今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年9月27日(日)  <十干十二支:癸酉 中宮:三碧木星>

9月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと96日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思いがけないことが起こりやすい時。その場その時の状況に合わせて、臨機応変に対応していきましょう。大きな決断は状況が落ち着くまで静かに待つ方が吉。人の噂話や中傷には首を突っ込まない方が〇です。
恋愛:気合ばかりがから回ってしまいそうな時。強引な行動は慎んだ方が吉です。出会いはあるものの、マイナスな出会いが増えそうな時なので気を付けること。

二黒土星

周りと歩調を合わせて進みましょう。周りとの調和を心がけましょう。自分の考えに固執しすぎるとうまく進めません。何事も好き嫌いだけで判断しないこと。理性的な判断を心がけると吉です。
恋愛:今アプローチするのは逆効果になってしまいそう。今はおとなしく状況を待つ方が吉です。結論を急ぎすぎないこと。

三碧木星

何事もほどほどを心がけましょう。欲張りすぎず、甘えすぎずのバランスを大切にして過ごしましょう。暴飲暴食を避けて生活のリズムを整えると吉です。時間や期日はしっかりと守ること。
恋愛:ルーズな態度は禁物です。節度ある態度が好感度をアップさせてくれそうです。但し、ケチすぎる態度は関係をギクシャクさせるので気を付けること。

四緑木星

すべてが過剰になりやすい時。誰にでも良い顔をしていると、雑事を抱え込みすぎてしまいそう。オーバーワークにならないように気を付けましょう。メリハリを付けて行動していきましょう。
恋愛:相手のわがままに振り回されてしまいそう。嫌なことはきちんと伝える勇気を持ちましょう。イーブンな関係をめざすこと。

五黄土星

場当たり的な行動はトラブルのもとに。勝手きままな行動は慎んで、キチンと手順を踏んで進みましょう。何事もトータル的に見て判断すると吉。先々を考慮しての預貯金は◎です。
恋愛:タイミングが上手く図れない時です。自由すぎる行動は裏目にでるので気を付けること。カップルは親しい間柄だからこそ、最低限のマナーを守ること。

六白金星

アクティブな行動は裏目にでてしまいそう。出過ぎず、その場のルールに従って行動していきましょう。丁寧な行動にツキあり。些細なことほど丁寧に対応していきましょう。謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:控えめな態度を心がけましょう。我を張るとケンカに発展してしまいそう。相手のペースに合わせましょう。

七赤金星

人との交流が増えそうな時。積極的に参加することで、役立つ情報を得られそうです。礼儀正しい態度を心がけると〇。必要経費はケチらないこと。出費以上の成果を得られそうです。
恋愛:チャンス到来。あちらこちらよそ見は禁物。本命をしっかりと絞りましょう。カップルは、環境も整い充実して過ごせる時です。

八白土星

好調運。物事がスラスラと進む時。努力した分成果につながります。但し、あれこれ手を出し過ぎると結局どれも中途半端に。しっかりと目的を絞って集中して取り組んでいきましょう。
恋愛:魅力UP!モテ日です。社交性を発揮した行動が、出会いのチャンスを招きます。朗らかな態度を心がけると吉です。明るい笑顔を心がけて。

九紫火星

些細なことにこだわり過ぎると、もっと大切なことを見落としてしまいそう。ネガティブな情報に心を乱されないで、気持ちを明るく切り替えて過ごしましょう。時の流れに柔軟に対応していきましょう。
恋愛:良好な関係を築ける時。相手のリードに従うことで、楽しく過ごすことができそうです。受け身の姿勢を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月1日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪