今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年9月26日(土)  <十干十二支:壬申 中宮:四緑木星>

9月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと97日。今日一日を大切に。。。

一白水星

精神的疲労を感じやすい時。いい人でいることに疲れを感じたら、無理が生じてる証拠です。一人の時間を作って、心の回復を優先させてあげましょう。自分のペースで進めばOKです。
恋愛:プレゼント作戦が功を奏しそう。価格よりも真心重視で選ぶと吉です。見返りを求めると関係がギクシャクするので気を付けること。

二黒土星

ストレスがたまってきそうな時。軽く体を動かすなどして、気分転換を図りましょう。本業は固く守ること。つまらない仕事ほどきっちりと努めることで、周りからの評価がアップします。
恋愛:相手の気持ちがわかりづらい時です。愛情を試すような行動は裏目にでてしまいそう。感情的な行動は控えて、柔和な態度を保ちましょう。

三碧木星

親しい人達と楽しく過ごせる時。いつも近くで支えてくれる方々に感謝の気持ちを持って過ごしましょう。それぞれの力を生かして協力し合うことで物事が順調に進みます。下半身のケガには要注意。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。家族ぐるみのお付き合いは◎です。アットホームな雰囲気の場所にツキありです。

四緑木星

すくすくと伸びていける時。どんなことでも自信を持って当たってみましょう。一度や二度の失敗で諦めないこと。視線をぐっと先に延ばして進みましょう。心に余裕をもって行動すると吉です。
恋愛:積極的な行動がツキを招きます。くよくよ迷っているくらいなら、思い切って行動してみましょう。カップルは愛が深まり充実した時間を過ごせる時。

五黄土星

用心深く進む時。今は人前に出るよりも裏方に回ったほうが物事がスムーズに進みます。見栄からの行動は失敗を招くので気を付けること。人知れずの努力が、この先の飛躍につながります。
恋愛:謙虚な態度が吉となる時。カップルは相手を立てると円満に過せそうです。控えめな態度を心がけると吉です。

六白金星

強引に物事を進ませようとすると、予定通りに進まずに苦労しそうです。無理は禁物。あれこれ抱えすぎないように気を付けましょう。荷が重いと感じたら断る勇気も大切です。
恋愛:積極的な行動は空回りに終わってしまいそう。今あえて引いた態度を取る方が効果的かも。状況が好転するまで焦らず待ちましょう。

七赤金星

意欲的に前進していける時です。これまでの悩みは肩から降ろして、新たな気持ちで進みましょう。大きく進展していける時なので、ワンランク上の目標をめざして行動していきましょう。
恋愛:一度諦めた恋が復活する予感。気になる人がいたら友人の協力を仰ぐと吉です。意地を張らないで自分の気持ちに素直になってみましょう。

八白土星

慎重であればあるほど吉となる時。何事も用意周到に準備をしてから行動に移していきましょう。ふとしたことがトラブルにつながりやすい時。特に人間関係には気を付けること。周りへの気配りを怠らないこと。
恋愛:誘惑が増えそうな時です。スキが多い時なので気を付けて過ごしましょう。下心を持って近づいてくる異性には要注意です。

九紫火星

毎日同じことの繰り返しでは、今以上の成長は望めません。自分が成長できると思ったことには、どんどんトライしてみましょう。スタートが潔いほど、好結果に結びつきます。好結果を信じて前進を。
恋愛:価値観のズレが表面化してしまいそうな時。放っておくと大きくなってしまいそう。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月1日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪