今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年10月24日(土)  <十干十二支:庚子 中宮:三碧木星>

10月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと69日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何かをやろうとする度に邪魔が入ってしまう厄介な時。つい面倒になってしまいそうな時ですが、今が踏ん張りどころ。よそ見をしないで、目の前のやるべきことに励みましょう。必ず報いは返ってきます。
恋愛:積極性も大切ですが、いきすぎた行動は相手にとって迷惑になることも。客観的な視点を忘れずに過ごしましょう。

二黒土星

つい行き過ぎ・やり過ぎになってしまいそうな時。勢いだけで行動するのは危険です。無理をすると負担ばかりが大きくなってしまいそう。今は背伸びをしないで、自然の流れに任せる方が吉です。
恋愛:事前にしっかりと相性を見極めないと、相手に振り回されてしまいそう。不満はきちんと伝えること。イーブンな関係を目指しましょう。

三碧木星

チャンス到来。活躍の場が広がる時。スキルアップの為の行動は◎です。実力以上の力を発揮できる時なので、積極的に行動してみましょう。直感が冴える時なので、ピンときたことは即行動に移すと吉です。
恋愛:魅力がアップし、引く手あまたの時です。明るくオープンな態度が周りからの注目を浴びそうです。明るい笑顔を心がけると吉です。

四緑木星

目の前にいくつもの選択肢が現れ、迷いが増えそうな時。先々が不明確な時なので、大きな決断は時機を待つ方が吉です。決断を迫られるような案件は断ってOK。じっくり見極めてから進みましょう。
恋愛:あちこち目移りして自分の気持ちが定まらない時。曖昧な態度では、中途半端な関係を招くので気を付けること。周りからのアドバイスには真摯に耳を傾けましょう。

五黄土星

現状維持を心がける時。積極的な行動は失敗を招くので控えた方がよさそうです。自ら率先して前に出るよりも、今の自分にできる範囲で励むと〇。何をするにも不言実行を心がけると吉です。
恋愛:タイミングが上手く図れない時です。ついうっかりの一言がケンカに発展しやすいので気を付けること。低姿勢を心がけると吉です。

六白金星

収拾がつかないことが起こりやすい時。思うように進めない時ですが、投げやりにならないこと。普段の努力を続けながらも臨機応変に対応していきましょう。事前の確認を念入りに行うと吉です。
恋愛:愛情を感じられず、つい不安になってしまいそうな時。感情的な態度は関係を悪化させてしまうので気を付けること。行動する前に一度立ち止まって気持ちを落ち着かせましょう。

七赤金星

物事がスラスラと進む時です。やる気が湧いてくる時なので、まだ未完成で止まっているものなど、一気に片付けてしまいましょう。また、ふとした気の緩みからミスを起こしやすくなりそうな時です。気を引き締めて行動を。
恋愛:先々を急ぐと失敗してしまいそう。今は焦らず現状維持を心がけましょう。ニュートラルな気持ちで接すると吉です。

八白土星

毎日同じことの繰り返しでは、今以上の成長はありません。これまでの悩みは思いきって捨て去って、ワンランク上の目標を目指して行動していきましょう。勇気を出して一歩を踏みだすことで新しい可能性が広がります。
恋愛:行き違い、すれ違いが発生しやすい時です。トラブルに発展しないように慎重な行動を心がけましょう。軽率な行動は慎むこと。

九紫火星

目上の方からのアドバイスがツキを招きます。多少耳が痛いことも、素直に受け入れてみましょう。つまらないプライドにこり固まっていては、せっかくの運も逃してしまいます。オープンな態度を心がけると吉です。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時です。不満げな態度は、関係を悪化させてしまいそう。冷静な対応を心がけて。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪