今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年9月20日(日)  <十干十二支:丙寅 中宮:一白水星>

9月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと103日。今日一日を大切に。。。

一白水星

現状維持に力を注ぐ時。今は変化を求めて動こうとすると裏目に出るので気を付けましょう。今までの方法や前例に従って行動すると吉。きちんと順を踏んで進むと吉です。
恋愛:不安定な時。急速な接近は控えた方が〇です。じれったくてもじっくりとお互いを知っていきましょう。守りの姿勢を心がけると吉です。

二黒土星

何かをやろうとするたびに邪魔が入ってしまいそうな時。つい面倒になってしまいそうな時ですが投げ出さないこと。諦めて迂回するよりも、思い切って正面から当たった方が好結果につながります。
恋愛:積極性も大切ですが、いきすぎると相手にとっては迷惑ということも。どんな時も客観的な視点を忘れないことが大切です。

三碧木星

勇気を出して一歩を踏みだす時。いつまでも解決しない悩みなら、この際思い切って捨ててしまいましょう。ネガティブな意見に引きずられないで、気持ちを新たに前進を。
恋愛:価値観のズレを感じてしまいそうな時です。見ないふりをしていると、やがて大きな溝に発展してしまいそう。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。

四緑木星

派手な行動は控えめに地道にコツコツ励む時。人知れずの努力が、この先の飛躍につながります。自信過剰な行動は周りの反感を買ってしまいそう。謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:控え目な態度が吉となる時。相手のペースに合わせることで円満に過ごすことができそうです。誠実な態度を心がけると吉です。

五黄土星

積極的な行動は裏目に出てしまいそう。万事過剰気味になってしまいそうな時なので、常にほどほどを心がけると〇。出過ぎず、怠らず出来る範囲内で励むと吉です。
恋愛:二人の心がすれ違ってしまいそうな時。ケンカに発展してしまうと、溝が大きく深まってしまいそうです。不満が募ってきたら少し距離を置いて、冷静な自分を取り戻しましょう。

六白金星

正論が通りづらくなにかとスムーズに進まない時。焦りも募ってしまいそうですが、強引に進むと余計苦労することに。柔軟に穏やかに対応していきましょう。的確な情報を収集してから行動に移すと吉です。
恋愛:いまいち状況がハッキリしない時です。誤解を招きやすい時なので、オープンな態度を心がけましょう。意思の疎通をきちんと図ること。

七赤金星

周りの状況に巻き込まれやすい時。情にほだされて行動するとトラブルを招いてしまいそうです。流されないように、自分の信念に従って行動していきましょう。二度手間には気を付けること。
恋愛:トラブル発生の予感。軽い気持ちで行動すると取り返しのつかないことに。理性的な判断が大切な時です。

八白土星

慎重な行動が吉となる時。特に人付き合いには細心の注意を心がけましょう。親しい間柄ほど、マナー・ルールを守ること。周りへの配慮を忘れずに過ごしましょう。礼儀正しい態度を心がけると吉です。
恋愛:誘惑が増えそうな時です。下心をもって近づいてくる人には気を付けること。自分を見失わないこと。

九紫火星

バランスの取れた安定運。マイペースを保って進むと吉です。急な方針変更はトラブルを招くので控えた方が〇。迷った時ほど一歩引いて全体像の確認を。決断はじっくり時間をかけて行うと〇です。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。刺激的な恋とはいきませんが、居心地の良さを感じられそうです。浮気・不倫は✕です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年12月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月16日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月22日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月9日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月4日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪