今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年9月24日(木)  <十干十二支:庚午 中宮:六白金星>

9月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと99日。今日一日を大切に。。。

一白水星

急げば急ぐほど、足がもつれてしまいそうな時。気持ちばかりが前のめりになってしまいそうです。行動する前には一旦立ち止まって、足もとをしっかりと確認すること。強引な行動は慎んだ方が吉です。
恋愛:気持ちがすれ違ってしまいそうな時。自分の気持ちに固執しすぎないで、考え方の違いを受け入れましょう。

二黒土星

万事がオーバー気味になりそうな時。忙しいわりに結果に繋がらない、なんてことも。雑事に手間暇取られてしまいそうな時ですが、やるべきことはきちんとこなしましょう。おいしい話・甘い誘いには気をつけること。
恋愛:その場の感情に流されるのは危険です。先を急ぎすぎないで、ゆっくりと進展させていきましょう。友達以上の感情が生まれまれなければ断る勇気も必要です。

三碧木星

対人関係が円滑にいき、好調に物事が進む時。周りからのサポートも得られ、確実に前進していけそうです。どんなことにも誠実に取り組むと◎。周りはちゃんとその姿を見ています。
恋愛:充実運。同じ方向を見て進みましょう。同じゴールを目指すことで二人の絆がより強いものに。居心地の良い異性とは長いお付き合いができそうです。

四緑木星

確実に進展していける時。プロセスを一つひとつ順に踏んで進みましょう。情報収集は業種に捕らわれすぎない方が〇。視野を広げることで良いアイデアをゲットできそうです。
恋愛:良好運。順調に進展できる時です。シングルの方は、初対面でドキっとする出会いがあるかも!?まずは友達関係からスタートしてみて。

五黄土星

楽しいことが増えてきそうな時。人との交流の中、充実して過ごすことができそうです。向上心を持つ人と協力し合えば、さらに大きく成長することができそう。どんなことも楽しむつもりで取り組んでみましょう。
恋愛:遊びの中から恋が生まれる予感。共通の話題で距離もぐっと縮まりそうです。グループでの行動は◎です。

六白金星

ひとりあくせくする場面が増えてしまいそうな時。焦って行動しても空回りするだけです。周りと自分を比べないで、自分のぺースを守りましょう。ゆっくりと実力内で励むと吉です。
恋愛:迷いが増えてしまいそうな時。不安な気持ちが沸いてきたら、それとなく相手に伝えてみましょう。うやむやにしていると都合の良い相手にされてしまうかも。

七赤金星

好調な波に乗って行ける時。頑張れば頑張った分、前途が大きく開けてきそうです。簡単に得られる結果に満足していないで、少し上の目標を目指して行動していきましょう。
恋愛:好調運。共通の話題が二人の距離をぐっと縮めてくれそうです。シングルの方は、魅力が輝く時なのでお洒落して外に出かけてみましょう。

八白土星

あれこれ迷いが生じてきそうな時です。結果ばかりを見ていても、焦りがつのるだけ。結果よりもプロセスに目を向けてみましょう。ゆとりをもって、穏やかな心持ちで過ごすと吉です。
恋愛:パパッと気持ちが移り気しやすい時。よそ見をしていると、本当に大切な人が離れてしまいそうです。誠実な気持ちを忘れないこと。

九紫火星

無理は禁物。あれこれ抱えこみ過ぎないように気を付けましょう。強引におし進めようようとすると、予定通りに進まず苦労しそうです。ほどほどを心がけると吉。空気の良い場所がツキを招いてくれそうです。
恋愛:積極的なアプローチは足元を見られてしまいそう。今はおとなしく状況を見守りましょう。あえて引いた態度を取る方が効果的です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月1日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月17日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪