今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年10月5日(月)  <十干十二支:辛巳 中宮:四緑木星>

10月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと88日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思うように力が発揮できない時。モヤモヤが募りそうな時ですが、心を穏やかにしてマイペースで過ごしましょう。去るもの追わず来るもの拒まずの姿勢で、成り行きに任せると吉です。
恋愛:不満が渦巻いてきそうな時。ですが今は感情的な言動は慎んだ方が〇です。価値観の違いを認めましょう。自分の理想を押し付けないこと。

二黒土星

周りとのコミュニケーションが大切な時。ちょっとした気配りが良好な関係築くもととなりそうです。今は自ら表に出ていくよりも相手を立ててフォロー役に回ると吉。見返りは求めないこと。
恋愛:意思の疎通がうまく図れず、ギクシャクしがちに。今は自ら積極的に行動しない方がよさそうです。状況が好転するのをゆっくりと待ちましょう。

三碧木星

思いがけないことが起こりやすい時。状況に合わせて柔軟に対応していきましょう。誘惑が増えて来る時なので、目先の楽しみに流されてしまわないように気を付けること。やるべきことは事前にきっちりと片付けておきましょう。
恋愛:出会いが増えてくる時です。が、それに伴いマイナスの出会いも増えてしまいそう。その場のムードに流されないように気を付けましょう。

四緑木星

進展するのに時間がかかる時です。焦ることなく一歩一歩進んでいきましょう。諦めたり投げ出したりしないこと。継続こそがゴールへの一番の近道です。長期的な視点を持って行動すると〇です。
恋愛:結論はすぐには出ません。時間をかけてゆっくりと距離を縮めていきましょう。じっくり信頼関係を築いていきましょう。

五黄土星

集中力がアップし、物事がスムーズに進む時。直感が冴える時なので、思ったことはすぐに行動に移すと吉です。どんなことでも一歩踏み出してみることで、新しい可能性が広がります。
恋愛:チャンス到来。出会い・進展が期待出来そうな時です。カップルは愛が深まって絆が深まりそう。シングルの方は行動範囲を広げると吉です。

六白金星

謙虚な姿勢が吉となる時。何事もやってもらって当たり前と思わないで、今ある現状に感謝の気持ちを持って過ごすと吉です。裏方に撤すると物事が順調に進みます。
恋愛:控え目な態度が吉となる時。相手の優しさに甘えすぎていると、相手の気持ちが離れてしまいそう。相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。

七赤金星

身近な人達と力を合わせて進む時。協力し合うことで難事も乗り越えていけそうです。お互いに切磋琢磨することで、さらなる飛躍が期待出来そう。向上心をもって行動していきましょう。
恋愛:吉運到来。カップルはお互いの理解が深まる時です。シングルの方はもたもた迷っているとせっかくのチャンスも素通りに。すぐに行動に移して吉です。

八白土星

受け身の姿勢が吉となる時。周りの状況に合わせて進みましょう。迷ったら周りにすすんで意見を求めると吉。特に目上の方の意見には耳を傾けてみましょう。アドバイスには素直に従うと吉です。
恋愛:優柔不断になりやすい時。煮えきらない態度は慎んだ方がよさそうです。よそ見は禁物。本命だけを見つめましょう。

九紫火星

プロセスを順に踏んでいきましょう。一歩ずつ確実に進んでいきましょう。小さなことほど、細やかなケアを怠らないこと。大きな進展を感じにくい時ですが、ゴールを信じて諦めないことが大切です。
恋愛:物事が順調に進む時。願いが叶いやすい時です。相手のペースを考えつつ、時間かけて距離を縮めていきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月8日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪