今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年9月10月(木)  <十干十二支:丙辰 中宮:二黒土星>

9月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと113日。今日一日を大切に。。。

一白水星

日々同じことの繰り返しでは、これ以上の進展は期待できません。自分が成長できると思ったことは、行動に移していきましょう。スタートが潔いほど好結果に結びつく時です。思い切って進みましょう。
恋愛:価値観のズレを感じてしまいそうな時です。見ないふりをしていると、やがて大きなズレとなってしまいそう。根本から見直すことが大切です。

二黒土星

物事が行き詰まりがちに。うまくいかなくても諦めないこと。今は準備に力を注いで、気長にタイミングを待ちましょう。周りと自分を比べて焦らないこと。自分のペースで進めば◎です。
恋愛:タイミングが上手く図れない時。今は自ら動くよりも、相手の出方を待つ方が吉です。じれったい時ですが、穏やかな心持ちで過ごしましょう。

三碧木星

継続が大きな力に変わる時。成果が見えるまでに時間がかかる時ですが、根気強く続けていきましょう。簡単に片付くことほど後回しにしないこと。気になることは意欲的に追及すると吉です。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時。相手の興味あることを共に楽しんでみましょう。共通の話題が二人の距離を縮めてくれそうです。

四緑木星

積極的な働きかけが吉となる時。生活の範囲を少しづつ広げてみましょう。頑なな偏見は捨てて、周りを見渡してみましょう。視野を広く持つことで、新鮮な出会いがありそうです。
恋愛:仲間の中から恋が生まれる予感。フレンドリーに接すると〇です。親しみやすい態度を心がけると吉です。

五黄土星

実力を蓄えてチャンスを待つ時。時機さえ整えばスムーズに進み始めます。今は焦らず、静かな心持ちでその時を待ちましょう。どんな時も、時間にゆとりをもって行動すると吉です。
恋愛:タイミングが来るのをのんびり待ちましょう。他の楽しみに目を向けてご機嫌に過ごしていれば、チャンスの方からやってきます。

六白金星

物事が順調に進む時。前向きな気持ちが沸いてくる時です。一生懸命がんばる姿に、まわりからサポートも集まりそうです。この好調な波に乗って、やるべきことを一気に片付けてしまいましょう。
恋愛:あまり先を急ぎすぎると、関係がギクシャクしてしまいそう。強引な行動は慎んで自然の流れに任せましょう。

七赤金星

自分のペースを乱されやすい時です。周りの空気を読み過ぎると、周りのゴタゴタに振り回されてしまいそう。流されないように自分のペースを守りましょう。今は内部の充実に励むと吉です。
恋愛:トラブル発生の予感。軽率な行動は慎みましょう。状況に流されて後悔しないように慎重な行動を心がけること。道徳的な判断を心がけましょう。

八白土星

疲れがたまってきそうな時。無理して明るく振舞わなくても大丈夫なので、のんびり気力・体力を養うことに専念しましょう。不案内なことには首を突っ込まない方が〇。身軽が一番です。
恋愛:相手の気持ちが見えにくくなってまいそうな時。不安な気持ちから相手を試すような行動をとると、裏目にでるので気を付けること。感情的にならないで柔和な心持ちで過ごしましょう。

九紫火星

パワフル運気。元気よく動き回れる時です。しっかりと足もとを見て、計画性を持って行動していきましょう。勢いのある時だからこそ、冷静な判断を忘れないこと。周りへの配慮を忘れずに行動すると吉です。
恋愛:過剰なアピールは慎んだ方が吉。焦って深い関係に進もうとするとすべて逆効果に。心の結びつきを大切にしましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月17日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪