。
恋愛:すれ違いが起こりやすい時。ささいなことがケンカに発展しやすい時なので気を付けること。感情のままを言葉にしないこと。

六白金星

上昇運。いつもよりも上を目指して行動していきましょう。しっかりと予定を立てて、きっちりとプロセスを踏んで進んでいきましょう。一歩一歩の歩みがゴールへの一番の近道です。
恋愛:自然の流れに乗っていきましょう。あまり恋を意識しすぎないで、友達関係からゆっくりと距離を縮めていきましょう。明るい雰囲気づくりを心がけると吉です。

七赤金星

物事が行き詰まりがちに。今は無理やり動くよりも、気長にチャンスを待つ時です。基盤を作る時期と考えて、情報・知識の蓄積に力を注ぐと吉。貴重品の保管は厳重に行うこと。
恋愛:いろいろと邪魔が入ってうまく進めない時。じれったい思いをしそうですが、焦らないこと。相手の気持ちを考えた行動を心がけると吉です。

八白土星

思いがけないことが起こりやすい時です。どんな場面でも臨機応変に対応していきましょう。誘惑が増えてきそうな時ですが、目先の楽しみに流されないこと。派手な行動は慎んで、冷静な行動を心がけると吉です。
恋愛:気合が入りすぎて空回りしてしまいそうな時。マイナスな出会いが増えそうな時なので、軽率な行動は慎むこと。浮気は凶です。

九紫火星

理想ばかりが高くなってしまいそうです。自分の実力をしっかりと把握して行動に移していきましょう。駆け引きはもつれがちに。今は我を張らないで、周りと足並みをそろえて進みましょう。
恋愛:反発しあうことが増えてしまいそうな時。感情的な言動は関係をぎくしゃくさせてしまいそうです。少し恋をお休みして冷却期間を設けてみて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月2日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪