今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年10月7日(水)  <十干十二支:癸未 中宮:二黒土星>

10月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと86日。今日一日を大切に。。。

一白水星

運気が徐々に上向いていく時です。が、自分の考えに固執しすぎるとせっかくの流れに乗れません。自ら新しい風を引き入れて、好調の波に乗っていきましょう。人との交流は◎。口コミで良い情報を得られそうです。
恋愛:新しい出会いが増えそうな時。但し、良くも悪くも噂が立ちやすい時なので、マナーはしっかりと守りましょう。

二黒土星

協力しあって進む時。人との和を大切にして過ごしましょう。お互いに助け合って励むことで、高い目標にもぐっと近づくことができそうです。仲間と切磋琢磨しながら行動していきましょう。
恋愛:今のあなたはとても魅力的。でも、モテるからと言って一途な想いを忘れてよそ見をしてはいけません。本命だけを見つめましょう。

三碧木星

何事もほどほどを心がけましょう。理想に振り回されないで、現実にしっかりと目を向けましょう。背伸びをしないで、自分のペースを守って進むと〇です。実力内で励むと吉です。
恋愛:価値観のズレが表面化しそうな時。がまんして相手に合わせすぎていると、いつか無理が生じてしまいそう。イーブンな関係を目指しましょう。

四緑木星

バランスの取れた安定運。誠実な態度が吉を招きます。与えられた作業は誠心誠意励むと〇。虚勢を張らないで、自然体で過ごすと吉です。嬉しいことは一人占めしないで周りと分かち合うと◎です。
恋愛:充実運。紹介では、良縁を得られそうです。初対面から意気投合、なんてこともありそう。カップルは同じ目的を持つと絆が深まります。

五黄土星

身のまわりで嬉しいニュースが増えてきそうな時。どんなことでも楽しむつもりで取り組んでみましょう。ついうっかりの一言には気をつけること。意識してポジティブな言葉を使うと吉です。
恋愛:積極的な行動が吉となる時。思い切って自らリードしてみましょう。雰囲気の良い場所は◎。勇気を出して誘ってみましょう。

六白金星

気力・体力が低下気味に。無理がきかない時なので、気を引き締めて過ごしましょう。過剰な負担を感じたら、断るという判断も大切です。胃腸の不調に気を付けること。不調には早めの対処を心がけて。
恋愛:トラブルの予感。スキが増え騙されやすい時なので気を付けましょう。その場のムードに流されないこと。

七赤金星

目の前に活躍の場が広がる時。スキルアップの為の行動は◎です。予想以上の結果が得られる時なので、思ったことはすぐに行動に移すと吉。損得を考えすぎないで行動すると吉です。
恋愛:新しい恋が生まれる予感。人との交流は◎です。お洒落をして出かけてみましょう。明るく接するのがポイントです。

八白土星

行き違いが起こりやすい時です。重要な伝言は、口頭だけではく文書でのやりとりを心がけること。情報が錯綜しやすい時なので、事前にしっかりと精査してから受け入れましょう。
恋愛:うまく整わない時。些細なことがケンカに発展しやすい時なので気を付けましょう。感情的な行動は慎むこと。冷静すぎるくらいの対応が吉です。

九紫火星

思いがけないことが起こりそうな時。何事も表面だけで判断するのは危険です。冷静になって物事の真意をとらえましょう。選択に迷ったら進まず現状維持を心がけること。本業に力を注ぐと吉です。
恋愛:モテ日です。お誘いも増えてきそうな時。ですが、軽い気持ちで関係を結ぶと後悔することに。誘惑に惑わされないように気を付けましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月17日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪