今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年10月23日(金)  <十干十二支:己亥 中宮:四緑木星>

10月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと70日。今日一日を大切に。。。

一白水星

運気が背中を押してくれる時。やりかけていたことや、中途半端で止まっていることなど、この波に乗って一気に片付けてしまいましょう。順調に進める時です。好調な時ほど、周りへの配慮を忘れないで過ごしましょう。
恋愛:つい進展を急ぎ過ぎてしまいそうな時。焦って深い関係に進もうとすると裏目に出ます。今はスキンシップよりも心の交流を大切にして。

二黒土星

些細な作業に追われ、ひとりあくせくする場面が増えそうな時です。周りと自分を比べて焦らないこと。周りの雑音はさらっと流して、落ちついて進みましょう。自分のペースで進めば〇です。
恋愛:状況が曖昧で、迷いが増えそうな時。曖昧な関係のまま流されないように気を付けましょう。現実にしっかりと目を向けること。

三碧木星

共同作業にツキあり。仲間と力を合わせて励むと吉です。積極的に交友関係を広げてみましょう。交際費はかさみますが、それ以上に得られるものは大。口コミで有益な情報を得られそうです。
恋愛:あなたの魅力に周りが気づき始めています。積極的に公の場に出かけてみましょう。出会いのチャンスに恵まれそうです。

四緑木星

控えめな態度が吉となる時。現状を当たり前と思わないで、今あることに改めて感謝の気持ちを向けてみましょう。自ら前に出るのは慎んだ方が〇、今は裏方に撤する方が吉です。
恋愛:良く見せようと背のびをしても、後でしんどくなってしまうだけ。自分らしさを大切にして過ごしましょう。カップルはさりげなく相手を立てることで円満に過ごせそうです。

五黄土星

思うように進めない時です。つい強引に進みたくなってしまいそうな時ですが、力づくの行動は裏目に出るので控えた方が〇。落ち着いて、周りと歩調を合わせて進むと吉です。
恋愛:今アプローチをしかけるするのは逆効果に。自分の気持ちばかりが空回りしてしまいそうです。今は静かに状況を待ちましょう。

六白金星

人に恵まれる時。周りと和気あいあいの中、協力し合って進める時です。何事も先入観をもってとらえないで、素直に受けれてみましょう。目上の方との交流は◎。助言には素直に従うと吉です。
恋愛:出会いは増えるものの、どこか決め手にかけてしまいそう。優柔不断な態度は、周りからの評判を下げてしまいそうです。誠実な態度を心がけて。

七赤金星

コミュニケーションが充実する時です。意思の疎通がスムーズで、周りからの信頼を得られそうです。ずっと温めてきた目標は、周囲に公言すると吉。目標達成にぐっと近づきます。
恋愛:良好な関係を築ける時。芸術・文化などを一緒に楽しむと吉です。お互いの価値観に触れて、自然に距離が縮まりそうです。

八白土星

思いがけないことが起こりやすい時です。その場その時で柔軟に対応していきましょう。誘惑が増えてくる時なので、目先の楽しみに流されないように気を付けること。本業に力を注ぐと吉です。
恋愛:出会いの機会が増えて来る時。ですが、マイナスの出会いまでも増えてしまいそうです。甘いお誘いには気を付けること。

九紫火星

精神的な疲労が蓄積してきそうな時。周りへの配慮も大切ですが、自分自身にもちゃんと労りの気持ちを向けてあげましょう。美味しいものを食べたり、好きなことをして気力を養うと吉です。
恋愛:不安定な時。嫉妬の気持ちが沸いてきそうな時ですが、相手を試すような行動は逆効果に。感情的な行動は控えめに、柔和な気持ちで過ごしましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪