今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年9月16月(水)  <十干十二支:壬戌 中宮:五黄土星>

9月16日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと107日。今日一日を大切に。。。

一白水星

行き詰まりを感じてしまいそうな時。なにかとうまく進まない時ですが、今はそういう時だと切り替えて、チャンスがくるのをゆっくりと待ちましょう。しっかりと基礎作りに励むと吉です。
恋愛:タイミングがうまく図れない時。衝突すると尾をひくので気を付けること。穏やかな対応を心がけましょう。

二黒土星

仲間と一緒に進む時。協調性を大切にして過ごしましょう。お互いの不得意を補いあいながら協力し合うことで、大きく成長することができそうです。何事にも向上心を持って励むと吉です。
恋愛:派手な行動は裏目に出てしまいそう。落ち着いた穏やかな態度の方が好印象に。グループでの行動にツキありです。

三碧木星

学ぶことは総じて◎。習い事や資格取得など、今までやりたいと思っていたことをスタートさせるのによい時です。但し、初めから一気にゴールを目指すと途中で息切れしてしまいそう。ゆっくりと着実に進んでいきましょう。
恋愛:モテモテ運気。思わせぶりな態度は慎んだ方が〇です。特に女性からの嫉妬には気を付けること。

四緑木星

マイペースで進む時です。大きな変更、新規開拓はタイミングを待つ方が〇。今は現状維持に力を注ぐ方が吉です。周りと比べて焦りが募る時ですが、そういう時こそ一歩引いて静観を。
恋愛:ゆっくり整っていく時です。刺激的な恋とはいきませんが、穏やかな関係を築ける時。心の交流を大切にしましょう。

五黄土星

勢いに乗って行動していける時。少し難しいかなと感じることでも思い切ってスタートしてみれば、意外と簡単に進めそうです。過去に諦めたことを再度挑戦してみると吉。好結果を得られそうです。
恋愛:年下とのご縁がありそうな時。事前に相性を確かめないと振り回されてしまうかも。対等な関係を目指しましょう。

六白金星

徐々にペースが上がって来る時です。大きく進展していける時なので、いつもより少し上に目標を設定し取り組むと〇。真摯に取り組む姿に周りからのサポートが集まりそうです。何ごとも順序立てて進むと吉です。
恋愛:新しい出会いは期待薄。既に知ってる方とのご縁が深まりそうです。復縁の可能性も〇。自分に気持ちに素直になってみましょう。

七赤金星

勢いに乗って行動していける時です。目標をしっかり絞ってから集中して取り組むことで、大きく前進することができそうです。勢いがつきすぎて強引な態度にならないように気を付けつけること。周りへの配慮を忘れないこと。
恋愛:勢いだけの行動は空回りしてしまいそうです。過剰なアピールは慎んだ方が〇。今はスキンシップよりも心の接点を大切にして過ごすと吉です。

八白土星

生活の基盤がちゃんと整っていない状態では、うまく物事がすすみません。しっかりと足もとを固めましょう。生活サイクルを整えましょう。身近で支えてくれる方々への感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
恋愛:オープンな態度が吉となる時です。親しみやすい態度を心がけると〇。居心地の良い雰囲気づくりを心がけると吉です。

九紫火星

目の前に壁が現れそうな時。行き詰ったら素直に周りの力を借りること。力を合わせることで乗り越えることができそうです。一人でがんばりすぎないで、時には人を信じ頼ることも大切です。
恋愛:機が熟すのを焦らず待つ時です。あまり恋に執着しすぎないこと。他の楽しいことに目を向けてご機嫌で過ごしていれば、幸運から舞い込んできます。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月1日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月23日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪