今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年9月25日(金)  <十干十二支:辛未 中宮:五黄土星>

9月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと98日。今日一日を大切に。。。

一白水星

徐々に調子があがってくる時。過去に失敗したことに再度トライするなど、チャレンジするに良い時です。自分の可能性を信じて進みましょう。思った以上の結果を得られそうです。
恋愛:一度諦めた恋が復活する兆し。意地を張らないで素直な態度を心がけましょう。新しい出会いは期待薄。どこか期待外れに終わってしまいそうです。

二黒土星

目先の状況だけを見て判断すると失敗を招いてしまいそう。多方面からじっくり確認してから決断・行動していきましょう。芸術鑑賞・旅行は◎。美しいものに触れてみましょう。心が満たされます。
恋愛:外見に騙されやすい時。しっかりと相手の内面に目を向けましょう。理想ばかりを追い求めないで、きちんと現実に目を向けること。

三碧木星

油断のならない時です。少しでも気にかかることがあったら、その都度即対応していきましょう。常に慎重な行動を心がけると〇。冷静な判断のもと、行動に移していきましょう。
恋愛:少しずつ距離を縮めていきましょう。親しみやすい雰囲気づくりを心がけると吉です。穏やかに自分のペースでゆっくり進めば〇です。

四緑木星

忙しく走り回ることが増えそうな一日です。余裕をなくし周りへの配慮を怠ってしまいそう。慌てず落ち着いて行動していきましょう。先々を急ぎ過ぎないこと。きちんと生活のリズムを整えると吉です。
恋愛:出会いの場が増えそうな時です。グループでの行動が◎です。カップルは親しい仲だからこそ、礼儀を忘れないこと。

五黄土星

人の面倒見に時間を取られてしまいそうな時。どこかしら損を感じてしまいそうな時ですが、人の為の行動を心がけましょう。巡り巡って必ず自分に返ってきます。無欲の行動がツキを招きます。
恋愛:交際費はケチらないこと。出費以上の満足感を得られそうです。物事を損得勘定で測らないこと。見返りは期待しないこと。

六白金星

オーバーワーク気味になりそうな時。無理をするとダウンしてしまいそうです。仕事と休みのメリハリをしっかりと付けましょう。体力を過信しすぎないこと。ほどほどを心がけると吉です。
恋愛:ムードに流されやすい時です。情に流されてつきあうと後悔することに。事前にしっかりと相性を見極めること。

七赤金星

ゆっくり整っていく時です。プロセスを一つ一つ順に踏んでいきましょう。手違いが起こりやすい時なので、事前の確認はしつこいくらいが〇。バレたら困ることは最初からしないこと。
恋愛:良好運。順調に進展していける時です。シングルの方は、あまり恋愛を意識しずぎないで、友達関係からスタートすると〇。自然の流れに任せると吉です。

八白土星

思ったように進まずモヤモヤが募ってしまいそうな時。短期的な結果ばかりを求めないで、もっと長い目でみて行動していきましょう。冒険か安全かの2択で迷ったら、今は安全を取る方が〇です。
恋愛:愛情が空回りしてしまいそうな時。相手の心を無理に繋ぎ止めようとするのは危険です。束縛は相手の重荷になってしまうので気を付けること。

九紫火星

運気が盛り返してくる時です。思い切って一歩を踏みだすことで、明るい局面が開けてきそう。ネガティブなだけの意見はさらりと流して、前向きな気持ちで進みましょう。
恋愛:迷っていないで行動あるのみ。積極的な行動がツキを招いてくれそうです。但し、惰性で付き合うと関係が悪化するので気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月1日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月17日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪