今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年8月12日(水)  <十干十二支:丁亥 中宮:四緑木星>

8月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと142日。今日一日を大切に。。。

一白水星

無理をしないでタイミングを待つ時です。時の流れに任せましょう。人との交流は◎です。どんどん交友関係を広げてみましょう。仕事のチャンスを招いてくれそうです。胃腸が弱りがちな時なので、飲み過ぎ食べ過ぎには気を付けること。
恋愛:機が熟すのを待つ時です。結論を急ぐとうまくいきません。心にゆとりをもって過ごすと吉です。

二黒土星

バランスのとれた安定運。協調性を心がけて過ごすと〇。仲間と心を一つにして取り組むことで、たくさんの収穫を得られそうです。周りの意見には真摯に耳を傾けると吉です。
恋愛:出会いは良縁。グループでの行動にツキありです。カップルは良好な関係を築ける時。現状維持を心がけると吉です。

三碧木星

迷いが増えそうな時。迷ったら尊敬できる人に相談すると吉です。学ぶことは総じて◎。腰を据えて、一つ一つ吸収していきましょう。物事が進展するのに時間がかかる時ですが、投げ出さないことが大切です。
恋愛:その場の感情だけで行動すると、後に苦労することに。冷静な自分を見失わないこと。執着心は裏目に出るので気をつけること

四緑木星

やる気ばかりが先走って、空回りしてしまいそうな時。勢いに任せて無計画なまま進むのは危険です。自分の実力、立場をしっかりと見極めて、できることから一つづつ取り組んでいきましょう。
恋愛:相手の状況を無視して押してもうまくいきません。強引な態度は慎んだ方が吉です。優しい対応を心がけましょう。

五黄土星

望み通りの展開が期待出来る時。思ったことは積極的に行動に移して吉です。人との交流の中から、今後のヒントやアイデアを得られそう。コミュニケーションを大切にして過ごすと吉です。
恋愛:チャンス運。諸事整っていく時です。紹介では質の良い出会いが期待できそうです。カップルはベストな関係を築くことができそうです。

六白金星

発展運。新しいことにチャレンジしたり、仕事の幅を広げるのに良い時です。向上心を持って行動していきましょう。すべてが大きく進展していく時なので、迷わず自分を信じて進みましょう。
恋愛:スムーズに進展していく時。シングルの方は出会いのチャンスが増えそうです。明るい笑顔が幸運を招きます。

七赤金星

成長運。どんなことでも自信を持って当たると吉。苦手なことから取り組むことで、大きく成長することができそうです。やる前から諦めないで、前向きな気持ちで行動を。行動することで、新しい展開が始まります。
恋愛:積極性が功を奏する時。どんどん交際関係を広げてみましょう。気になる人とは共有できることを持つことで、距離がぐっと縮まりそうです。

八白土星

仲間と協力し合って進む時。誠実な対応を心がけましょう。与えられた作業には真摯に取り組むと吉。周りからのサポートも得られ、着々と進展していけそうです。見栄を張った行動は裏目にでるので控えること。
恋愛:二人の絆が深まる時です。うれしいこと、悲しいことは二人で分かち合うと吉。胸の内を素直に伝えて吉です。

九紫火星

好調の兆しが見えて来る時。心配ごとは、ほどなく落ち着いてきそうです。出来ることから一つづつクリアしていきましょう。同じミスは繰り返さないように気を引き締めて過ごしましょう。
恋愛:背伸びしてつきあうと、後に苦労することに。見栄っ張りな行動は慎んで、自然体で過ごしましょう。一人の時間は自分磨きに励むと吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月17日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪